ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/12 Ivysよりお知らせ
2006/05/20
2006/05/19 悠綺
2006/05/18 翔。
2006/05/17 悠綺

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/31(月)
今日はみんなで用事ついでにミーティングです。
お好み焼き美味しかったなぁ〜☆
ただその前にそばの大盛りを食べた僕はお好み焼きを食べ終えた所で具合が悪くなりました(笑)

Yes、沼草 楓です。

なんかみんなに変なメールあった?(笑)

2005/10/30(日)
昨日は朝から友達の誕生日で飲み会でした。
飲んだ飲んだ(笑)
どれぐらい飲んだかって言うと、帽子がいつの間にか消えていて、どこに行ったかわからないぐらいです。

はい。楓です。

久しぶりにカラオケも行きました。
はい筋肉痛です(?)

しかし…飲んだ(;´∀`)
今度からあんまり飲みすぎ無いようにしよ……って何回言ってるのかな……俺(;´ω`)

2005/10/29(土) 悠綺
久々のオフを満喫中。満喫つってもマンガ喫茶にいるわけでもないし、どっか出掛けてるわけでもないがね。笑
十分過ぎるくらい眠らせて頂きました。
ありがとうございまーす。
不思議な夢ばかり見るんだよ。。
誰か夢占いでもしてくれや…。

秋の夜は意外と冷えます。
風邪とかひかないように気をつけてね。


みんなが健康でありますように、お守り的な画像をお届けします。笑

2005/10/28(金)
今日は友達の解散ライブでした。
いいライブでしたよ。うん。本当にいいライブでした。


楓です。


このまま朝になったら友達の誕生日で飲み会です。
朝からです。
おいおい(;´∀`)
朝っぱらから酒ですか(笑)
やるなぁ。。俺(笑)

怖いよ〜明日は(苦笑)

2005/10/27(木) 悠綺
雲行きが怪しい。灰色の空に溶けて行きたい悠綺です。笑
ゆっくりもしてらんない日常…みんなは如何お過しでしょうか。
元気ですか?
元気ないですか?
悠綺は元気です。笑
はい、誰も聞いてないってゆう…。

早くもライヴがしたい!そのくらい元気炸裂だぜ。
煙草の消費量を気にし出したら更に消費量が増加しちゃいました。The悪循環。
気が済むまで吸ってやる。


画像はみんなで鍋した時のでーす笑

2005/10/26(水)
ライブの日は雨が多いね☆
しかも風邪が治りません。
熱はひいたんだよ?


楓です。


みんな来てくれてありがとう☆
何かねぇ、いつも楽しんでるんだけど、今日はなんか妙に楽しかった!
風邪のせいかな?
まぁ……理由はいいや☆
次まではちょっと空くけど、なぁに一週間ちょっとさ☆
みんな寂しがらずに待っててね(笑)

2005/10/25(火)
最近俺風邪ひいたらしいよ。

沼草です。

喉が痛いし、咳が出るんだよね(苦笑)
まぁ問題ないんだけど☆

今日はひまが出来たので、料理作りました!
カレーです!
一人分なんだけど妙に多い気がする……。。。。何故だ(?_?)
まぁまぁかな、味は。
今度はオムライスに挑戦だ!

2005/10/24(月) 千尋
はい、こんばんわ☆彡

窓あけて風呂入る担当の千尋です( ̄ω ̄)

昨日、今日と東京を離れて家族で旅行に行って参りました。
昨日の夜中と今日の朝、温泉に入りました☆彡

どっちも俺しか居なかったので泳いでみました。

数か月前から窓を開けて風呂入るのにハマってましたが、ここにきて星を見ながら入浴せしめる事に成功し終始一人で盛り上がってました☆彡

やっぱ新宿と田舎じゃ夜の匂いが違うな〜とかしったかぶりながら、露天風呂の岩に足をぶつけたのも忘れられない思い出です。


次はメンバーと行ってみたいな〜とか思いました。

2005/10/23(日) 咲伐
オソクナッタケド、ワンマンオツカレ。
ヒトコトダケ、「アリガト」
モット、タイリョクツケトケヨ!
ヤット、スタートラインニタチマシタ!コレカラ、ツッパシッテイクカラツイテコイヨ!
ジャアナ!

2005/10/21(金)
明日は無料ワンマンから次の本格的なライブ一発目だよね!

今日は天気悪いから、明日は良くなるといいな☆

よし。。。寝よ(笑)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.