オレ’s独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 スマイル
2006/08/10 飛ばしてんのかぃ?(笑)
2006/08/05 例えば一人きりの部屋で
2006/08/04 あんたんとこのお父ちゃんは別さわ!
2006/08/02 行げんのかぁい!?

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/24(火) 寒いんだかあっついんだかはっきりしなさんせ!!
あぁー天気でテンション変わるわぁー。。どーも久しく僕です。
あぁーーー。。フツーにゆっき写真公表しやがってょ(笑)
しかし自分でもわからんがほとんど同じ時期に撮った自分の顔なのになしてあんなに違うかね?あっ、、そーでもない?ハィ

つかホント、ケータイのヤツはお気に入りな感じですよ♪
でもオレ自分でシールとか付けてたりしてたのに無許可で全部剥がされてますから(笑)
まぁ、ね、、いや、怒ってはないよ。。ぅん。や、怒ってないけどさ。。

オレはね、なんでカメラ部分はシールくり抜いてくれたのにライト部分には思っきりシール貼ってあるのかを問いたい(笑)
今日気付いた(オィ)

2005/05/18(水) 赤外線てなんかあったかくするイメージあんねん!!
どぁーーーーーー。。。さむぃいぃいぃい。。。
いつまでたってもあったかくならんなぁ。大丈夫かオィ。
つかauにもとーとー赤外線システムが導入されましたなぁ
どぉやら赤外線てのやらで曲や画像が簡単にゲッツ出来るらしぃんじゃないのさ!
うらやましぃんじゃい!!!
しかしアレがないのはauくらいやからアレがないオレってかなり少人数派かいっ!
くっそぉー!ぜってぇケータイ変えんぞ!!(何意地)

2005/05/14(土) 道ばたネタ、、、。
ひゃ〜〜〜〜五月なのにこんな寒いと本気でFUCKだぜ!(誰)
6月のライブまではあったかくなるかなぁー。
てか6月てなんかせわしなくないか、、、。
とりあえずオレ最大の難関は学校祭準備だなぁ。。
マジ張り切るやつら全員うぜぇ、、。いいっていいって1位なんかとれなくたっていいやんか別にぃ。。
お前らもっと自分の好きなコトに一生懸命になれよぉ。

まぁとりあえず歌詞書かなきゃなぁー。
A☆R待望の(誰が)新曲はメンバー3人が歌詞を書いてその中で一番ハマったヤツを選ぶんだって!ちなみにオレは今まで曲も歌詞も作ったことなし!
さぁ!一体誰の歌詞が採用されるのでしょうか(マジ興味ねぇ)
てかみんな書いて来るかが問題、、、。(そこ!?)

2005/05/13(金) ろっくんろーるちぇんそー(パクり)
そいや、よく考えなくても13日の金曜日だぁねー。
このジェイソンお面は確かクリスマスにまっさんから貰ったヤツ。
最初うれしくて、部屋に飾って、寝ようと電気消したっけそのお面がぼーっと光って浮かび上がってきてマジちびりそうだったのを覚えてる。
しかしジェイソンてのもえげつないヤローだ。
なんかさ、後ろから人間追っていて、人は必死に逃げてるのにアイツ歩いてるべ。
しかも人間が後ろ振り返ったらいなくて前向いたら目の前にいるやん!!

おのれはダルシムか!!

しかもお前なんやねん、死んでるくせに凶器使うな!地味に殺し方が計画的過ぎんねん!
電話線とか切るな!!

以上。。わかる人にわかるネタでした。

2005/05/09(月) オレ誕生!!!
今から18年前、オレが産声を上げちまったんだぜ!!
帝王切開だぜべイベ−♪!!(知るか)フォーー!

はぃ、まぁ、ガッコで友達からナイスなプレゼントをもらったので一部紹介(どーでもいいよ、、。)
まずね、この赤のダテめがねはメンバーからもらったけど、なんと友達からおしゃれサングラスをもらったのさ!
オレがめがねかけると南海キャンディーズの男の方か光浦靖子に似てしまうコトを知ってるのに、、、。ナイスだぜ!!

そしてこのおしゃれソックス!!なんでも、選んだ理由が数ある中で一番あり得ないのを買った だなんてチョ−イカしてるぜ!!感謝感激だぜ!!
でもこのカエルのかわいいよ〜。けろよ!よ!て書いてあるんだぁよ☆

ぅん、、。(苦笑)なんか自分からアレが好きとか言わないからオレのプレゼント買うのってめんどくさいらしぃです。。
基本、何もらってもうれしぃんですけどね〜

2005/05/08(日) 一コマ劇場、、、。。
はいぃー。
いやぁ、うかつにも誕生日を祝われましたよぉ☆
まっうれしいやねぇ、祝ってもらえるうちが華ですたい!ですたい!!、、、ったい!
ぅん。まぁこの写真の大仏以外がプレゼントの一部で。
これ以外ももらったけど8割がたトイストーリーグッズでした。
、、、、ぅん(笑)や、別に悪いワケじゃないさ!!うれしかったさそれなりに。ただ、オレ、、トイストーリー好きって
一回も言って無いよね?(笑)

そんなこんなでメンバーさん、6月ライブ頑張りましょうや!!
楽しみましょうや!! 曲作ってくださいな!!自分、曲作れない分、愛情込めてドラムを付けさせていただきます。

なんかこの大仏、ホルモンの亮くんぽい気が、、、。(失礼)

2005/05/05(木) 笑いよかキモいよな
はいぃいぃ〜〜(エスパー伊藤)
巷はGWで賑わってるワケですよ。
しっかしヒマやなぁー。かわいそうな子ですよ(笑)
そら馬でジャミラするしかないわぁー。
しかもこれ、、、パパパパジャマやないかっ!!!
しかしオレ胸ないっすねー。大丈夫かしら(何が)
ぅん、、。あっホントに何もないゃ(笑)
近々バイトしようと思います。
だって金ねぇもん!!
モスッ!モスッ!!(ボビー)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.