☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/02/17(日) 合宿5日目
白馬乗鞍からお伝えしております信也です。


みなさん東京マラソンお疲れさまでした。




さて、今日は合宿の一日の流れをお話します。


7時15分に起きてみんなで体操をします。

寒いので目覚めパッチリです。


7時30分朝食。

基本は和食でゆっくりまったり。


8時30分に宿の前に集合してから出発します。

ポールやらドリルやら道具をそれぞれ担いで上に登り、みんなでセットをたてます。

それからは練習練習・・。


11時30分ぐらいに片付け始め、宿に戻ります。

ちなみに宿はスキー場の中なので板を履いたまま前まで行くことができます。


12時15分に昼食。

カレーの時だけ量を選べて、特盛りは食べきれませんでした。


13時30分に午後の出発。

午前と同じ流れで練習練習・・。


16時前後に撤収を始め、宿に帰ってきます。

宿の広場でみんなダラダラ、ごろごろ。


18時に夕食。

宿の夕食って大事ですよね。

ちなみに今回の宿はメシがうまいです♪


19時ミーティング。

コーチの話や明日の確認などなど。


あとは適当にお風呂入ったり、板のチューンしたり、お酒飲んだり・・。




こうして一日が終わっていきます。


ちなみに13日から毎日飲んでます(^_^)


さあ、明日もはりきっていこー!!




サイファーへ

ブログ占領してごめんなさい(゜゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.