オレ’s独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 スマイル
2006/08/10 飛ばしてんのかぃ?(笑)
2006/08/05 例えば一人きりの部屋で
2006/08/04 あんたんとこのお父ちゃんは別さわ!
2006/08/02 行げんのかぁい!?

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/27(日) だぁあぁぁっっしゃあぁあぁ!!
予告通りなかなか日記更新しませんでしたねー
ていうかテンション低っっ!!!20日のオレテンション低っっ!!

セイセイセイ!!今はテンション高いですよーーもぉービンビン来ちゃってますよぉ!!オッケェー−イ!!

、、、、はぁ、もっといたかったよお!!!ガンジャーズさんもRICKさんも見たかったよお!!!うぇーーーん。。。
あーあ、地元が登別かつ明日中間テストのオレは自分ら終わって逃げるよーに帰って来ましたとさ。。

ハイ、ね、初めて見た方々にはけっこーブキミなバンドだったと思いますが、、。もちろん真剣ですよ(笑)

こんなとこでホント悪いけどShotの女の子、最前で見てくれてましたよね(?)多分、ありがとうごぜぇますーー。
そしてRICKさん、ブッタの演奏投げ捨てで腕振り上げているのは22日のみてパクりましたです(オィ)今言っておきます。。
皆さん、ホント友達バンドの輪がせまッ苦しいやつらなのでからんであげてください〜〜。ライブ来て下さぁい。。
はぁ、書きたい事いっぱいあったんだけどな、、。
今日のライブのありがとうを色んな人に伝えたいんだけどな、、。
そろそろ勉強しなきゃまた追試になっちゃうな、、、。
整理してから書きます!!
タオル、早くも活躍してましたね(笑)

2005/11/20(日) ひまわりボーイズ
最近なんか忙しい。。
色々、、。ぶっちゃけ人に会うのは疲れるのだ。
会っている間は楽しいんだけどその後ぐったり。。
せめて一日休みをくれるならオレはずっと家で誰ともしゃべらないでひきこもるコトを望むだろうな。
あと少し頑張ればなんとかなるかなっ。。

今日はバイト先の人のライブをバイト先の人と一緒に見に行きました☆
札幌行ってスタ入って、帰り直です(笑)
地元のバンド、ましてやライブハウスなんかどこにあるんだべと。気になって見てみました。
6時スタート。出演2バンド(爆)大学生だから客は地元仲間ばっか。でもけっこー人いたなぁ。
ライブハウスはなんか民家みたいな感じで。
でもすごい雑貨屋さんみたいな感じでPAなんておじさん一人だけだし、アンコールとかやったりして、自由で心惹かれました。
でもね、、なんかくやしいよね。
確かに上手かったよ太陽族。身内ノリとはいえなんかくやしかった。
男はバンドしてたらモテるからお得なのね。ちゃんちゃん。

その後UFOキャッチャーでウッドストックゲット☆
なんかね、スヌ−ピーならウッドストック。
リラックマならキイロイトリ。
ナイトメアならゼロ。
WaTならウエンツ瑛士
、、、、みたいな。(オィ)
人気者の主役よりそれを支えるサブキャラが好き。
、、、やっウエンツがサブとは言いませんが!!!(オチ)

あっ壁紙インベーダーですか!
すぃませんね自分で日記すら作れなくて(笑)
こんなに長々と書いたらまた当分書かないのかな。。
あぁテストだヤバい。。
なんか専門学校行くとかよりも高校卒業のがむずかしい気がしてきたなぁ(キワキワ)
とりあえずライブだ頑張ろう☆★

2005/11/11(金) 11月11日はぁ、、、、
なんか良い物件ありますかね〜(笑)
今はとりあえず住み良いアパート探ししてます。。
オレなんか一人暮らしできるんでしょうかねぇーー
とりあえず家にいたら親に甘えきってしまうので飛び出したいですねぇ〜。。
どぉなることやらぁーー。

ぉえっまっさんと4つ違うんすか(笑)あんまそんな気ないですけどねー。
とりあえずオレは同年代に伝わらない事をたまに言ったりした時まっさんならわかってくれたりします(笑)
オレの絵しりとり〜芸能人版〜を理解出来る人はタメにはいなそうです(実証済み)
多分一番老けてるのは私でしょう(笑)

ま、磯野家はまだそろってませんけど。


ぁっポッキーの日ですね。
皆さんプリッツは2番手ですか?
ポッキーがマリオならプリッツはヨッシーですか?(そこ?)

ま、どっちもこぞって食べませんけど(何これ)

2005/11/07(月) 寒いなぁー
そろそろ日記更新しなさすぎでメンバーさんに総シカトされそうなので慌てて書きますね。

まぁ、、、コレっといったネタもないつまらんヤツですが。。
あっ、、、皆さん!!
ライブお疲れでーーーーす(今さら)
サンクルはやっと2回目だったけどスタッフのお姉さんがまだうちらのこと覚えててくれてうれしかったです☆
去年の6月でしたね。女3人でろう人形やらさくらんぼやら終いにはB-DASHのコピーでマッチョマァーン!!やら叫んでましたね。。
そら覚えるわ(笑)
しかしタオパさんの企画すごいですね!!正直思ってたよりいっぱい人来てたし!!強いっすわーー。。
まぁまたサンクルでうちらライブするのでよろしくですよっ!

、、、、にしてもロッカーズ(映画)の玉木君かっこよかとよーー!!←影響され過ぎ
ベストサングラス賞ですわ(オレん中で)
はぃっオチなぁーーーし(死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.