ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/12 Ivysよりお知らせ
2006/05/20
2006/05/19 悠綺
2006/05/18 翔。
2006/05/17 悠綺

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/13(土) 悠綺
どうも…最近忘れていましたが…自分の不注意によりギターを大破させてしまった悠綺です。
いやはや、どうにも出来ない。
笑えないくらい落ち込みました。
でもそんな室蘭のライブ終焉後、俺は今のバンドやってて良かったなぁって思う出来事が沢山ありました。
メンバーに凄く励まされたし、間に合わせのギターの手配してくれたし…何か心の中が温まりました。
ありがとう、みんな。

結果的にしばらくメインギターとはお別れかも知れないし、ギターが帰って来ても音が変わってるかも知れないけど…俺は何にも変えられない何かを手に入れられました。
喧嘩もするし、納得行くまで話しもして険悪にもなるけど…俺はみんなが大好きです。
お客さんもメンバーも何もかも関係ない。
俺は愛してるぜ。
相棒達ぃ〜☆笑
気持ち悪いのでこの辺で辞めておきます。。

最愛のギターが生まれ変わるまで…長く辛い日々だと思うけど…俺はお前を見捨てやしないぜ。ちゃんと直って帰って来いよ?



今日はあいにくの雨…
みんなは雨にどんな思い出があるかな?
良くも悪くも…俺にとって雨はとても大きな存在なんだ。

早く止んでくれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.