オレ’s独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 スマイル
2006/08/10 飛ばしてんのかぃ?(笑)
2006/08/05 例えば一人きりの部屋で
2006/08/04 あんたんとこのお父ちゃんは別さわ!
2006/08/02 行げんのかぁい!?

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/24(金) 暑いから、、、。
あつーいょあつーいょ。
オレ暑いの大嫌いな人じゃん?(知らねーよ)
もぉ生きていけないっすよマジで。。。

ぅん、、、。そしてオレってば日頃ネタない人ですから。
学祭もちけぇし。そいや、最後だな、、。
てかうちらを最後に学校の名前が変わるとです、、、。
母校がありませぇん!!!
ま、別にいいけどさ。
だってオレ学校とか嫌いな人じゃん?(知らんて)

2005/06/20(月) お食事中の方すぃません、、、。。
はいぃいぃー。
何気にごぶさたな日記、、、あっいゃ、ブログ?(笑)
オレ未だにブログって不明なんすけどー!日記でえぇやん。何かっこつけとんねん。ダイアリーちゃうんかコラ。

ライブ終わったなぁー楽しかったなぁ。お客さんとのキャッチボール(そこ?)
ぅん。そして画像のネタないしめちゃくちゃノドが痛い!!!
のでマニアにはたまらないオレのノド○ンコ(ヤメロ)
ホント痛いよぉ。。もぉ取ってお湯につけて揉み洗いしてやりたいくらい。風邪やなぁー。
母親はノド○ンコ見ただけで腫れ具合がわかるらしぃ。
多分コレもそーとー腫れてるハズ、、。今度正常の方でも載せますか、、、、。
てかコレ載せていいのか迷うくらいヒワイな感じしてるんだけど(爆)あっオレだけすか。。

2005/06/08(水) そのネーミングってどーよ
テスト帰り、友達と久しぶりに駄菓子屋行った。
アホかと思うくらいのどかな河原沿いにある駄菓子だけの小さい家。田舎レポートしてんじゃないんだから(笑)
久しぶりにラーメンくじやった。そして5等当てたのがコレ。

、、、、お前なんやねん!!!1

いっぱつかましてって何やねん!!しかもラーメン言うてお前、中身ウェハ−スやねん!!騙してんのか?
とりあえず、ネーミングとパッケージがツボだったので許します。
駄菓子はいいなぁ。。お腹いっぱい買っても100円だし。。
いざとなったらとんかつソース(30円)で御飯いける気がします。
つか河原だったせいか太ももの裏刺されて2倍に腫れてるけど(大げさ)大丈夫か?

2005/06/05(日) 人形焼き、、。
テスト前なのにPCいじっちゃったりなんかしてね、、。
ヤベ−なぁ。。とは一応言っておこう。
なんか木曜くらいに「ホムンクルス(だっけ?)」て漫画にハマりだしてたりして(オィ)
なんか「殺し屋イチ」てエグー−ーい漫画描いてる人のヤツなんだけどなんか深くておもろいのだ☆とりあえず5巻見たぃ!!

そんなこんなで、人形焼きて初めてみたかも。。
てかこんな色々カタチあるんだね!
その中でピックアップしてみたのがこのニヒルな笑いの彼。
100%なんかたくらんでるよね(笑)
てかコイツどっかで見た事あるなぁ〜〜〜〜。。。



ぁ、、、バクテン?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.