☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/09/16(火) 酔っ払いの日記
飲んで〜、飲んで〜、飲まれて〜、飲んで〜[*猫*]

っていう、気持ちです。みつをですカ

自分の力ではどうしようもないことが、多々あります。
無駄だと思える事が、沢山あります。
でも、立ち止まる訳にはいきません。
そんな時に、酒を呑みます。

周りがどうにかしてくれるわけじゃありません。 でも、助けを求めれば、助けてくれます。
若いから、だけじゃありません。 本気に立ち向かっている者同士だから、力を貸してくれます。

日々戦いです。 次の日にはどうなってるかはわかりません。
でも、見えない未来に対して、戦うしかないのです。
一日で100万損をします。一日で300万儲けます。

それでも罵倒されます。 損が無ければもっと儲かったから。

この混乱の状態を生き抜くために、もっと頑張らなくてはなと思いました。

勉強は自分の為にならないなと思ったら、身は入りません。
少なくとも、高校生で習うまでの知識は、最小限です。 絶対にどこかで役にたちます。必要最小限の知識だから。

多分、死ぬまで勉強の日々だと思います。

2008/09/05(金) 何か書こ〜っとカ
どーもこんばんは、みつおです[7]

僕も社会人三年目に入りました。 もう、一人前に片足突っ込んでるところですカ

一年目で思ってた、学生は金がないけど、時間がある。 社会人は金があるけど、時間がない。 そんなことを、久し振りに思い出しました[*猫*]
1日14時間、5日間で70時間。 考えてみれば、すごいことですよねャ 会社に関することが1番多いんだ。

だけど、入社3年目で会社が楽しい人間は、ほとんどいない[*猫*] こんなに多くの時間を占めてる場所が、苦痛な場所。 そりゃ、みんな辞めますわ。 うつ病にもなりますわ。

営業職は9割が苦痛な仕事、実らない仕事。 でも、残り1割の為に、ガンガル!

頑張っても報われないことって、多いんだよねイ
見えない力で、負けてしまう。

でも、立ち止まったら、そこで終了〜。 もがき続けるしかないんだな。 終わりなんて、自分できめるもの。日々、ストレスの日々[S]

ただ、ずっと追ってた案件が最良の形で決まったときは、すごい嬉しい[*次項有*]
周りの人も認めてくれる
8月が終わっても、もう9月。 終わらない連鎖を、走り続けて行くカ
次のゴールが見えてるゴールまで、走って行くア
今日も、酔っ払いながら、一人電車に揺れる[*時計*]

今週の言葉。
『一流の人間は、雑用も一流』

上司に言われた言葉。
気持ちの強さって、すごい大事だと思うカ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.