ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/12 Ivysよりお知らせ
2006/05/20
2006/05/19 悠綺
2006/05/18 翔。
2006/05/17 悠綺

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/30(月)
はい。沼草です。

ワンマン……お疲れ〜☆
今回は狭い箱ってなわけでみんなとの距離が近いライブでしたな☆
急遽ドラムソロが入ったり、曲が決まってなかったり(苦笑)


………ま、まぁ楽しかったよ(笑)

真面目に言うと、こっから今まで以上に全力やっていけそう、と思えるライブでした☆

これからも突っ走って行くつもりだから、よろしく!!!!

ぢゃあ次のライブまで日は空くけど、またライブハウスで会おうぜぃ☆

2006/01/29(日) 咲伐
実は今30日の朝。
今日はワンマンだね!
寝起きは久々に最悪。(>_<)
機嫌も悪いんだ!
でも笑顔で頑張るよ!ステージでは笑わないけど!笑

キレてやる。。。


みんなに言いたい事あるんだ。












「ありがとう」










俺、素直じゃないから日記で書いてみた。
気持ちはめちゃくちゃこもってるからね!


今日は記念日だから。
愛してるよ!!
自分自身で最高な一日にします!

2006/01/27(金)
壊れた関係 君を手招くが君はもう遥か遠い場所へ

君はもう死んだ 何も告げずに 君がとても好きだった この桜の下で

不安定な僕を支えてくれた君...君
何故君は僕をおいて先に逝くの

桜の下で出逢った君に 手を伸ばすけど
君はもう居ない どこにも居ない 君の舞う 霜月思案
霜月夜空 君に逢いたくて 叫び続けるけど
「届いてますか?心の中で...ずっと...生き続けて下さい。」

君が居ない日々をただ過ごし思いが込み上げるけど

朝目覚めるといつも僕が 君の首を絞めて殺していた。

2006/01/26(木)
最近そんなに寒くないね!
まだ少し雪が残ってるのに全然寒くない。。
もしかしてもう春の訪れか?

ってなわけで

はいはい、楓です。

昨日のライブのお陰か首がとても痛いです…。。。

後4日で治ると良いですが……。。

そんなわけで、最近肉より魚が好きになってきた楓でした。

2006/01/25(水)
はいはい。皆さん昨日はお疲れ様☆
五十二手でしたね☆

ファン感謝イベントの前夜祭的なライブでした☆

ちなみにほとんどの人は知らないと思うけど、昨日僕は二回もステージ出たんだよ(笑)

しかも急遽で…。。

まぁ面白かったよ☆

じゃあまぁそんな感じで残すところワンマンまで後5日!

頑張るよ〜

てなわけで

楓でした。

2006/01/24(火) 千尋
ほい、こんにゃんわ☆彡

夜中にお餅六個とか食べちゃう担当の千尋です( ̄ω ̄)

ま〜、アレですよ。

お餅食べ過ぎて気持ち悪いってゆーね(´-`)

でも、これがとまらんのです♪

今日は確か四時くらいに起きて良い具合にふやけた脳味噌を活性化するべくご飯を食べてずっとテレビをみてました。

環境と自分に優しい低刺激的生活☆彡

俺はこの著しく目に余る生活態度にどーしたら拍車をかけれるか考えてみました。

@ゲームを買い漁って没頭
A漫画を買い漁って没頭

Bケーキを買い漁って没頭
Cビデオを借り漁って没頭
Dメンバー全員にイタ電・イタメール

E寝る


で、こん中から考えました。

@〜Cはまず外に出なきゃいけないな〜。
あとお金を持っていかなきゃいけないな〜。

(´-`)。οО(ん〜、外は寒いから高刺激だ)


@〜C却下。


じゃあ、Dはとゆーと。

なんてったってめんどくさい。
あと、目と鼓膜が疲れる。
なによりイタメして反応がなかったりしたら泣いてしまう。

(´-`)。οО(ん〜、泣くとゆー行為は感情の振れ幅がデカイ。高刺激だ)


D却下。




ま、寝たよね( ̄ω ̄)

2006/01/23(月) 千尋
はい、こんちわ☆彡

スタジオなのに遅刻しそうになって急いで家出たらベースを忘れた人担当の千尋です( ̄ω ̄)

最近自覚してきました。

自分のボケ具合。

眼鏡をケースに入れようとして普通に財布を開いたボケ具合。

やばいね〜。
血の気ひいたね〜。

「忘れた」って漢字を普通に「おこられた」って読んだボケ具合。

焦ったね〜。
小学校の漢字ドリルやり直しだね〜。

今からアルツさんと共に歩む人生。

ん〜、

せちがらい(´-`)


この前もお金おろそうと銀行行ったのにボケてて残高照会だけして帰ったっつー偉業を成し遂げました。

金融業界に激震が走ったとか走らないとか。

ん〜、

容赦ない(´-`)


俺の脳内の何かが仕事さぼってる事は確かだ( ̄ω ̄)

今日の収穫は「傘持って空飛ぶ女の人が出てる映画の名前はメリーポピンズ」


これでゆっくり寝れる☆彡

2006/01/21(土) 千尋
はい、こんちくわ☆彡

可愛く膝でチューペットを折れる人が嫌いじゃない千尋です( ̄ω ̄)


いや〜雪降りましたね〜(*ω*)

もっと積もればいいのにな〜。
電車も止まって道路も凍り付けばいいのにな〜。

んで、動いてるモノが雪だけの世界になればいいのにな〜。
北の国からみたいなやつ。

って期待してたら止んでるしね( ̄ω ̄;
車も電車もやる気満々だしね( ̄ω ̄)

朝五時とかすんごい降ってたのにな〜☆彡

俺、寒いの嫌いなんだけど雪降ってる時はあんま寒いとか思わないんですよね。
イッツアスノーマジックやな( ̄ω ̄)


あ、そーいえば、このホムペ…

ん?

あ、いや、やっぱなんでもなかった笑


暇だから今思ってる事そのまま書いてもなんか長いだけで全然おもしろくないな( ̄ω ̄)

うん、暇なんで今から凍った道路を滑ってどこまでいけるか検証してみようと思います(*´ω`*)

じゃ☆彡

2006/01/20(金)
いやまぁ……とりあえず東京って雪降るんだなと(*´∀`)
てか積もるんだね(笑)
家の前が積もってて結構困ったかも(´Д`)=3

はいよはいよってな感じで。


はい。楓です。


今日もなんだかんだで動き回ったなぁ……。。

メンバーと話が盛り上がり過ぎて終電逃したぐらいだし(苦笑)

あれ………これ…………どうしよΣ( ̄□ ̄;)

2006/01/18(水)
はい。最近寝てません。
寝れないってのもあるんだけどね☆


ってな感じで、さぁワンマンまで残りわずか!
気付いたらこんな感じでした(笑)
気合だぁ!

はい。楓でした。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.