オレ’s独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 スマイル
2006/08/10 飛ばしてんのかぃ?(笑)
2006/08/05 例えば一人きりの部屋で
2006/08/04 あんたんとこのお父ちゃんは別さわ!
2006/08/02 行げんのかぁい!?

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/31(土) 11時58分
2005年のうち書いちゃお!
今年も岡村見てます
まっさんにメル送ろうとしてるのに送信できないでいます。
ゆっきはジャニーズ見てはると思います
あぁっ…







2006です↓↓
まぁあけおめ☆(* ̄▽ ̄)ノシ
ひゃひゃ☆

2005/12/30(金) 年末恒例?
あ〜残念ながら掃除が嫌いなオレ。
今日は家中掃除しろ空気で充満だった為渋々やる。(´_ゝ`)≡Зハァアァァ
まずだんごになってる服の山を捨てる。ヽ(`∀´)ノドリャアァアァァ
一ヶ所で袋パンパン。
まだ服山脈は広がってるがまぁしょーがないよね。
ぅわ〜こんなん着ねぇえぇのオンパレード。
きっと今この部屋にある服の8割はダサくて着ない。
オレのファッションナンセンス。( ̄ω ̄)ムーン
けっこ〜床が見えて気づく。
めっちゃ物多いなぁ〜〜(´∀`;)アハハ
18年間思い出いっぱい??( ̄_ゝ ̄)ン
そしてとても不便な部屋。誰か匠呼んでくれ。ヽ(゜д゜)ノタスケテ
兄貴と同じ間取りだが兄貴の部屋はベッドの他にソファーを置くスペースがある。
オレベッド置いて終了。(´・ω・`)ショボーン
どしたょオィ。オレ達AB型ブラザーズじゃなかったのかょΣ( ̄△ ̄)ハッ
なんだかんだ真逆な兄弟。。ぁっ兄妹だ(笑)( ̄▽ ̄;)ゝナハハ
相変わらず狭いが、床拭いてピカピカ☆
さぁっこの状態が何日持つかだな…(゜з゜)〜♪ナニガ?

2005/12/29(木) 壺の中からっフゥー!飛んでくるぅ〜
元彌チョップて威力なさそー……ぁっハィ僕です。

ハッスルマニアて何すかアレ?
笑かしたいのか本気なのかわからんすけど何気なく見てましたね。
ギャグです。て言ってくれるともっと笑えたんですが…

プロレスかぁ〜興味ないけど小学生の時にプロレス好きな友達と地元の会館で女子プロ見に行ったなぁ(笑)
あん時はめっちゃ興奮して楽しんでたな(爆)
てかとりあえずイベントモノではしゃぐ人間ですゎ〜
周りが盛り上がってる環境だと叫んだりしたくなるんすねぇ〜
とりあえずかくし芸見たいなぁ…

2005/12/27(火) このっ…全身黒スーツ!
や〜〜いぃね(笑)
田村のツッコミは的を得てはいないのだかオレのツボを得ていますね(?)
はぃ僕です。


プレゼントはおかんから下着もらって(笑)
まっさんからも下着もらいました(爆)
なんなんすか俺ゎ(笑)
勝負でもしろと言うのですか(コラ)

そしてライブ見にサンクルへ☆
おもろいライブは時間が過ぎるのを忘れますなぁ…
なんかうらやましくて胸の奥がウズウズして……ぁあ〜ライブやりたぃ。。
ドラム叩き狂いたぃ…(キモイ)
ん?年越し?掃除?なんすかソレ( ̄ω ̄)

2005/12/25(日) 勢いぃいぃ〜!!
いや〜今年のM―1も終りましたなぁ〜

なんかさんざんお笑い好きやってもちゃんと見たのは去年と今年くらいですね( ̄_ゝ ̄)

いやぁ〜チュートリアルおもろいなぁ〜久しぶりにあのテンション見た。。そぉ、何を隠そうオレのお笑いブームに火を付けたのは彼らなのだょ!(`_ゝ´)
そしてチャイマが解散して幕を閉じました(地味だ…)

麒麟のネタはなんでも好きだなぁ。飽きないもん。
ゆっきはうざいくらい麒麟言うてはります。。

オレ「…でも川島さんてホント蛇顔だよなぁ」


ゆっき「ふざけんなお前。」


ハィすぃません(笑)

2005/12/24(土) やびゃーやびゃー
また日記がサボり気味フゥーーー!


ぁ〜〜〜書くコトねぇえぇぇえぇ
クリスマスなのになぁんもねえぇぇえぇ


なんかあるのも実際めんどいがね( ̄ω ̄)


ふぃ〜とりあえずオレが言いたいのは


コンビニ店員が一番働いてるってことだょ


年中無休フゥーーー!!


