セレムの冒険アルバム
2006年5月31日をもちまして更新終了しました☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/31 セレムの冒険は終わらない〜☆彡 (最終回)
2006/05/30 英国商人!?
2006/05/29 夕陽とローズウッド ☆彡
2006/05/28 強敵サミール!!
2006/05/27 双頭のワシ艦隊発見!!

直接移動: 20065 4 3 2 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2006/04/30(日) セレム、海戦す!!
画像は、ジェノヴァの軍人転職クエをしてる考古学者セレム=リーシェスです☆彡
秘書ルゥに造船してもらった急場しのぎな商用キャラックに乗って戦っています^^
このあと無事に軍人・・・用心棒へと転職を果たすのでありました〜(^^_)ルン♪

しばらくは画像も海戦シーンがメインになりそうです・・・(^^ゞ

2006/04/29(土) Z鯖イベントに参加☆彡
先日に行われた【Z鯖】のアムステルダム・イベントに参加してきました〜☆彡
これはリセノアさんたちが運営するイベントで【Z鯖】キャラである“セレム=アウェイカー”で“クマ狩り”に参加〜♪
アムステルダムの街なかをアイテム・バザー出して逃げるクマさんたちを“銃”を背負って追いかけてアイテムをGETしよう♪っていうイベントなんです^^
残念ながらセレムはなにも取れなかったけどでもかなり楽しめたイベントでした♪

で、この画像はイベント終了後の記念撮影です☆彡
青い矢印がセレム=アウェイカーです・・・(^0^*

2006/04/27(木) かばちゃん♪
かばです・・・
ごめんなさい・・・

2006/04/26(水) ほろほろちょう☆彡
画像は、セレム&ルゥがアフリカで珍鳥?“ホロホロチョウ”を発見した瞬間です☆彡
まぁ、これだけなんですが・・・
でも一言、言いたいことがあります・・・!

『発見物のイラスト右下の発見物カード表示・・・微妙に邪魔なんですが〜〜w』

せっかくの見事なイラストが台無しになっちゃうようで・・・
こんなふうに思うのは僕だけかな・・・?(・_・")?

2006/04/25(火) 3ショット in サントメ ☆彡
画像は、ギニア湾の街サントメの酒場で現地の方と世界情勢について語り合う!?セレム&ルゥです♪
・・・いあ、ただ近くの海にPKがいるからどこかへ去って行くのを待ってるだけなんだけどね・・・(^^ゞ

以上、サントメからお伝えしました〜(^0^*
(よく見るとセレムの顔がマイケル・ジャクソンみたいになってますw)

2006/04/24(月) シエラレオネの島☆彡
みなさん、シエラレオネに島があるって知ってました!?
恥ずかしながらセレムは知りませんでした・・(^^ゞ
画像は、そんな島を発見して叫んでるセレムです〜♪
桟橋まで行くと思わぬ発見があるものですね☆彡

2006/04/23(日) トゥグリル・べグ、再び・・・♪
画像は、セレム&ルゥのコンビが【トゥグリル・べグの王冠】を発見したところです☆彡
でもセレムはずっと以前にすでにGETしているので今回はルゥだけがGETできたのでした♪

う〜ん、【2アカ】プレイ、おいしいです☆彡(^0^*

2006/04/22(土) ミーアキャットな坊や☆彡
前回に続いて再び登場・・・セレムが商会の名前に“ミーアキャット”を使おうと決断させるきっかけになったナタールの男の子です☆彡
そんな商会【ミーア☆キャット】“影の立役者”の男の子に敬礼する秘書ルゥ=イアンなのでした・・♪
(あんまり意味わからなくてごめんなさいw)
(^^ゞ

2006/04/21(金) プチ軍人艦隊発進!!
画像は、ついに正体をあらわした?商会【ミーア☆キャット】の新会員“望”さん(船だけどw)とアルティスの艦隊です☆彡
アルティスは戦闘用キャラベル、望さんは戦闘用バルシャ・・・しかしこのあと2人は獲物を求めてカナリア沖まで行っちゃうのでした〜^^

2006/04/19(水) ルゥ vs 西サハラ旅団☆彡
画像は、セレムの“ジェノヴァ海事命令”を無視してラスパルマス沖で西サハラ旅団に戦いを挑む秘書ルゥ=イアンです☆彡
商用キャラック“ミーア☆キャラック号”にカロネード砲を計28門積んで敵船を撃破していくルゥ・・・何基かカロネード砲を壊しちゃったけど意外とはやく【目標戦闘レベル】に到達したルゥなのでした・・・(^0^*

