ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/12 Ivysよりお知らせ
2006/05/20
2006/05/19 悠綺
2006/05/18 翔。
2006/05/17 悠綺

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/17(水) 悠綺
少し早いけど…今日の日記を書いてしまおっと。笑
そんな事を企んでしまった悠綺です。
どうも。

最近はめっきり温かくなっていいですね♪
夜はちょっと冷えるけどその冷え込みのせいで昼はポカポカだわさ☆
そんな事を考えてると地元で開催される
『黒船祭り』
を思い出します。
英訳すると…ブラックシップフェスティバル★笑
そのままなわけだが、この祭りは結構大掛かりな物で…横須賀の米軍基地やら本国の米軍の方々やらが結構来るんです。
それを街を挙げてお祝いするわけですよ。
正に開国なわけです。うん…何百年も前の人たちが書いたペリーの顔…見た事ないでしょ?結構凄いんだぜ?笑
魔女みたいな顔です。笑

その祭りには市民はみんな行く感じなんだけど…その祭りは今くらいの季節なんだよ。で、いつもは眠る街なのにこの日ばかり
は賑わうわけです。そんな中、悠綺少年も遊んでしまうわけです。遊ぶつっても出店やらなんやらの近くで騒ぐみたいな感じなんだけどねー★
その時の記憶が蘇ってくるような気候なんだ。
海辺にでも行きたい。。
でも海まで遠いよね、IN東京…。
今度時間のある時にでも海を見に行こうっと。


そんな感じでディズニーランドのちょっと地味なでっかい船が好きな悠綺でした〜★



追伸。
http://yaplog.jp/yukinosin-ivys/
↑悠綺ブログでーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.