セレムの冒険アルバム
2006年5月31日をもちまして更新終了しました☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/31 セレムの冒険は終わらない〜☆彡 (最終回)
2006/05/30 英国商人!?
2006/05/29 夕陽とローズウッド ☆彡
2006/05/28 強敵サミール!!
2006/05/27 双頭のワシ艦隊発見!!

直接移動: 20065 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2005/11/10(木) いたずら“ちゅう”(笑)
画像は、チュニスで寝落ち“ちゅう”を発見してフィフィといたずらしてるとこです(*^.^*)
決して〜〜悪意はございません! ^^
やがて目を覚ました、ちゅうがいたずらされてるのに気づいたときは思わずv(^^)v!!もし気づかれずにそのまま落ちられたらちょと寂しいモンね!!^^
ちなみに第2弾予定ちゅう・・・w

2005/11/06(日) アドリアの風
画像は、商会“アドリアの風”創立メンバー3人がアフリカ南端を目指して航海してるとこです☆
左からラスタル、セレム=リーシェス、ピロピロの船でみんなアニマルの紋章を掲げてます♪
初代会長ラスタルはすでに引退していないけど、ピロピロが2代目会長として頑張ってる ^^
しばらくアルバムも更新できないのであえて今回は、なつかしい画像をのっけてみました・・(^-^)

2005/11/05(土) 夜のナイル川☆彡
画像は、冒険クエで夜のナイル川をさかのぼるエンシェント・ムーン号です☆
星空が綺麗だったので衝動的にSSしちゃいました♪
きっと船上のセレム=リーシェスも星空に見入ってるに違いない!! ^^

2005/11/04(金) ネーデルランド独立に向けて!!
画像は、ネーデルランド・イベントでアムステルダムに集結した各イベント・キャラ・・・フレデリク、アマリア、ホールン、エグモント、そしてセレム=リーシェスです☆
イベントの詳細は書けないけど、我がネーデルランドはイスパニアからの独立に向けてまた大きく前進した瞬間なのでした〜!!

2005/11/03(木) ハトシェプストのフィフィ☆
画像は、ハトシェプストの胸飾りを身にまとうフィフィとピラミッドで記念撮影したとこです☆
前回GETしたハトシェプストの胸飾りをフィフィにプレゼントしたセレム=リーシェスなのでありました・・ ^^

2005/11/02(水) ハトシェプストの胸飾りGET後♪
画像は、ハトシェプストの胸飾りをGETしアレクサンドリアで報告するセレム=リーシェスとフェリオスさん、みつ○○さん、アデ○○さんです☆
全員“アドリアの風”メンバーで久しぶりに商会艦隊で冒険したのでした ^^

2005/11/01(火) 盗賊同士の戦い 
画像は、東アフリカでザンベジ盗賊と戦う盗賊セレム=リーシェスです☆
盗賊同士の戦いは、ナイフ(非武装)のセレムにとっては若干きつく魔笛を使われたときは危うくやられかけましたw
でもこれを何回か繰り返して剣術スキル熟練上げのこやしにしたのでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.