セレムの冒険アルバム
2006年5月31日をもちまして更新終了しました☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/31 セレムの冒険は終わらない〜☆彡 (最終回)
2006/05/30 英国商人!?
2006/05/29 夕陽とローズウッド ☆彡
2006/05/28 強敵サミール!!
2006/05/27 双頭のワシ艦隊発見!!

直接移動: 20065 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2006/02/28(火) ヴァレンタイン・イベント達成☆彡
ヴァレンタイン・イベントですべての石を集めてアテネのユノおばさんに渡すと、“輝く石の指輪”をGET〜♪隣では、セランさんも同時にGETしてます・・(^-^)
前回のワイン・イベントでは時間なくて途中で終わっちゃったから今回が初めてのイベント達成になったのでした♪

2006/02/27(月) セクシーなレベル・アップ☆彡
画像は、バレンタイン・イベントでセランさんとアムステルダムからアテネへ向かってる途中で冒険クエを達成した瞬間です☆
セランさんがベリーダンサーに着替えたのでセレムも同じイスラム系の衣装に着替え、教会でピエタを発見〜♪
ベリーダンサーを身にまとったセクシーなセランさんがレベル・アップしています(*^.^*)
う〜ん、素敵☆彡

2006/02/26(日) 緊急出演!セレム=アウェイカー☆彡
2006年2月23日に大航海時代onlineプレイ開始1周年を迎えて、【Zephyros】サーバーにおいても新たな大航海物語をスタートさせました☆彡
その主人公が画像の人物、セレム=アウェイカーです・・☆
画像は、リスボン教会聖堂で、依頼者の娘から話を聞いてるセレム=アウェイカーです。
軍人メインキャラなので、【Euros】のセレム=リーシェスとは多少違いがあります♪
あくまでメインは【Euros】のセレム=リーシェスですが、【Zephyros】のセレム=アウェイカーもよろしくね!
\(^o^)/

2006/02/25(土) セランさん登場☆彡
この画像は初めてセランさんとロンドンで出逢い、フレ登録を交わした直後の様子です♪
セランさんの商会名を見たセレム=リーシェスがボケた質問をしています(笑)
このあとセランさんとバレンタイン・イベントでアテネへと向かうのでありました〜(^-^)

2006/02/24(金) アムステルダム沖の海戦・・・☆
アムステルダム沖でネーデルランド独立を目指すホールン指揮下の“海の旅団”と共に、イスパニア艦隊と交戦するセレム=リーシェス指揮下のジーベック“ストライク=イーグル”号です☆彡
この海戦では勝利を収めることができたけど・・ネーデルランド完全独立はまだまだ先のことになりそうです・・・^^;

2006/02/23(木) 嬉しい瞬間♪
アレクサンドリアでクエ達成を報告・・その瞬間、レベル・アップと爵位授与の知らせ、そして報酬GET♪と嬉しい瞬間です♪\(^o^)/
きっと誰もが経験したことあると思います☆彡
このあともちろんアムステルダムへと向かったのは言うまでもありません♪

2006/02/22(水) ラダメスとアイーダの悲恋・・・
画像は、ラダメス将軍と女官アイーダの悲恋の結末である墓石を発見したところです。
いつの時代にも悲恋物語はつきものですね・・・(ノ_・、)

2006/02/21(火) これは何でしょう?^^
砂漠での1コマ☆彡
これはなんでしょうか〜??^^
簡単すぎて答えは言いませんw

2006/02/20(月) ルクソール編A カルナック・ルクソール神殿発見☆彡
ついにカルナック・ルクソール神殿を発見した瞬間です☆彡
セレムはこの遺跡に“一目惚れ”しました♪
ホント、いつかリアルでこの遺跡を訪れて、当時の頃を思い浮かべて古代ロマンに浸りたいですね☆(^-^)そのためにももっと古代エジプトの勉強もしないとなぁ・・♪

2006/02/19(日) ルクソール編@ 神殿と巨石像
ナイル川沿いの古代遺跡探索でルクソール地方に到達した考古学者セレム=リーシェスは巨大な神殿や巨石像を発見!その壮大な風景にしばし見とれるのでありました・・・☆
ってか、こんな素晴らしい遺跡画をC・Gで描いてる方、ホンッとスゴイです!!もう、言わせてください!このゲームほんと最高です!!いままでのなかで最高のゲームです!!でなきゃ、1年もやってません(笑)
ルクソール編、まだまだ続きます〜♪

2006/02/18(土) アスタロトの宝玉〜☆
アスタロトの宝玉を発見した瞬間です♪(そのまんまですが・・^^;)
あまりにも宝石が綺麗なのでちょとのっけてみました(*^.^*)

2006/02/17(金) サロニカ☆彡
サロニカの海岸からひとり海を見つめるセレム=リーシェス☆彡
ホント、この景色・・すごく好きです☆
素敵な思い出が思い起こされるけど・・しっかり前を向いて生きていこう!と自分を励ますセレム=リーシェスなのでした・・☆

