オレ’s独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 スマイル
2006/08/10 飛ばしてんのかぃ?(笑)
2006/08/05 例えば一人きりの部屋で
2006/08/04 あんたんとこのお父ちゃんは別さわ!
2006/08/02 行げんのかぁい!?

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/05(土) 例えば一人きりの部屋で
朝九時から五時半までイベントのバイトをしてみますた( ̄ω ̄)ノ
なんか環境を考えるイベントでリサイクルコップにジュースを入れてお客さんに配ってアンケート取るってヤツ。
3日間で500枚いかないとダメだって言われたので意気込んでやったら1日で300枚取りました( ̄ω ̄)ムーン
しかしなぁ

だってうちら何も聞かされないで呼ばれて
何も知らないのにアンケート取って
だけど来てるお客さんは真面目に環境のコト考えててさ
こっちはそのコップが何で出来てんのかも
どぅ環境に良いのかも知らねぇのに
実際イベント自体ゴミ出るゎクーラー使うゎパンフレットは捨てられるゎ
どぅなのさ?
言ってるコトとやってるコト矛盾してねぇのかと( ̄ω ̄)ノ
まぁオレは内容が楽なのにおいしい給料に釣られてやってますょ
でも人形じゃねぇからそぅやって納得できねぇんだょ
そんなんでムダに人雇わねぇでボランティアで木でも植えろょと( ̄ω ̄)ノ
ゴミを拾えゴミぅお〜!!
まっ給料貰うけど(←親に金の亡者て言われた)OTZ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.