オレ’s独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 スマイル
2006/08/10 飛ばしてんのかぃ?(笑)
2006/08/05 例えば一人きりの部屋で
2006/08/04 あんたんとこのお父ちゃんは別さわ!
2006/08/02 行げんのかぁい!?

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/27(火) なぁーーー
ハィ。えーー、、お疲れ様です(笑)
そーですよ、やれって言われればなんだかんだ言ってしますよ(笑)
そーですよ、曲作れませんよあたしゃぁ。一言言わしてもらうと「遥か、、」の歌詞はオレ書いたんやぞコラ!ゆっきなんSay good byeしか考えとらんやぞアホォ!!(竹山風)
あぁ!?誰や今大した歌詞やないゆうたヤツはぁ!!大仏かぶらしてやる!!(?)

えっと、今日は遠足でしてぇ、、ルスツの方に行って参りました。
ハィ、何ごとも経験だと思い、ヤツを買い、店員さんにも「コレまずいですけど大丈夫ですか?」と言われ「了解でーす」
知ってますよヤツの評判は。しかしヤツは逆にそれでオレを煽るんだ。
てめぇのまずさ、「ぅん、、。うまくないけど、食えなくないよね。」でまとめてやる!!
匂いはしないんだねー。味なのねー。
ぱくっ。

ドタバタッドタバタッ

、、、、惨敗です。
2個目行くどころか一個も食えなかったです。
友達2人も口に含んで10秒で出しました。
ヤツは何者なのですか?
ヤツは何の為に生まれてきたのですか?
誰がヤツを必要とするのですか?
謎は深まるばかりだよ亀な、、、ぁっ金田一君。

さて波瀾の予感の東高遠足〜血湧き肉踊る編〜は後半へ続くようなネタは特にないです(自信なし)

2005/09/25(日) TA,DA,I,MA!
はいーーーー。。
いやぁ〜皆さんお疲れです。ていうか乙です(爆)

わたくし22日ベッシ−で23日10ーFEETライブで24日S-100でした☆
なんか色々すぎで書ききれないのでフォトやゆっきの日記見て下さい(放棄、笑)
引きこもりにはハードなスケジュールですよね。
6日にもライブありますね、、。これで売れてたら文句なしやなぁ(笑)
今日は自分に御褒美でゲルググのDVD買いました♪
大阪スカパンクス!!サイコ−です。
ロティカ関連でゲルを聴きましたが、中学から存在は知ってたんですけどね、なんか怖いし濁音多いから食わず嫌いしてたんですが、いざ食べたらもぉ病みつきです(笑)
てか最近第一印象嫌いなモノばっか好きになってますょ。
ていうかオッサンバンド好きみたいです。
やぁ〜ゲルのギタ−なまら可愛かったのになぁ〜脱退なのはホンマ残念↓
さぁて♪給料入ったらホルモンのDVD買おうっと☆
ハィ、、とりあえず今日はゲルググで現実逃避しまぁす〜

2005/09/22(木) ベッシーホールってあーた、、、。
、、、ハイッ僕です!!
なんの手違いか知りませんが(オィ)うちらがベッシーでライブしましたよ皆さん!!
でもなんかオレがビビッてただけでなんかみんな普通にこなしてるみたいですね(笑)

やぁっ!そしてあの照明技術のすごさ!!!
うちら照明の注文になんか「熱く」とか「なまめかしく」とか
「奈良のイメージで」とか張り倒されそうなコト書いたのにもぉちゃんとイメージな感じにしかも豪華に照らしてくれてました☆
やってみるもんだぁ〜
そして楽屋にはゼリ→のサインがっ!
しかもその日のライブ見に行ってるからね(笑)
良い経験でした☆
またなんか手違いあったら出させてください(笑)

2005/09/20(火) まぁ、、、ところてん食いながら書いてるよね
ハィ、バイト終わって家でところてんとつくねとウーロン茶を飲んでるとこを親にものっそいおっさん臭がられてます。どーも僕です。