2006/02/16(木) ランディス登場!!
アテネでフレのランディス=Dと出会った!
ランディスとはわりとちょくちょく出会うんだけど、そういえばまだ一緒にSS撮ったことないなぁ・・と思いアテネ郊外で撮影会を始めました♪
戦闘シーンを撮ろう!ということになり、クレタ民兵にからむけど・・2人ともクレタ民兵より強すぎてすぐ倒しちゃうwこれじゃあ撮影にならないよ〜!ってことで、2人ともナイフ(素手状態)で戦い始め、なんとかSSにこぎつけたわけなのでした☆彡
良い“画”を撮るってときに大変なのであります・・(^-^;

2006/02/15(水) ヒ・グ・マ!発見!!
畑が荒らされる被害があるということで調査してみると・・犯人はヒグマ君でした!
ヒグマは見た目は可愛いけどときに凶暴でもあります・・
ヒグマを発見したセレム=リーシェス・・堂々と発見ポーズをとってるけど、ホントは木の陰からこっそり発見してるんじゃないのかなぁ〜(笑)

2006/02/14(火) ネーデルPK来襲!!
東地中海を航行中、同じネーデルランドのPKに襲われましたw
威嚇目的で機雷をまきつつ追撃してくるPKに対して船尾砲や名匠ペリエ&キャノン砲で砲撃!対するPKも砲撃してきたものの大したダメージはなくただ船員が2人海へ落ちちゃいましたw
でも、重装備のPKが最速仕様のジーベックに追いつけるわけなく余裕で逃げれると判断したからSS(撮影)できたのでした♪
でもやっぱりPKに襲われるとスリルありすぎますね〜☆彡

2006/02/13(月) 夕焼けの航海☆彡
夕陽を背に航行する商用クリッパー“インディアスメモリー”号です☆彡きっと船の中では船員たちが夕焼けを眺めながらくつろいでいるんだろなぁ・・・♪

2006/02/12(日) ラミアで剣術上げ☆彡
ピラミッドの入り口でナイフ(素手状態)片手にラミアと闘う盗賊セレム=リーシェスです☆
これを3〜4時間やってると鎧がかなり痛んできますwふと、気づくといつのまにかギャラリーができてたりして応援されてたりするのでした(笑)

2006/02/11(土) ラミアに突進!!
剣術上げのために素手でラミアに戦いを挑むべく突進していく盗賊セレム=リーシェスです☆彡
余裕でそれを待ち構えるラミア・・・このあと激闘が繰り広げられるのでした〜☆

2006/02/10(金) ヴァイキングLv15
“シラカバ”発見後、近くにいたヴァイキングと戦う“盗賊”セレム=リーシェスです☆
楽勝ではあるんだけど・・・ベルベット・ジュストコールに傷がつくのはやっぱ痛いなぁ・・w

2006/02/09(木) 白樺の木♪
北欧の果てで“シラカバ”を発見したところです♪
かなり地味な発見ではございますが・・白樺の木が生えてる場所って高地で自然が美しい場所なんです☆彡個人的には白樺の木が好きなんであえてアルバムにものっけてみました〜^^

2006/02/08(水) セイラムにゃんとの初ショット☆彡
ファマガスタの港でセイラムにゃんに遭遇〜♪かねてから一緒に撮影しよう!と話していたから速攻、撮影に入りました(笑)
こうしてセイラムにゃんとの初ショットは無事終えたのでした☆
ちなみにセイラムにゃんのHPにも同じショットがあるので、こちらはウィンドウ付き画面でSSを公開しました〜(^-^)

2006/02/07(火) イル・ハン国の財宝
イル・ハン国の財宝を求めて・・・ついにその“フラグの財宝”を発見したとこです♪
ちなみにフラグとはイル・ハン国の創始者で、鎌倉時代に日本を襲った元朝の創始者フビライ=ハンの弟なのです☆

2006/02/06(月) スフィンクス通過〜♪
スフィンクスの前を駆けぬけるセレム=リーシェス☆彡
初めてスフィンクスを見たときはまじまじと見てたのに・・見慣れてしまってからはこのように見向きもせずに走っていくのでした・・^^;

2006/02/05(日) 番外編D☆星空の航海♪
満天の星空のもと、沿岸を航行する大型ガレー“エンシェント・ムーン”号です♪

2006/02/04(土) 番外編C☆泣いてるセレムw(2005年10月19日)
地図探索で目標の位置まではるばるやってきたのに財宝鑑定のスキルランクが足りなくて鑑定できなかったセレム=リーシェスは・・・泣くのでありました〜〜^^;

2006/02/03(金) 番外編B☆インド航路に乾杯♪(2005年5月13日)
商会“アドリアの風”創立メンバーであるラスタル、ピロピロ、セレム=リーシェスの3人が、一緒にインド入港許可をもらい乾杯してるところです♪
しかしいまでは(2006年2月7日現在)初代会長ラスタル、2代目会長ピロピロは引退・・セレム=リーシェスは放浪の旅に出てしまっているのでした・・・

2006/02/02(木) 番外編A☆ロッサーナから口説きスキルを学ぶ♪(2005年5月9日)
イスタンブールのロッサーナから“口説きスキル”を学んでいるセレム=リーシェスです♪
この口説きスキルでヴェネツィアの酒場娘エレオノーラを何度か口説き落としたあと、口説きスキルを消したのでした〜^^

2006/02/01(水) 番外編☆初めてのSS♪(2005年5月8日)
大航海時代を始めて以来、初めてのスクリーン・ショットです♪
この頃の冒険家セレム=リーシェスはまだあどけない感じがしますね〜^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.