ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/12 Ivysよりお知らせ
2006/05/20
2006/05/19 悠綺
2006/05/18 翔。
2006/05/17 悠綺

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/06(月) 悠綺
今日はライブでした。

謝罪したい事があります。今日の出待ちについてです。
いつも来てくれてる人でちょっと話がしたいなって思ってずっと目で追いました。目つき悪かったと思います…それは誰が見ても悪態に見えたと思います。そしてライブ中に前に来てもっと暴れろって言いました。あまりにも怒り口調で悪態だった為にその行動、言葉によって俺が話し掛けようとした人も含め、何人かのファンに嫌な思いをさせてしまいました。本当にすいません。ごめんなさい。
俺、話すの苦手なんです。だったら話そうとしなければいいって思われると思うけど…誰かメンバー個人を好きにしろバンドを好きにしろ、俺は俺たちを応援してくれる人と話したいなって思います。でも人見知りな性格と話すのが苦手な俺の中では…悪態に見えてもそうゆう行動をするしかなかったんです。
考えてみればそんな事されて気持ち良い人間なんていないよね…喜ぶ人間なんていないと思います。そこに暴れろよって言われたら…暴れないなら来ない方がいいのかな?って考えを抱かせてもしょうがない事です。
そんな風に思ってないから。むしろ逆の考えで暴れたら?って言いました。暴れた方が楽しいんじゃないかなって思ったから。
でも、人には人それぞれの見方がある事も知っています。静かに見ようと体を動かそうと頭を振ろうが振らまいが個人の自由です。
そこを冷静に見つめました。だから、俺の言った事は気にしないで下さい。やりたい様にやって楽しかったらそれが一番いいから。そうして欲しいしIvysが好きならそこに居て欲しいから。

この場を借りて謝らせて貰います。
今日、出待ちでありえない様な悪態をしてすいませんでした。
本当にごめんなさい。

ただ…恥ずかしがり屋な俺の事も少しでいいんで分かって下さい。今後はそうゆう行動にも十分、気を配ります。
俺も人間だから…機嫌のいい時も悪い時も、口が弾む時も重い時もあります。
でも今回の過ちは深く心に刻みました。

本当にごめんなさい。

2006.3.6 悠綺


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.