やぁーーーホント何があるかわからん世の中ですよ!!
まぁ、ね。人は見かけに寄らないっていうね(笑)
いいなぁ、、。何やってんだろオレ、、。
みんなぁー!夢はデカく持てぇっ!なんかホントそーゆーコトを熱く語りたくなってきましたよ(ただウザい)
やぁホントやりたいと思ったコトはやりましょう。
結果は幾ら予測したってやってみるまでわかんないんだよ。
とか言って、目先の未来にビビるオレ(爆)とりあえずライブが怖い、、。
だけどやりたくないとは思わない。だって一人じゃないしさ。
だって楽しいんだからさ。
他人に迷惑かけなきゃなんでもいいさ。
やっちまいなぁ!!
とか言ってメンバーの中で一番行動力無いオレ。(まぢね)

2005/09/18(日) デブVSデブ
やぁ、タワレコでホルモンのDVD流れてたので離れられなくなってしまいました(笑)
金あったら欲しいなぁー。一人でニヤニヤしながら、すぐ前にナナのCDに群がる女子高生がいながら、オレはホルモンのDVD見てました(爆)自分だいぶキショイです。
なんか暑苦しい新喜劇見てるみたいだった。かっこいいなぁ〜
もっと好きになりましたナヲちゃん☆その後のスタはちょっちナヲちゃん気取りで挑んだり、、。あんな力強くないし上手くないけどね↓
オレがドラム叩いてる姿笑われるからなぁ〜(メンバーに)
それってどぉなの?(笑)オレがドラムたたいてんの見られて誰もかっこいいと思ってくれへんよね(爆)
もぉ〜っプンップンッビー−ム!!(←即爆破)
、、、ぅん。
あっと!!ベッシーでライブやるらしいですよ!!
ぃやぁ!!オレにとってはけっこーかなりスゴイコトだよ!
だって過去2回、ゼリ→とロティカのライブ見に行ったからね!!
ホルモンもしたらしぃしっ!なんか自分が好きなバンドが演った場所で出来るなんて、、☆
たぶんうちらは一回出て出場禁止になります(オィ)
ショボすぎて(笑)まぁ全力投球フォーボールです(?)
くそぉっ神よぉ!ニューロティカよぉ!(←オレの神、笑)オレに力をぉ!!
、、、、怖いよぉ〜(超ヘタレ)

2005/09/15(木) 脚は意外に細いんだってばょ(笑)
最近、けっこー暑かったじゃないですか。。
そんな時期に制服は嫌になるんだよ。夏だとワイシャツで、スカートは元々長いのを折ってたんだけどシャツだけになると折り目見えてカッコ悪いので(笑)長いまんま過ごしてました。
けどね、あっついのよっ。かさばるしぃ。だから短いのを履くのよ。それが貰いものだからけっこー短いのさ。。そしてオレが短いのを履くとどーも周りが色んな意味でいちゃもんをつけてくる(笑)オレだってねぇっ!シュッとしたいんですからねぇ!!
見慣れてない人達には脚の細さにビックリされました。なんか図太いイメージが付いてるからね(笑)
友達からはギャルぶるなと否定されました。なんか出川的なキャラだからね(死)
というワケで恥ずかしいのでもう履きません。後にも先にもオレがあんな短いスカート履くことはもうないです。。
ですからまっさん、チャイナは封印しませんか?
、、、ぁっしない?ていうかどんな感じで写ってるか気になるんだって(笑)

2005/09/13(火) ミサの時間だ
「社長のミモザはモッジャモジャ。どーもはるかです。。」

そいや、オレね某コンビニ、ロ○ソンで働いてるんすけど。
三人組のおっちゃんがロッピ○(←隠す気ゼロ)を陣取ってて。
で、なんやチケット取ってたらしく、一人が来てチケット出したら、、、。

聖鬼魔

、、、ぁ、まだいるんだ、、。(オィ)
しかも一人で四枚とか、、。他の連れのおっちゃんたちもそれぞれ同じチヶ取ってった。しかも一人2枚とか、、、
おいおいまだ信者増えるのかよっ(笑)
閣下ぁ!!林檎をかじるとなぜ歯茎から血が出て来るのですかァ!!!か、閣下ぁーー!!