……ハィ、えぇ、わかってます。
自分キモいすハィ(爆)

2005/12/22(木) スィート糞メリケン
え〜〜〜〜っと、
( ̄ω ̄;)アンパンマン占いでチーズな僕ですが何か?何か質問でも?どーも僕です〜

あっさんざん僕だのオレだの言ってますが女の子です。ハィ、ひかなぁ〜い( ̄ω ̄)自分が一番わかってるからぁ〜(アホ)


なんかみんなオレに送るモノに困ってるよーですね。(笑)
まっさんからとりあえず好きなモン教えろ言われました。
半ギレかぃ?(笑)あれは半ギレてたかぃ(爆笑)
なんでそんなにメンバーを惑わしてるかというと吉田には固定した好きな物がわかりづらいからですかね?
この人にはコレ!みたいな。
まぁ、どーでもいいですけど( ̄_ゝ ̄)

だけど吉田は何もらっても喜びますょ。
だって自分の為に誰かがプレゼント考えてくれるなんてうれしいじゃない〜




ただトイストーリーサンダルは袋からだしてもいませんょ(゜Д゜)クワッ!

2005/12/20(火) だから今、今以上に…
…ぁっハィッ!
そぅ、下着占いでふんどしが出たのはこの僕ですょどーも僕です(/゜∀、゜)/

そろそろこのネタキツイですか?(笑)


札幌でプレゼント買おうと思ったけど地元にオレでさえ萌え〜(*´∀`*)〜*
になるモノがあったので(笑)とりあえずゆきえさん用ってコトで☆
まっさんのは札幌で買おうっと( ̄ω ̄)


セイセイセイ!!
誰ですかぁ〜僕の名前を改名しよーとしてるのはぁ!
正真正銘、はるかっちですょフォーー!!


フム……(-.-)
ん?
そいゃオレ、普通になんて呼ばれてますけ?
◇吉田
◇よっしー
◇よっちゃん
◇ウンコマン
…………( ̄▽ ̄)
ん?

2005/12/19(月) かざみどり空回り
………はぃっ
芸能人占いでジュディーオングでした。
誰ですか?どーも僕です(´Д`)ノ

昨日自分の日記が同じ日付で書けないと言う事実が発覚しましたぁ。
いやぁ〜いっぱい書いたのにぃ(ノдT。)

そっ…………!

チャッキー見たかってん〜OTZ

初めてちゃんとチャッキーの映画見たのも深夜の映画だったんすょ。
てかホントどーでも良いすけど昨日あるあるでめっちゃ○っぱい出ててビックリしたんですけどΣ(゜д゜*)
ゃ……まぁ乳癌の検査とかそゆ大事やと思うんすけどぉ〜
あますとこなく映ってましたが、良いんすか!?良いんすか!?

あれ家族団らんしてたら明らかに空気変わりますょ!?
ドヒャアァ(´д`*) だって○っぱいってエロスじゃないですかぁ(中学生の思考)
ん〜なんだかなぁ(阿藤)
だって純情なんだお前バカヤロコノヤロー(`д´)ノ

ハァ……頭痛が痛い( ̄_ゝ ̄)

2005/12/18(日) ぇB'zていくつなん?(^_^;)
もしも外人だったら何て名前占い(占いか?)でアブラハムでした。

ぁっはぃ僕でぇす〜
一旦CM入りまぁ〜す

…………はぃ。。
今日は久しぶりにバイトでキレそうなくらい忙しかったです(´Д`)
なんか怒りが込み上げるとやけに冷静になる事に気付きました。愛想笑いも出来なくなりますね。
頭痛い(´_ゝ`)


野ブタは先週から見てません(爆)
まずね、ドラマってリアルタイムで見れないと見ないですね(笑)残念ながら。
ビデオには撮ってるんですけど。正直しんどい( ̄_ゝ ̄)

まぁ欠かさず見てるドラマと言えば……
「嬢王」(爆)
おんもしろい!!!
アレ見て今、金子昇がだいっっすき(笑)カッコイイ☆
いやぁ〜でも昨日刺されたんすよぉ↓↓(ドラマの中でね)
思わず一人でえぇえぇえぇええ!Σ(´Д`)て叫んでしまいました。
ぃや〜あのムダにエロいとことか好きなんですけど(笑)あの時間で役に立ってる中高生もいたんじゃないんですかね(オィ!)
そらちゃんはかわいいなぁ〜〜。
オレはあんま女優とかかわいいとか口で言いませんが蒼井そらは良い!(笑)
多分AV女優だからかね(意味不明)
AV女優のあの堂々とした所が良いです。胸くらい良いわよ!ホラッみたいな(笑)
悪く言うと安っぽいのかも知れないですけど。グラビアアイドルとかよりもなんかカッコ良さがある気がする…。来週最終回たぁ〜(号泣)
日付変わってしもた…Σ( ̄□ ̄)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.