☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/01/18(金) こんばんわ
更新されてないので、久々に更新します♪ 酔っぱらいながらのたわいも無いことを書くので、忙しいかたは読まないで下さい。 あくまでも、暇潰しとしてね☆

今回の平日でのイベント出演。 社会人になってからは初めてかな…。 会社のある蒲田から20分という距離ではあったけど、普段は20時とかに会社を出てることもあり退社するときはぶっちゃけ気まずかったとです。 水曜は基本的に早帰りの日なので、早く帰ってもいいのだが、会社というものは体育会系なところが多く、当社も例外では無い…(。) 若い者が上の方より早く帰るというのは違和感があり、支店のトップだけに事情を話し、帰らせてもらえた♪ そこはやはり、人間対人間なのだと感じた。
普段から信頼関係を結んでいれば、どんな人でも分かってくれる。 翌日、千葉よさを見に来てくれた先輩に言ったら『それは、仕事より大事だな!』って言ってくれた。 生で見た人は分かってくれた。 遊び半分でやってるわけじゃ無いということを。
周りにいる方々に、恵まれているのかもしれない。 みんな、人間的に大好きな人ばかり。 つくづく、人間は磁石なのかな〜と思う今日この頃でございました♪
まっ、モットーは『一度の人生、楽しまなきゃ損でしょ!』だからね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.