オレ’s独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 スマイル
2006/08/10 飛ばしてんのかぃ?(笑)
2006/08/05 例えば一人きりの部屋で
2006/08/04 あんたんとこのお父ちゃんは別さわ!
2006/08/02 行げんのかぁい!?

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/29(火) テレビ塔と言えばそれまでだぁ!
今日は東京最終日。ねぇ〜、この都会の空気をたっぷり満喫………出来るワケねぇだろコラァ!!(`Д´)
どこ行っても人で混んでるしよー!春休み旅行気分かバカ共ぉぉ!!働けぇ!(オレもその一人)
なぁんか時間も無いし。。どっか行くにしても遠いし。。疲れるし。。
お土産もろくなモン買ってないゃ…
とりあえず飛行機乗りますか。。
アディダス!!
……じゃない、アディオスッ!!
飛行機怖いよ〜コレが最後の日記になったりして(縁起でもない)

2005/03/27(日) 東京都庁はロボットだぁ。気をつけろぉ!
ハィ俺の独り言東京編。
とりあえず今日は丸一日移動。ちょっとした売れっ子気分(死ね)
好きなコトばっかしたなぁ。まず東京ビジュアルアーツでPAの講座出た☆クワマン似の先生のカイデー(デカいらしい)音を作るのを見てた。ライブスタッフは楽しそうだぁ☆
それからライブに埼玉へ(爆)
ポットショットはもーすぐ解散するけど全然しんみりしてなくて楽しそうだったから良かったvアレがスカのノリかぁ〜。。つかボーカルカッコい!
とりはロティカ(笑)MCはややうけだし仲良いしカッコイイしぃ!すばらしいなオッサンバンド☆
しかも物販はメンバーもやるのでここぞとばかりサインしてもらった。満足満足!(しかもオレ一人で↓)
だいぶ疲れたなぁ
明日はルミネかなぁ〜?

2005/03/26(土) 赤ちゃんかよ!!
いやー大変ですよみなさん。
うちのファッキンドックがゲリゲリですのよ。
あんまりひどいもんだからオムツはかせちゃいますのよ。
明日東京行くのになぁー。めちゃ心配だ。
今までこんなコトなかったからなぁ。病気かなぁ。。可哀想に。
でも夏に東京行き中止(盲腸により)になったオレとしては行きたいけどね。
東京行きの6割はニューロティカのライブ観るだからね(爆)しかも対バン(死)しかも6月フツーにワンマンで来るけどね。。
いいんだ!別にいいんだ!!観たいんだもん!!!
てか対バン相手にポットショットいたけど解散したっぽいからどぉなるんやろ??楽しみにしてたのになぁ。残念、、、
てかハング終わったんか??インディーズブームが来てるっつーのに(オレの中で)
待ってろ東京ぉぉぉ!!!

2005/03/24(木) 高校2年生終了宣言。
終わったなぁー。なぁんか、学生ていって甘えていられんのも後1年もないんだよなぁ。。
こんな根暗で引き蘢りなヤツがちゃんと自立できるのかしら。。
てかさーやー私事ですが別れは辛いね。今日で友達が一人転校してしまいました。
前の日に他の友達とアルバム買って変な写真いっぱい撮って、メッセージ付きで入れてやりました。オレが欲しいくらいの出来でした。しかし彼女は苦笑い。いや、むしろ引いてた。(爆)
泣かすつもりで作ったのになぁ。泣ぁーけぇえぇーよぉおぉお〜
(キンコメ今野風)
やーしかしやっぱニューロティカですよみなさん!!(死)
いいんだっこんな事言うのオレだけでいいんだ!!
オッサンバンドですよ。昔のバンドブームの生き残りですよね。
でもその辺の若バンドより若い!!てかバカ!!
大の大人になってもあんなに楽しくやってる人達がいるなら大人になるのも悪くねーよなぁー。

2005/03/23(水) 全開で青春パート2
時は球技大会二日目。今日はガッコ行っても出番なし。
暇つぶしに我がアイドル大仏様を連れて行ってみました。
写真の場所はうちの学校の購買、通称「スナックあけみ」です。
つか大仏様を友達に取られ、色んな人に回されて、挙げ句の果てに最後の授与式で男子が被ってステージに上がると言う大フィーバーを巻き起こしてました。
さすが大仏様!!みんなに勇気と笑いを振りまいてました。
なぁんだかなぁー去年までクソだと思ってたガッコが最近少し好きなんです。
自分らしさが出せるようになったからかな。。
とりあえずニューロティカの新DVD最高です☆
ヤツらバンドのくせに漫才したりコントしたり大喜利したりしますぅ!えげつなすぎて大好きだちくしょう!!
あんなんが大好きだねっ最初大嫌いだったケド!
はぁ、あんまり売れないで欲しいなぁ、、。売れたら好きじゃなくなっちゃうからなぁオレ。
、、、ぅん(笑)あれじゃあ売れないな(オイ)

