ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/12 Ivysよりお知らせ
2006/05/20
2006/05/19 悠綺
2006/05/18 翔。
2006/05/17 悠綺

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/01(月) 千尋
はい、おふぁようございます☆彡


メンバーんちに一回は行っとかないと気がすまない担当のちひる…
いや、千尋です( ̄ω ̄)


悠綺君、あんた〜とこはすでにロックオンされとるで〜(☆ω☆)笑


ふっ( ̄ω ̄)


さ、29日久しぶりにライブったわけですが、入りしてから撤収するまで、ずっとゲームしてました、携帯の。

スタッフの子に


おまえ、きもいな


と言わしめたのは紛れもなく俺です。


で、ライブなんだけど、ちょっと、申し訳なかったのがベースの音。


全然抜けてないし無駄に高音だけが出てて気持ち悪かったと思います。


すいません修業不足です( ̄ω ̄;
以後気をつけます( ̄ω ̄;

そーいや、数か月前からちょいちょいおかしな現象があるのです。


携帯にメールが来ると画面に「受信しました」みたいな表示がされるんだけど、アレが最近


「受信してしまいました」

に見えてしょーがないです( ̄ω ̄)


一番最初に見えた時はそりゃびつくりしましたね〜。

(´-`)。οО(え?)


って。


はい、そんだけ。


あ、ライブの日もそーだったけど、最近天気がよろしくないね( ̄ω ̄)


俺がウキウキする季節がやってきちゃいますな〜。


イッツ梅雨。


イッ梅雨。


イッ雨。


雨の日に布団をかぶって少し開けた窓から外を眺めるのが最高に好きです(*´ω`*)

多分、この気持ちがわかるのは公園とかに勝手に秘密基地を作ってる小学五年生までの男子だけです。


秘密基地の最終形態は「一人暮らし」だと思います。


おわり。


あー、前回の日記の問題の答えは「颯爽」です。


爽やかな風が立つって覚えるとなんか忘れないよd('∀`)☆彡



はい、そんだけ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.