、、、、ハィ(笑)みょうにテンションが上がってしまったワケで、、。
とりあえずオレは袋づめが下手なワケで、、。
テストは赤点取ったワケで、、、。
明日はバイトなワケで、、。
明後日もバイトなワケで、、。
なんか最近夕方からは一週間を4人で回されてる気がするワケで、、。
そうすると一日おきじゃままならねぇんじゃねーかと思うワケで、、。
なんやかんやで追試アリな気がするワケで、、。
とりあえず今週、週4なワケで、、。
久しぶりだなぁ〜4万いかねぇかな、、。(←時給638円。泣)

2005/09/11(日) 、、、、9人組だそうです(笑)
はいぃーーー
久しぶりにスタでしたねぇ☆とりあえず頑張ります(笑)

つかぁーメールとか冷たくされんの一番落ち込みますからぁ〜
そして自分からは気が向かないとメールしませんから(最悪)
てかなにさね、オレだけ日記とか書かないと心配とかはされんのね。あたくしだって悩んでたりするコトあるんすからねっっ
だけど「ハァ!?(怒)」とか言われそうなので言いません(笑)もぉ〜〜〜プンップンップリンセス!!(←即射殺)
ハィ、、、9人組らしいです(爆)
てかこの画像探してた時からPCの調子がおかしくなってます。
呪いですね。。
曲はフツーです(オィ)
どーも洋楽はオレの心を揺さぶらないようですね。(オィ!!)
ハァ、、、ロティカのライブ行きたい。。(それもどーなの)
えげつないかつわかりやすい音楽が好きですな、、。

2005/09/10(土) ラッキーボーイ
、、、ハィ(笑)だいぶ日記更新してないのはいけませんね(笑)
そんな毎日毎日なんか書く事あるほどスキャンダラスじゃねーぜっ!

でも今日はちょっとイイ事(?)がありましたっす。
なんか室蘭ポスフール(通称:室ポ)でクジやってて、2等当てたんすねオレ。
なにもらえるかっつーと、、、。なんかね。なんだろね。。
自宅で有線聞けるヤツ当たりました(笑)

だけどね!!実際どーなんやろっ!けっこータダだしホントうれしいんだけど、月々の使用料はかかるという、、。(笑)
でもいいんだー♪オレはもぉ音楽聴き放題だもんね〜

そしてプロフのトコなんでかオレのとこだけオレがおはぎ持ってる写真貼られてますね(笑)
ぁ、これも気付くの遅い?ハィすいません

2005/09/07(水) 久しぶりだなぁー(爆)
御無沙汰です。はるかさんです。

しかし北海道人は台風に弱いよね〜〜。今テスト期間なんすけど明日ガッコ休みになりやしたょ。天気悪いのに家にいるとテンション下がりっぱなしてすよね。
今日はUFOキャッチャーざんまいですね。また欲しいモノが出て来てしまった、、。しかしアレわ99%取れんね(笑)
友達と一気に4000円くらい使ってしまった、、、。。ホント得るものねぇなっ

あっあと勢いで「NANA」見まして(爆)ゃ、ホントは見たくなかったんですが正直、、。
でもあれはあれで良かったです。
とりあえず無難にまとまってました。ホントはあの後がドロドロの修羅場になるのよね。
とりあえずシンくんにはビックリだが(オィ)あのバンドに居なきゃかっこ良かったなぁー(お前誰ょ)

あっ壁紙変わってますね(今さら)目チカチカするって言ったからかな、、。
お疲れで〜す


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.