オレ’s独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 スマイル
2006/08/10 飛ばしてんのかぃ?(笑)
2006/08/05 例えば一人きりの部屋で
2006/08/04 あんたんとこのお父ちゃんは別さわ!
2006/08/02 行げんのかぁい!?

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/16(金) ララライララライララライ
どちらかと言うとオレは、まちゃさんが可愛かったなぁ

どーも、お笑い芸人占いでバナナマン設楽だった僕ですょ( ̄ω ̄)微妙ん〜

やぁ〜パケ定額バンザイですなぁ☆
こうやってガッコいても日記が書けるってステキ☆

そんなオレもケータイ変えてから一週間ちょいで三万越えしそうです(爆)

アド変もしたいけどまっさんが気づいてくれなさそぉなので迷ってます。

そんなこんなで17ヶ月してませんね(´Д`)
彼氏出来た友達が突然アド変してくるとついじっくり見ます。
(´Д`)≡Зダヒャァ

ん〜〜〜〜



ライブやりたぁい。。(/;´Д`)/ ハィもっと上手くなろぉとは思ってますょ( ̄ε ̄)

2005/12/15(木) まぁじまじまじぃのぉ♪
マジレンジャーとかだいぶ無理矢理だと思ってますよしたです。


昨日はだいぶテンションが底辺にありますね(^_^;)
でも昨日は一緒にシフト入ったバイトの人に炭火焼豚まんおごってもらった☆
なんか不思議なのは吉田はバイトになると声が変わるょ
たぶん自分の中の最大愛想使ってるんだと思われます。
キャラ変わりすぎて後からキモイですOTZ
今美術やってます。
好きな絵描け!とキャンバス渡されてほったらかしです。フリーダム!!

さぁオレは何描きますでしょうかねぇ( ̄ω ̄)
グフッグフフッ

2005/12/14(水) あんたなんだ次の番は
ジブリキャラクター占いで具志堅でした
ハィ私はよしたです。

なんかオレ次第らしいですね。最近色々で死んでますょ。ぅん。

昨日は補習とか雪とか学校とか補習とか寒いとかで……
まぁ八割寒くて死んでました( ̄_ゝ ̄)

先日ぅ交差点で華麗に一人舞い散った結果ヒザを強打してPaniCrewでした。
ヒットポイントを見せたらみんなにドン引きされたのでアップしょ〜か悩んでます。
リクエストがあれば写メろうかと(ヤメロ)
今日も補習だ
今日はバイトだ

そらテンション下がるゎ

2005/12/13(火) 込み込みで50万
………ハィ!
家にある芸能人のサインは野猿のメガネで歌ってた人です(名前すら知らない)僕です!
いやぁ〜パケット定額にしてから調子こいてケータイで日記書いてますょ
どーなることやら。。とりあえずエロ本買う時は堂々と買ってくださぃ(´Д`)
この前テレビジョンの下からひょっこり出てきてべっくりしましたΣ(゜Д゜)
動揺してしまいます。
だって純情どぉするんだょバカヤロコノヤロ〜メェ
ちなみにオレはエロ本購入者の顔は平然とチェックしますけどね(最悪)
決して軽蔑してるワケではないですょ。
オレは蒼井そらちゃん大好きですから。


なんだコレ(爆死)

2005/12/11(日) なんでフルネーム呼びやねん
ど〜もぉ
やっぱ人見知りてなおらないんやなぁよしだです。
(笑)てかねオレて大体、つか100%よしだて呼ばれます。むしろ下の名前で呼んでるのメンバーくらいですね。
だから少し恥ずかしいですゎよしだが定着しすぎて(笑)
みなさんぜひオレを呼ぶ時は吐き捨てるかのようにオィコラよしだぁ!と呼びましょう。喜びます(オィ)そんなメンバーも今はよしだ呼びですね。やっぱよしだなんすかね(^_^;)

やぁ〜ローソンクルーだったらムダに話かける店員なるんだけど(けっこーウザい)
普段は知らん人には無理すゎ。
まぁ色々どぅでも良いですけど、日記更新率の低さは誰にも負けないゲルググさんが年末に向けて一番更新が少なかった人が罰ゲームと言う展開になり、なかなかおもろいです(*^o^*)
いや〜……ね、オレゲルググじゃなくて良かったすゎ(笑)
だって嫌でしょHGの格好すんの(爆)
大阪のライブで暴れたいなぁ〜(´Д`) まぁどーでも良いですけどね(オィ)

2005/12/08(木) 二年目かぁ
ロー○ソンのセールストークは三回に一回は噛みます。どーも僕です(´Д`)

ハィ、いや〜とりあえずこんな日記でも見てくれる人が一人でもいるから書いて行こうと思います(笑)
128はみなさんいかがおすごしでしたかね?ライブいきましたかね(笑)
なんかろくに寝ないで学校行ってコレ書いてるので全く何書いてるかわからんすぇヽ(゜∀、゜)ノ
とりあえずオレが言いたいのはね。

RICKさんは最高だって事すょ(爆)
バンドとしてすごく好きだしすごく尊敬できるんですょ。
ずっと仲良くやっていてほしいです☆
また色々話したいす!
ハィ、とりあえずあべべさんはゆっきと同じオーラを感じます。(オィ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.