2005/03/22(火) 全開で青春
今日は球技大会。ね、こんな写真撮れるのも今だけですよ!
これはバレーボールに挑むへっぴり腰なヘタレなオレの小さい背中(笑)
怖いねん!!めちゃくちゃレシーブ速いねん!!
しかしうちのクラスがバレー一位でした☆
もともと3組のヤツらがめちゃくちゃ強くてバレーは絶対3組が優勝すると誰もが思っていたんだけどね。
うちら1組の粘りで見事「番狂わせ」でした☆もぉかっこえぇなぁ。。
バレーうまい女子はホントかっこいいなぁ。オレは突っ立ってただけだけど(爆)
しかし泣いてたなー。よくあんなに泣けるなぁ。
やぁっしかし今回の球技大会はおもろかった☆バレーは良い。
つかスポーツと音楽は冷めきったティーンズのハートを熱くさせるなオィ(はぃ死ね〜)
しっかし恥ずかしいくらいダッセェなぁーコレ、、、。

2005/03/21(月) チョコボールという壁をブッ壊してみました。
ぅん、、、そーっすよねぇ〜、、、。あっっ、ぼ、僕です!
そんなゲ−マ−ではない自分。しかし一回やるとついねばってしまうのです。
これはお馴染み、ゲーセンのお菓子すくいゲームみたいな(笑)
あんなにあからさまに積まれてるとね。オレのにわかゲ−マ−精神に火がつく的な。
思わず並べてザッと40コ!しかしつぎ込んだ金はぅん百円。。
、、、元取ってねえぇえぇえぇ〜。。
しかもピーナッツばっかゆっきに取られたしょ(爆)
キャラメルは、、やっぱ、ちょっとねぇ、、(オィ)
しかし、ゲームで一番おもろいのはバイオハザードでしょ!
何が楽しいて、ただ見てるのが楽しい!!あんな恐いモンできねぇよ!!バーカ!(超ヘタレ)
ストーリーが好きなんだよねー。こうきたかっ!ていう。
クリアするまで兄ちゃんがやってるのを何時間でも見てたね。
可哀想な話なんすよ。深いし。最近のは見て無いけど。
しっかし映画にはガッカリやったけどね(笑)
ぅん、、。しかしなぁコレが札束だったらなぁ、、。ねぇ(笑)

2005/03/20(日) オレのかわいいファッキンドックズ
どーも僕です。
今日はせっかくだからうちのペット紹介。
うち(室内)にはこの小汚い犬が2匹いるんさね。白黒い方は柴犬もどきで茶色はレトリバーもどきな感じ。
どっちももらいもので雑種。でも犬は雑種であることを誇りに思う。ブランドじゃねーんだよ。ていう(笑)
白黒の方はタダでもらって、茶色の方はタダ+えさ付きでもらうという、、。(笑)なんともかわいそーなヤツらだ。
でもね、でもね、かぁぃいいんだぁ☆(親バカ)
こいつらと離れたく無くて一人暮らしできないかも知れない(けっコ−マジ)
さっくんがザリガニに対する愛情くらい深い(←わかる人にはわかる)
ていうか日記書けよ俺!

2005/03/18(金) タチ ヒロシです、、、。
、、、ぅん、僕ですけどね。
なんか日記をキム兄の写術みたいにしてしまそーだなぁ
他人がおもしろいかは別にして(笑)コレを見ていればオレのツボがどんなんかがわかってくるでしょうー。
ちなみに今日のこの一枚は表札屋さんの見本です。
なんで撮ってしまったかというと、舘ひろしてとこもそうやけど
その両脇の見本の名前は「伊藤博文」と「福沢諭吉」だったトコロがヒットポイントですね。オレのね。あくまでオレのね。
そぅかいつかは舘ひろしも歴史上の偉人なるんだな〜。。

2005/03/15(火) 流行りの残骸、、。
なんか写真つけられる事がそうとう楽しい。僕です!
あっちなみにオレとか僕とか言ってるけど男じゃないすよ(笑)えぇ。
みなさまはだんご3兄弟て流行ったの知ってますよねぇ?
この写真はたぶんその残骸です。やぁっオレこれ靴屋で発見した時かなり感動してしまったんだけど、一緒にいた友達には引かれっぱなしでしたね。こりゃあ。
地元の唯一の中高生の溜まり場「ア−ニス」で。(←知ってる人いたらマジうれしい)
売りはダイソーです。(けっこー広い)なめんなよ!!
写真見れてますかねー?ネタがある限り更新していこうと思います。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.