オレ’s独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 スマイル
2006/08/10 飛ばしてんのかぃ?(笑)
2006/08/05 例えば一人きりの部屋で
2006/08/04 あんたんとこのお父ちゃんは別さわ!
2006/08/02 行げんのかぁい!?

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/28(金) バインダーが欲しい
文房具!!



………お久しぶりです僕です( ̄ω ̄)ノ

せわしないよーな
暇なよーな
追い立てられてるよーな
焦っているよーな

やりたいようにやるよ
なりたいようになるよ

性格が悪いのかも知れないけど自分で居心地良い場所を選んで何が悪いんだ

良くも悪くも
不安定な感度を保ってる

とりあえず実家帰りたいッス(笑)

さっ晩飯作ろぉ☆

2006/04/15(土) クリアファイル欲しい
僕です( ̄ω ̄)ノ

ララララ ライブ近いです( ̄ω ̄)ノ
けっこぉ久しぶりです( ̄ω ̄)ノ
久しぶりだとものっそい緊張します( ̄ω ̄)ノ

去年後半なんかじゃっとやったからねぇ
緊張もしないでさらっと踊れたんだけどなぁ
今回はどぉなることやら
学校でいっぱい友達作らな…(´Д`)
言わずと人見知りなんです↓
学校生徒で札幌ドームでライブを見るらしいです( ̄ω ̄)ノ


何のライブかって?











ボン・ジョビ( ̄ω ̄)…。

2006/04/11(火) 毛玉取り機欲しい
どーもです( ̄ω ̄)ノ
吉田です( ̄ω ̄)ノ
毎日続けられるのはジャンプを一週間かけて読む事くらいです( ̄ω ̄)ノ
吉田です( ̄ω ̄)ノ
一人暮らしです( ̄ω ̄)ノ
涙腺がゆるみそぉです( ̄ω ̄)ノ
とりあえず耐えます( ̄ω ̄)ノ
誰か読み終わったジャンプくださぃ( ̄ω ̄)ノ
学校はなんかよくわからんが楽しそぉです( ̄ω ̄)ノ
しかし来週月曜までまだ始まらんて…( ̄ω ̄)ノ
火曜日は火曜市を攻めるので終わります( ̄ω ̄)ノ
吉田でした( ̄ω ̄)ノ

2006/04/02(日) お部屋改造
きょおはぁ
まぁお部屋をいじくりたおしましたよ
はぃ( ̄ω ̄)ノ
だんだん吉田色に染まると思います(?)
しかし狭いなぁ(笑)
家計簿をつけ始めましたょ( ̄ω ̄)ノ
たぶん一週間も持たないですね( ̄▽ ̄)

今月はライブが二回…
まだ学校始まってないのに二回…( ̄ω ̄;)
不安と出費で日記な気分じゃないすなぁ(?)
バイトしたぁい(´Д`)
常に稼いでいたいです
え〜…

今日は愚痴です(笑)


ぇ…愚痴でした

ごきげんよう
( ̄ω ̄)グダグダヤガナ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.