☆CYPHERの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/10 サクラチル
2009/04/08 サクラサクA
2009/04/07 サクラサク
2009/03/31 続・ひそかに更新
2009/02/02 ひそかに更新!

直接移動: 20094 3 2 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/03/31(火) 続・ひそかに更新
読んでる人だけでいいです。 反論があればいつでもみつをに言って下さい。 本音で申し上げます。

学校、部活色々ありますが、この歳になると同じ境遇の人間がいないので、たまたま愚痴がでますが、今日はストレートに述べたいと思います(´ヘ`)


まず、眠い、疲れた! いくら寝ててもその日ゆっくりしてても、まぶたの重力はそのままにに、昼ごろには眠くなります。
僕は、寝ます! 営業車の中でゆっくりと(´ヘ`)

でも帰りの電車は爆睡です 12時半に駅に着く日々。 13時には家に着く日々。 そして5時に起きてしまう。そんな毎日を送ってます。 平凡な日々です。
でも、そうして4年の月日が流れるうちにそれもルーティーンになってる日々。 たまには変化が欲しいけど、そんなものに付き合ってくれる方もいなく、今にいたります。


人はみな孤独です。 でも、単純な孤独とコミニティーの中での孤独は違うと思うのです。

自分は一人よがりかもしれないが一人じゃなく、むしろ手を貸してくれることに感謝もするが、言うべきところは言うという関係が理想なのです。

理想をいえはキリがありません、だが切磋琢磨することにより人の成長があり、妥協点がみつかります(´ヘ`)


それは、日々の生活だけでなく人生全般に言えることだと思うのですカ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.