オレ’s独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 スマイル
2006/08/10 飛ばしてんのかぃ?(笑)
2006/08/05 例えば一人きりの部屋で
2006/08/04 あんたんとこのお父ちゃんは別さわ!
2006/08/02 行げんのかぁい!?

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/29(金) キミ!顕○会に入らないか!!
ハィ、なんか最近賑わってますな、、、。(笑)

そして最近10-FEET聴いてます。自分中じゃだいぶミーハーな類いですなぁ。
しかしなんであんなにコーラス声高いんすか(笑)
てかなんであんなにボーカルゴツいんすか?(笑)
まぁ最近のアルバム聴いてますけどバラエティ豊かで飽きないです。ハマるハマる☆

ハィ、あっ黒いガチャピンのUFOキャッチャーありました。
欲しいなぁーなんかシュッとしててええやん。。

2005/07/23(土) みんなー!オラに元気を分けてけれぇ!!
自分の肩と腕の色の違いがはっきりしてきました。夏ですねー。

てか週間少年ジャンプのゲームが出たそうですね、、。
ジャンプ歴11年のオレとしては銀さんとジャガーさんのキャラがきになりますね(マニア)

それにしてもものっそい熱しやすくて飽きやすい人間なんですが、ジャンプとドラムだけはしぶとく生き残ってます。。
ホント、オレジャンプいつまで買うんだろ、、、。
なんか恐いな(笑)
テレビアニメも他の漫画も全く読まないんですけどね。
もぉ、う○こするくらいの生活習慣です。

、、、、ぁやべっジャンプの話になっちゃった。。

2005/07/22(金) 真島先生がCDデビュー!??こうしちゃおれん!
、、、、はぃ。
ね。。いやぁー書く事ないす(オィ)
オレはなんかまっさんやゆっきみたいに素直に思ったコトを日記に書けないです。だって、、色んな人が見るワケじゃないすかぁ〜(笑)
てか基本自分のコトを喋らないんですね。
だけど相談されやすいので自分は知られないまま相手の中身を知ってしまうコトが多いです。きっとどこかで人を完全に信じないでしょうかね。
なんか悪く言うと自分の事も他人の事すらも全部客観視してるんだろうな。まぁどーでもいいけど。。
とくに意味はありません。
日記てこんなもんでしょ?

2005/07/09(土) 学祭ですけど何か?
なんやかんやで二日目ですよ!
もぉ終わっちゃいますよ!早いっすねー。
にしても学祭ノリってのは盛り上がってんのに演者がヒドいな、、。
せっかくカラオケ大会盛り上がってんのにもっと堂々と歌えば良いのにぃ。
A☆Rがあんな中でライブやったらヤバいくらい盛り上がるっての!!

、、、ハィ嘘です。興醒めです(笑)

しかしどーでもいいだろうけど、うちのクラスが総合優勝しちゃったりね!周りの空気に乗せられやすいで有名なオレはもちろんみんなと号泣(死ね)
勝つつもりなんて全然なかったからさ、気持ち良いのなんの(笑)
ちなみにコレはクラス企画で作った獅子おどしです(笑)
もち、水流れてます。

2005/07/04(月) 学祭準備、、。
ほへー。。一年のうち、一番やっかいのが学祭の準備だと言う事はみんなも覚えてるよねっ(誰ょ)

ホントすごいよ。四時間勉強して後は七時まで準備でその後に公園でダンスの練習、、、。
そら内股も痛くなるわ!虫刺されるわ!風邪引くわ!
全開で青春ですよ。これが4日間くらい続く。。
でも全部ひっくるめて楽しかったけどね(苦笑)
ちなみに画像はうちらのクラスのダンスの最初の構え。
アンガールズファンのリーダーの意向によりジャンガジャンガして始まるのだ、、、。
言わずと出落ちだろ(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.