ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/12 Ivysよりお知らせ
2006/05/20
2006/05/19 悠綺
2006/05/18 翔。
2006/05/17 悠綺

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/20(木) 悠綺
嗚呼、哀愁。笑
どうも悠綺です。先日、町を歩いていて小さい秋を探しました。結構あるんですね。と思いつつも気付けばもう秋も終わりに向かい寒く厳しい冬がやってくるんだなと。

読書の秋。
食欲の秋。
音楽の秋。
運動の秋。
全部なんて書ききれない!!笑

みんな秋にした事があるんなら早くしなきゃね?
もう足早に冬の寒さがちょこちょこと顔を出してきてるしさー。


俺は早くもライブが恋しいぜ!!!!

2005/10/19(水) 悠綺
いやはや、体が痛い悠綺です。
昨日の余韻が身体に残ってます。
いやー楽しかった!感無量だよ。
でもこれからだからな。見とけよ。

今日は一日ベットの上で幸せな睡眠を貰いました。笑

2005/10/18(火) 翔。
『Ivys初ライブ!!』

…って事で、メンバー・スタッフ・関係者の方々・そしてライブに来て下さった方々…本当にありがとうございました!!m(__)m


まだまだな部分も多々ありましたが、いろいろな人達に支えられて無事に初ライブを終える事が出来ました。
お客さんのノリもよかったし、個人的にもライブ中は楽しくてしょうがなくてホントサイコーな1日でした!(≧▽≦)


曲もライブもみんなでいい物を作っていきたいと思ってるんで、これからもIvysをよろしくです!!
今日はホントにありがと☆
翔でした。
でわ(-ω☆)

2005/10/17(月)
気付けば明日じゃん!って思ったら緊張と意味がわからない筋肉痛がうずく……☆

明日は……みんな来るんでしょ?
来ないってのは許しませんよ?はい(笑)

来てくれなきゃ泣くよ?確実に……多分……きっと……☆

じゃあ明日の準備でもしようかな☆

2005/10/15(土) 悠綺。
どしゃぶりだね。
雨は嫌だね。
種。

今日はレコーディングに出かけます。みんなが寝静まった時間にカッコイイ曲作ってやるからな。

2005/10/14(金)
今更なんだけど、ワンクリック詐欺にあったという自称レアな男。

楓です。

いやぁ、間違えたらとんでもない事になっちゃったよ(笑)

とまぁそんなこんなでワンマンまで後四日後とせまりましたね!

正式にIvysをみんなにお見せできるのが待ちど惜しいよ☆

頑張るよ〜☆

頑張るなと言われても頑張るよ〜★

2005/10/13(木) 千尋
はい、はじめまして☆彡

Ivysの早寝早起き担当の千尋です( ̄ω ̄)

今日は友達の解散ライブを観に行きました。
実にかっこよかったです☆彡
お疲れでした。

そんで、うちらは初ライブまでもうちょいですね〜。
緊張はしてないけど、スクワットのやりすぎが筋肉痛に転じて階段を登れません( ̄ω ̄)

てんてこまいです。

あ、そーそー、うちは基本的に咲く?行為が禁止です。
でも、実はセンターから下手側はこれが禁止じゃないです( ̄ω ̄)


は?って思った人。

さぞ、混乱している事かと心中お察し致しまするが、これ本当です☆彡笑

上手側にいて咲いたら殺されても文句は言えませんが、下手側にいて咲くぶんにはなんら問題はないです( ̄ω ̄)

これはメンバー全員の了解のもと記しております。

ちなみに、下手側にいても、うちの暴れん坊将軍に向かって咲くのはいけません。

なんかややこしいけど、そんな感じです☆彡


でわ( ̄ω ̄)

2005/10/12(水)

ここ最近あんこが好きでハマってます。


楓です。

元々和菓子とかは好きなんだけど、なぜか今いわゆるマイブームってやつです。
餅も好きだから、大福は最近1日一個食べてます。
太るかな(笑)

2005/10/11(火) 楓&咲伐

最近あんまりいい天気じゃないねぇ。
天気がよけりゃ、気分ものれるのに、こんな雨雲じゃねぇ…。。
こんな時に限って不運は訪れる…。。

画鋲踏みました。楓です。

なんか本当に晴れてほしいよ(笑)
晴れの方が好きだな!

咲伐
ツイニイッシュウカンキッタネ。ゼンインシネヨ。テカ、コロシテヤル。サクナヨ?

2005/10/08(土) 昨晩。
昨晩。
東京はどしゃ降りだったね。
はじめまして、
悠綺です。
沼草楓に続き書いてみてるぜ。
意外と緊張するなぁ。笑
昨日の雨のせいで服がびしょ濡れ…雨って本当に好きじゃない。。湿気が苦手っす…。
でも雨が降り始めた時のあの独特な臭いは好きなんだけどね〜。
結局どっちやねん!笑

最近、雨を笑顔で笑い飛ばして止ませる事が目標な悠綺でした。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.