オレ’s独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 スマイル
2006/08/10 飛ばしてんのかぃ?(笑)
2006/08/05 例えば一人きりの部屋で
2006/08/04 あんたんとこのお父ちゃんは別さわ!
2006/08/02 行げんのかぁい!?

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/29(金) 実はHR中、、。
ひょんなコトから友達に馬もらいました☆
でも俺的には大仏様の方が好きなんなー。だって馬、目怖いんだもん。毛生えてるし。。
あっおれのプロフ更新いたしました!まぁ究極にヒマになった時にでも見てやってくださいまし。しょーもない情報なんでね(爆)
ちょーーー!!皆さん!俺の中で今日本のホラー映画が熱い!!
今日も友達と借りてきて自宅上映会をしたけど、「劇場版 新耳袋」はぜひっ!ぜひっっ!!見てっアレまじおもしろいから(笑)
100%ホラーだけど、みんなで爆笑してしまったのだ。
けっこーなサプライズだぁよー。未だに頭から離れないもん。おもろすぎて。アレはないゎ〜(笑)
そろそろなぁ、髪長くて白い服とか来てる女て日本ホラーのミーハーなタイプだよなぁ。
だけど夜になると怖くなるんだろうなぁ、、。

2005/04/22(金) えっジャミラてこんなんだっけ?
、、、ハィ!いかがだったでしょーかねっ。ラーメンマンライブ。。
賛否両論が激しいでしょーがっ。オレはえげつなく楽しかったス(笑)しかしグダグダ感はホントに申し訳ないっす。
メッセスタッフさん、対バンさん、来てくれたお客さん、色々すいません&ありがとうございました!!
オレまじ人前苦手だ↓苦手なくせに注目されると調子こくからマジやっかい(爆)ぅん、楽しかった(笑)
あと、自分の人見知りな部分で迷惑かけた人もいたかも(汗)
こんなんで良ければまた対バンしてやってください。
こんなんで良ければ誰かMCさせてください。(死ね)

2005/04/18(月) もろしっ!!
はぁい!お久しブリーフ!!!(失笑)
そろそろネタが無くなってきたコトは言うまでもありませんよねっ☆
ぅん、、、。
そぅ、、オレはもろい、、。何がもろいかって涙もろい。
ハンパなぃっもぉ涙腺が50代なのだ。
TVドラマの感動モノで号泣。(韓流ドラマを除く)
大家族で号泣。盲導犬ドキュメントで号泣。
この前なぜか国語の教科書で半泣きになった。(マジ)
今日はうかつにも何気なくかけていたマスミサイルのPVで涙が溢れた(笑)
もぅね、アホかと。しかしこんなオレは人前ではなかなか泣かないっ!メンバー内でもオレだけ泣いたコトない、、ハズ。
だから何?って?そんだけだよ!!調子乗んな!!(お前が)
はふーライブもぉすぐだよねぇ!
先に言っとくけどオレは人前出るの苦手な方にいる人間です。
ハィ、念の為、先に言っておきます(爆)
つか、こんなん出て来ました(笑)→

2005/04/08(金) 高校3年生リーグ開幕宣言。
マックはアニメキャラ投入が激しいですなぁ。
てかミルモて何なん?!

そいゃ、ゲオの計らいでたまにビデオが39円になるんですなぁ
でも行ったっけほぼ全滅で、悔しいから借りたのは「ごっつえぇ感じ」
ちょっっっ、みなさん「ごっつえぇ感じ」知ってますかね!!?
あのダウンタウンと130Rなどが大活躍の!!
小学校ん時アニキとちびりそうなくらい爆笑してたんだよなぁー
なつかしいぃ、、、。
アホアホマンが大好きでしたなぁ。。パンツにう○こへばりついてるヤツ☆
今考えるとあんなえげつない番組がよく夜8時にやってたよなぁ。
あのえげつなさは前例を見ないッスよ。汚いしキモいし体張るし。。でもアレならおもろいと思えた。
またやらないかなぁ、、。

2005/04/05(火) 自分のバカさ加減を知らない方がバカなんだぁ!!
はぃっ!春休みはいってめっきり、、ネタ切れです。
ヒマなのでわたくし、バカ検定の模擬試験してきましたぁー!
、、、、ハィ!!今回はぁTV朝日の番組内(見た人は見た)で芸能人が次々に色んな種類のバカに分けられて行くという新感覚バラエティーバカ検定のサイトにお邪魔したわけですがぁー!
さっそく私も挑戦して見ようと思います!!
、、、、さぁ!私の検定結果はぁいかに!?一旦CMです!!

、、、ハイ!!では発表しますっ私は何バカと言うとぉ〜、、、
じゃじや〜〜〜ん「無自覚バカ」

、、、、、、ぅん、、、、。

ぇっ、、ぇっと、最高が100としてバカ度数が数字で出るんですねぇ!わぁー緊張するぅ〜さぁっ私の数字はいくらですか!?
「44バカ」

、、、、、、、、、、そないバカちゃうやんけ(小声)
、、、だって半分いっとらんねやろぉー。。おもんないねん(さらに小声)むしろ微妙やんて、、、リアクションとりずらいてぇー。。オィッ、、オイッて、、、。
はいっまた来週〜〜〜!!

バカ検定にみんなもアクセス
PC→http://www.bakakentei.com/
ケータイ→http://mobgw.tv-asahi.co.jp/gw/http//mobez.tv-asahi.co.jp/bakaken/ez/baka2/3.html
BBSに勝手に自分の結果乗せちゃえ!!
ぜってぇいじってやらねぇから!!(放置プレイ)

2005/04/01(金) しゃべり場はさんまに仕切らせろぉ!!
しゃべり場てみんな知ってるかな。。アレ地味に観てしまうよね。
でもなんかついついいじりたくなるキャラがいるのにだれもツッコまないところを見るとさんまさんを投入したくなるよね。
彼がいれば一発でから騒ぎだよね。

そういや今日はエイプリルフールなんちゃらだよね。(なんちゃらいらねーよ)
そうとも知らずまんまと騙されました。腹立ったのでゆっきを騙してみました(オィ)
だってさ、友達がアキレス腱切って入院したっつわれて、わぁポイズンのネタみたいだぁ
てテンション上がり切ったけ嘘でしょ↓
「しゃべり場で女のコがアキレス腱切ったって泣きながら訴えてたの見た。」
「、、、ぅん、、それさぁ、病院行けばいいじゃん、、。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.