2006/04/17(月) ランディス大佐に従軍☆彡
セレムの秘書ルゥは海事修行のためにジェノヴァで海事に励んでるとフレのランディス=Dから海事の誘いを受けた!
で、ランディス大佐(上級士官だからこう呼んでみたw)に従軍することに〜☆
そんなわけで画像は、イオニア海の大船団と交戦中のランディス大佐&ルゥ=イアンです☆彡
ランディス大佐の重ガレオンはことごとく敵船を葬っていくのに対しルゥの商用大型キャラベルはヒット&ランの繰り返しなのでした・・・(^^ゞ

2006/04/15(土) ジェノヴァにて〜(^0^*
画像は、ジェノヴァで調理師セランさんと“鶏ニンニク”取引きしたあと秘書ルゥがセランさんと会話をしてるとこです♪
その隣でセレムはポケ〜ッっとしてます(笑)
セランさんも“羽付きソンブレロ”をかぶってることから、いかにそれが“ナウい”かがわかります♪(ナウいなんて死語つかってる、('-'*)キャー)w

セランさん、このときはありがとうでした♪(^0^*

2006/04/14(金) アマゾン探検C〜ボケてるセレムw
画像は、アマゾンのジャングルのなか、アマゾンの巨大な花の近くで骸になってる動物の骨に“ボケ”てるセレム=リーシェスですw
でもこの骸になった動物はなんで花の近くで死んだんだろう・・・って考えちゃたのでした(・・?)

2006/04/13(木) アマゾン探検B〜ジャングルでの戦い!
画像は、アマゾンのジャングルで“略奪者”の襲撃を受けて戦うセレム=リーシェスです☆彡
無益な戦いはしないセレムだけど(装備品が傷むからw)でも地上で襲われたら戦うようにはしています・・・^^
冒険にアクションはつきものだしね♪

2006/04/12(水) アマゾン探検A〜ピラニアGET☆彡
画像は、アマゾン川を遡航中にピラニアを釣ったところです☆彡

川の色が黄土色でいかにもジャングルの大河といったところです♪
でもこんな辺境の地にも海賊や盗賊団がいるから注意しないといけないのであります・・・^^;

2006/04/11(火) アマゾン探検@〜アマゾン川発見☆彡
久しぶりにカリブに来たセレム=リーシェスはサントドミンゴで【冒険クエ】を受けて南米へ〜!
そして“アマゾン川”を発見したのでした☆彡

あまりにも有名すぎるアマゾン川のSS撮影を綺麗に撮りたくて何度も河口あたりを行ったり来たり、天気の良い日を選んだりしたのでした・・・

このあとセレムはさらにアマゾン川をさかのぼっていくのであります〜☆

2006/04/08(土) 探検用ジーベック☆彡
ついに手に入れた探検用ジーベック(チーク製−18%)をリスボンから“処女航海”させているところです☆彡
縦帆性能からして逆風でもかなりの速力が出せそうです♪
さらに冒険家が操船することでさらに船の性能がアップするかも・・・☆彡
それにしてもやっと【E鯖】にも登場してくれたなぁ・・(^0^*
さぁ、この船で世界の海を駆け回るぞ〜〜(^o^)/

2006/04/04(火) 新【ミーア☆キャット】設立☆彡
画像は、アムステルダムを拠点にしていた“ひとり商会”【ミーア☆キャット】を、秘書ルゥの協力を得てリスボンに移転&新設立し、さらに商会代表となったセレム=リーシェスです☆彡
このあと“盟友”アルティス=レイン、“財務管理官”エミリアン=セルマも加わり、秘書ルゥも含めて【ミーア☆キャット】メンバーは4人になったのでした♪
別に大きな商会にしよう!っていう野望はないので“まったりまいぺーす”をモットーにこれからも大航海時代の大海原を突き進んでいきま〜す☆(^0^*

2006/04/03(月) 退屈です・・・(^-^;
画像は、イスタンブールのモスクでアイテム探しをしているセレム=リーシェスとそれを見守ってる秘書ルゥ=イアンです☆彡
さすがに長時間じっと待つのが苦痛なのか秘書ルゥは退屈そうに伸びをしてます^^
女性を待たせては紳士失格ですよ〜セレム君w
でも、男は黙って自分のトレジャーを探し続けるのである☆彡

2006/04/02(日) 南斗鳳凰拳!?
画像は、聖帝サウザーによる南斗鳳凰拳のひとつ“極星十字拳”です・・・(嘘)w
セレムの盟友、アルティス=レインによる見事な“空振り”でございます♪
綺麗な空振りの円が残っているのがポイントかな(^0^*

以上、『北斗の拳』ネタでした・・(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.