オレ’s独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 スマイル
2006/08/10 飛ばしてんのかぃ?(笑)
2006/08/05 例えば一人きりの部屋で
2006/08/04 あんたんとこのお父ちゃんは別さわ!
2006/08/02 行げんのかぁい!?

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/18(火) アット マイ ホーム、、、、
いやぁー気がつけば10月も後半戦ですねぇ!!
早く札幌行って好き勝手やりたいです。。

最近家をペンキ塗り替えしています。
家全体を布(?)みたいなんで囲まれて、窓もビニール貼られて開けられません。。
ていうか足場組まれて部屋の窓に普通に人がいるのでカーテンすらあけられません(爆)
ていうか工事のおっちゃん達がなんか怖いです。
あいさつしようにも出来ません慣れません。。
なんすか?なにしに自分んちでこんな気まずい思いしなきゃいけないのさ!
これはもぉ侵略です(被害妄想)
明日からうちの犬どものトイレでもあるベランダが3日間立ち入り禁止になるようです。
ぁ、あーー!!どこでクソする気だ犬!!犬ぅうぅ〜〜!!
今のうちの色はクリーム緑な感じなのですが、次は本格緑になるらしいです。(それってどーなん?!)
ピンクという意見が出ましたがそんな家だったら帰れなくなるので緑で良いですもぉ、、。

ま、        どーでもいいですよね。

2005/10/12(水) どへぇ!!
、、、ハィ、正直プロフに書いた口癖を一回も言ったことないどーも僕です!


いやぁー明日は体育大会だぁよ〜〜どおやって時間潰そうかな。。
てかなんとか補習クリアいたしました!!ぅん!2です(成績)
終わりに近付くほど自分がギリギリなのがひしひしと伝わってきますねぇ。。多分最後のテストも補習でしょう(爆)
もぉ2度と数学なんざよくわからんモンやらされないように高校は卒業したいとです。
今日は一緒にバイト始めた友達とペアでバイトしました。
、、、やりたい放題でした(オィ)
万引きに遭いました(爆)ビクビクして見てたけど捕まえました(オレじゃないけど)
、、、、うん。。とりあえずローソンの制服の中に着るTシャツで合う色は何色ですかね。切実です(笑)
画像キモくてすいません。。

2005/10/11(火) なんだかなぁ〜
オレはめっちゃおもろかったんだけど。
なんかさ、自分の名前をさ、逆から言ってみてって突然言われてもみんなパッと言えるのね(笑)名前から苗字まで。
しかもなぜかみんな早口で言うからまた爆笑。
きっと人生の中でどこかで練習したに違いない。オレは小2くらいで覚えた、、、ハズ。


そしてオレんなかでゲルググきてます(爆)
しかしなぁーこうコロコロ夢中になるもの変わるとホント熱しやすく冷めやすいんだなぁーと。感心してしまいますね。
とにかくゲルのドラマーの人になりたいです(笑)
、、んまじカッコイイ!!めちゃかっこいいよアレわ。
あんな無駄に動くドラマー初めてみた(笑)だってライブのメンバー誰が一番ノッてるかってなったらダントツドラムの人だもん。
なのに手数ハンパないのねぇ。。上手いなぁ。
あんなに楽しそうに、あんなに余裕に、ドラム叩けたら気持ちえぇやろなぁーー。。
とりあえず真似して行こう(笑)オレが無駄にノリノリで歌口ずさんでたら真似してるから。(ウぜェ)
目標あると叩くの楽しくなるんだぁ♪




写真は幻の珍獣「カルハダシヨ」です。

2005/10/07(金) そしてお疲れ!!
、、、ハィ!いかがだったでしょうか皆さん!!
久しぶりのメッセでした☆
オレはやっぱ伊藤さん見ると安心してしまうんです(笑)
ていうかあいつ(ゆっき)あれだけ言われたのに写メ載せてるし(爆笑)、、、、グッジョブ!!
しかしホントライブやると痩せる。
いっぱい汗かくとかじゃなくて緊張しすぎてお腹が下ってお腹へこむし緊張で物食べれなくなるので(食べてもすぐ出るし)ライブ前はげっそりです。
ただ出てドラム叩くなら微塵も緊張しませんよ?
そこがこのバンドの厄介なところです(笑)
大仏被って踊った直後、オレのなかで今日の緊張と共に今日ライブは終了してるんです(爆)
ホントはライブ前は逃げ出したい気持ちでいっぱいなのにライブが終わると楽しくてまたライブしたくなるんですよね。。
そこがこのバンドの厄介なところです(笑)
だって楽屋で一人大仏に小細工するわ、かたや2人チャイナで平気でいるわ。
、、、、どこの店やねん!!(オィ)
正直2人がチャイナに着替えて楽屋で対バンの人に見られるの一番恥ずかしがってるのオレだと思います(爆)
オレはチャイナ着るくらいなら大仏被った方がマシです。
きっと2人は真逆のコトを言うと思うけど(笑)
だけどこのバンドにはこの二択しかないから
そこがこのバンドの厄介なところです(笑)
そしてそれがこのバンドのおもろいところなんですよ。きっと。

2005/10/06(木) 一人反省会。。
なんか最近ライブ頻度が高いので、個人的には楽しくできてますねー。コレは慣れの余裕ですか??
しっかし今日のオレはひっっっどいねーーーー。。
だめだね、ホント。たぶん他のドラマーにどつかれます。
ナメんなって言いたい。
手抜きではないがなんかごまかしていけるやろていう余裕が腹立つ。オレの希少なプライドはドラムなのですが、、。
お客さんを楽しませるコトも曲を演奏することも少しか出来ていると思うけど
オレ個人の演奏力はひっどいモンです。
自分でくやしい。
確かにうまくなる努力は時間がないという言い訳でしていない。
、、、ゃ、上手くなりたいよ。ドラムは大好きだもん。
なぁなぁで叩くのはいけないよねぇ。いちお音楽やってんだもん。
ライブはスゴく楽しかったけど冷静になるとこう思った。
バンド組んでるだけで安心してるんやなぁと。
今日もっかいやり直したい、、、。くやしいな。。。

2005/10/03(月) 十八歳
考えたくないことさえも、一人になると色々考える。
なんか不安定な感覚がずっと続くんだ。
将来とか人間関係とか、、。マイナス思考で小心者だから、余計不安になる。
理想は幾らでもあるけど、現実になるだろうか。
今憧れる大人に、自分はなれるハズないから。だけど少しでもそう在りたいと思ってる。
自由に生きてるって言い張っても、見えない首輪で繋がれているのに、だけどそれで安心してまた自由だと言う。
平凡で平穏なオレにはそんなスゴイコトなんか起こったりしないだろーしねぇ〜〜



、、、、ハィッ!!(笑)
いやぁーしかし18て一つの分岐点な感じしません??
けっこー悩める時期だったりすると思うんですがっ。
とりあえずオレは新しい環境に弱くて(爆)
やらなきゃいけないこといっぱいあるんだけど、、
だめだなぁーーーーーなんかダメ。。


おぉっと!ちょいとまっさん!当日スタ2時4時入れたからね!!来なさいよっ!
オレは立て替えるよん♪(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.