☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/01/21(月) ありがとう。
20日の合同にて、CYGNET一同と書かれたメッセージチョコをいただきました♪

16日のイベントの時に赤めがね先生がピンクの紙らしきものを持っていたのはチラッと見ました。
でも、ホント視野を動かした時のほんの一瞬に見えただけ。
しかも、全く気にも留めていませんでした。

まさか、あのピンクの紙が3次元の箱となり、みんなの気持ちが詰まって私のもとにやって来るとは思ってもみなかったな。

だから、信也君が私のトコに来て、メッセージチョコを差し出してくれた時は、
頭の中で、、、
「あっ、この前のだ!
あれ、あのイベントの参加賞だったのか◎」
と勝手に考えていて、

信也君の「これ、CYGNETのみんなからだよ。」
って言葉を理解するのに時間がかかりました(笑)

思わず、聞き返してしまった位です。


合同の帰り道、バイトへ向かう道のり、嬉しすぎて完全にニヤニヤしてました。

*このとき、まだメッセージは読んでません。

この日のバイトはウキウキ気分で仕事をし、
バイト終了後、
こっそりロッカーでみんなのメッセージを読ませて頂きました♪

感無量。
とても心強くなりました。
ありがとう★

それと共に、こんなに応援してくれているみんながいるからこそ、もっと自分を追い込まなくてはいけないな!!って感じました。

頑張ります♪♪


KitKatは二つ入っていたので、
前日に一つ。
試験当日に、糖分を取って、万全の身体で望みます!!


ちなみに、試験前日から試験会場近くに宿を借りて試験を受けに行く予定なんです!

お泊りセットのお供は、もちろん、皆からのKitKatで決まりだね♪
試験会場にも、お守りと一緒に鞄の中に居てもらいます◎

みんな〜!!!ありがと〜う★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.