オレ’s独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 スマイル
2006/08/10 飛ばしてんのかぃ?(笑)
2006/08/05 例えば一人きりの部屋で
2006/08/04 あんたんとこのお父ちゃんは別さわ!
2006/08/02 行げんのかぁい!?

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/18(日) 北海道の吉田さん
お久しぶりだす( ̄ω ̄)ノ
吉田です

最近調子悪くて死んでました…
また盲腸なったとオモタorz

ぁっ今回はドリカムのアルバイトしました
蒸し暑い土日に
すすすすスーツで(゜Д゜)

吉田さんなんですもんねぇ
てか20曲ゎやってたのに知ってる曲が3曲しかなかった( ̄ω ̄)オィ
後は学祭のノリで楽しかったです(オィ)

2日とも何故かオープニングで泣きそうになった
ドリカム良いなぁぁ(笑)
思ってたより良いの持ってんなぁ(何様)
ゃ真面目。

機材触るより会場案内とか
下っぱの下っぱの下っぱの下っぱがなんか楽しいです
出世出来ないです(爆)こっちの吉田ゎ

今度こそ実家帰ります!!(私情)

2006/06/11(日) とりあえず背中痛い
やっと終わった…
よさこいのバイトはすごぃよ(´・ω・`)

きたえ〜るでPAの雑用だと思ったら音響スタッフがオレと会社のスタッフさん一人のみ(゜Д゜)フタリデッ!?
マイク渡しとかしてました…
あっ猫ひろしとソーランハッピーズにヘッドマイク渡したりもしたぁ☆良い人でした(´∀`*)タブン
てか憧れのADぽい仕事♪♪良いねぇ〜
こーゆーのちょうだい!もっとちょうだい!!(笑)

そのあと機材バラして機材バラして機材バラして…(´Д`)
自分の無力さにガッカリです↓
力には自信があったんだけど機材が重すぎて戦意喪失。。
てか昼ご飯も夜ご飯もおごってもらって給料もちょろっともらえるなら良いよなぁ
だって好きな事してんだもんさぁ
次はドリカムかなぁ(笑)

2006/06/09(金) ろっくの日
とりあえず日記書かなすぎだよね(笑)

ハィすぃません( ̄ω ̄)ノ
今学校でREC実習で放置プレイ(´Д`)

新しい事を始める度
新しい場所に行く度に変わって行く心境があって
半年前よりは確かに違う景色に自分は立っているワケで

誰でも自分のやりたい事に正直でいて良いと思う
だから吉田は応援しますよ
オレだって好きな仕事したいからね〜
ってことで

ドラム触らしてくれなぃ
ぬっころしていいかお?(´・ω・`)笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.