ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/12 Ivysよりお知らせ
2006/05/20
2006/05/19 悠綺
2006/05/18 翔。
2006/05/17 悠綺

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/16(月)
今日はメンバーでちょっとした作業でした☆
う〜んちょっと疲れたかなぁ〜(;´ω`)
その後みんなでご飯ついでに話をしました☆

いやぁ眠い眠い☆
さぁみんな帰ろうか☆

ほぉ〜今日は翔くんが運転ですかぁ〜(*´∀`*)

申し訳ないねぇ〜運転してもらっちゃってねぇ〜(;´∀`)

……あらあら僕のうちはそこを右だよ〜?
間違えちゃったかい?
仕方ないなぁ〜もうf^_^;
……あれ?Uターンしないの?
???なんだなんだ???

ちょ……ちょっとちょっと!僕のうちはさっきの所右だよ?
ちょ…話聞いてる?!無視?無視なの?
おぉ〜い!!???

……。。。


軽く拉致られました。

はい。


楓です。


わざわざ遠くにラーメンを食べに行ってきました(^_^;)

いや確かに美味しかったけどさぁ〜(^_^;)
夜中に行かんでも(苦笑)

まぁ楽しかったっちゃあ楽しかったけどねぇ……☆

2006/01/13(金) 悠綺
12日の日記が更新されるのがちょっと楽しみな悠綺です。
風邪頭痛と偏頭痛のミクスチャーに悩まされながら新宿でライブしました。
こうゆう体調悪い日は非常に記憶に残る。何かにやけてばっかりいたライブでした。笑
何故なのかは俺にもわかんねー。笑
体調悪い分、笑っときゃいいだろ的なね。でも楽しくてよかったぜーワハハハ。

今月はライブ少なめで残すはワンマンだけだね。気合い入れます。
だからみんな来てなー!

2006/01/12(木)
てなわけで悠綺くんが期待してる事を逆日記的な感じで書きますかね(笑)
千尋君とかなり関係深いマジ之助兄さんと昨日急に決まったセッションでした〜(笑)

てなわけで

はい

楓です。

怒濤でした……急に決まってうちで音源を聞こうと思ったら、CDが聞けないハプニングから、緊張して寝れない事から、マジ之助兄さんの武勇伝からバンド名から……まぁ色々ですよ……。。。

とにもかくにも来てくれた人サンキュー☆
嬉しかったよ☆

ただもうこんなライブ出来ないですね…。。

マジ之助兄さんはまた世界へ飛んでいったからね……。。。

2006/01/11(水) 千尋
はい、こんちわ☆彡

雲の無い水色の空を見ながらまったりしてんのが嫌いじゃない千尋です( ̄ω ̄)
最近一人でいるとよく考えます。
「んー、空って何味なんだろなー」
って。

よく空が青いのは海の色が反射してるからだよって子供ん時に聞いた記憶があるんだけど、あれ本当なのかな(´-`)

俺の勝手な予想は宇宙は本当は真っ暗じゃなくて真っ暗に限りなく近い紺色で地球に近づく程、雲とかよくわかんないけど空中のなんか水分的なアレと混ざって薄められて水色とか青になって見えるのが空。みたいな。

…どうこれ?( ̄ω ̄;

絵の具薄めて出来ましたよ的なアレだけど;´ω`)

ん〜…ま、いいや笑

あ、今日は皆で練習してきました(´∀`)ノ
なんか、新曲をちょろっと作ってみたり色々やりました☆彡

うち実は結構曲がたまってるんだけど、なんせ沼君が覚えてきてくれないから全然進まない(*´ω`*)笑

そんな沼君は明日いきなりセッションが決まったみたいだけど、大丈夫なんかね?笑
まー、「俺は」行かないけど頑張ってくれ(*´ω`*)ノ


ん〜、しかし、何味なんだろね〜気になるね〜( ̄ω ̄)

2006/01/09(月) 悠綺
凍える夜に何かを閃いた悠綺です。
皆、風邪なんてひいてないだろーなー?最近流行ってるみたいだね。俺の体も風邪一色だ。。咳&鼻水攻撃に耐える日々。だが、俺は絶対にまけねえ!かかってこい、風邪野郎!!笑

みんなも風邪になんか負けんなよ。

2006/01/08(日)
えぇ〜と……。。
先に謝ります。
すいませんm(_ _)m

てな感じで


はい。楓です。

ぬまです。


久しぶりに大遅刻。
てか人生初かも。
四時間。
本番30分前……。。

泣きそうになりながら走りました(苦笑)

ってか咲伐くんも遅刻したんだけどね(笑)

だから二人ともメイクがあれなのさ(笑)
黒スプレーで一撃(笑)
顔がパリパリします(笑)

いやぁ参った…。。。
次は大丈夫!

ただまた黒スプレーで一撃状態だったら遅刻したと思って下さい(笑)

てなわけで今日はみんなお疲れ〜☆
次もみんなよろしくどうぞ☆

2006/01/07(土) 翔。
先日からの風邪による体調不良で、さすがに限界を感じ薬と言う物に頼ってしまった翔です。
今はまさに

(´Д`)=3

…な感じ全快ですね。薬飲んでずっと寝てるけど、頭ガンガン、脳みそグルングルン…こりゃアウトなのかな?


昨日は色々とお疲れ様でしたm(__)m
セッション大会って事でいつもと違うメンバーでやるライブはなんか新鮮でした!今度セッションやる時はもっと凝ったマニアックな曲でやりたいな♪なんて思ってる今日この頃であります!(-▽-)

なんか急にピザポテトが食べたくなってる翔でした!

…でも明日は頑張る!!

2006/01/06(金) 悠綺
本日、入りしようと思っていた時間から約4時間後に入りを果たしました。
めっきり風邪一色。悠綺です。
今日は日本海祭でみんなでセッションでした。楽しかったなぁ〜。たまには誰かの曲をライヴでやるのも刺激です、はい。
またやりたいねーなんて話しつつ音楽について永遠くんと語ったin打ち上げ。

何か新年早々楽しい一日だったぜー。

2006/01/05(木) 咲伐
あけおめ!
日記誰も書いてねーから書こうとしたらちっひーが書いてました。
言いたい事はありません。新年早々風邪ひいてましたよ。実家帰りましたよ。

明日ホリデーな!

2006/01/04(水) 千尋
はい、こんちくわ☆彡

明治時代の先生的な私服担当の千尋です( ̄ω ̄)

ちょい遅くなったけど、あけましておめでとさん(*´ω`*)
俺は先月31日のせいで新年早々風邪ひいてグワングワンしてみました☆彡

で、調度秘薬を切らしてたので奥の手の超秘薬を飲んだところ熱はおさまってしまいました★

てか、新年になったのに誰も日記書かないとかどんだけだよこのバンド…と含み笑いをかましたところ、俺もか( ̄□ ̄;)!!
と、今さっき思いました笑

今日は六日のセッションてゆーか、パッションてゆーか、そんなやつのスタジオに入ってきました☆彡

ん〜なんてゆーか、アレです。

皆してグダグダ(*´ω`*)
ちゃんと曲覚えないといかんですな〜(´-`)


とりあえず、今年は個人的に人生の分岐点な年なので悔いが残らないようにやってまいろーと思います☆彡

早く新衣裳でライブがやりたいす(*´ω`*)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.