ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/12 Ivysよりお知らせ
2006/05/20
2006/05/19 悠綺
2006/05/18 翔。
2006/05/17 悠綺

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/28(月) 咲伐
先日、大事な仲間が向こうに逝きました
初めての事務所で右も左もわからなかった俺に笑顔で答えてくれた兄貴みたいな人。
あんまり話した事はなかったけどそれでも貴方の笑顔は忘れられません。

お疲れ様でした。今までありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。
明日はステージから届けます。。

2005/11/27(日) 悠綺
本日は晴天。
少し気温が低く乾燥した風邪が体を中途半端に冷やします。そんなヒヤシンス。
花が好き、悠綺です。
今日はロクメでLiveでした。
来てくれたみんなありがとな!楽しかったよ。
Iyysの正式な11月のスケジュールである「霜月連判トゥワー」は今日で締め括られたね。全部来てくれた方、何本が来てくれた方、一回でも見てくれた方、メンバー、スタッフ、関わって頂いた全ての方々…お疲れ様です!!
突っ走ったねー。笑
このままの勢いで「師走騒動」行くぞー。
地方のみんなも待っててね。
掻き回してやる。笑


捕捉ですが…五十一手のLiveもあるんで忘れず来い!笑


今日はこれだけだ!
じゃーなっ!笑

2005/11/26(土) 悠綺
亜熱帯低気圧、悠綺です。
血圧が低めです。声が枯れてしょうがない…。コホッコホ…。
ゴッホの向日葵はこのへんにしとくかな。
うん、平気。

風邪が治らない。
自分が心配になるくらいです。
しかもさ、どーにもならないくらい調子悪い時があったり別に普通だなぁって時もあるわけだよ。これ風邪か?笑
風邪なのか?
教えてくれよ、教授。笑えない結果はいらねーぜ。
今年の風邪はしぶといらしいから、みんな気ーつけなあかんでー。

2005/11/25(金) 悠綺
えぇ、まぁ。
Yes.悠綺です。

最近寒いねえ。色んな物が恋しくなります。あたたかーい飲み物とかね。笑
鍋も良いよね。冬ってずっと嫌いだったんだけど…最近好きかもです★色んなプチ幸があるから。
日なたとかね。マジいっぱいある。
皆も見つけてみよう!
きっと…人肌が一番なんでしょ?笑
人間なんてそんな物。

あー臭い台詞で締めてしまったー笑

2005/11/24(木) 翔。
かーなり久しぶりに日記書きます。

ちょっと遅くなったけど、22日はありがと!&お疲れ様でしたm(__)m

やっぱライブは楽しいね♪(-▽-)
他では味わえないあの感覚…やっぱバンドやれてる今の自分はなんだかんだで幸せ者です!

22日来てくれた人しかわからないかもしれないけど、『両想い進行』の1番最後のサビの最後のワンフレーズ…

「明日は晴れだね」

あの瞬間すごいサイコーでした!!感動して思わず笑顔になっちゃいました♪

ホントありがと!
こんな風に支えてもらえてる俺達はホント幸せ者です。

みんな大好きだー!!

2005/11/23(水)
やぁ久しぶりに現れたよ〜☆
誰かって?
そりゃもう……。。

はい、楓です。

ライブに来てくれたみんなありがとう☆

しかしねぇ〜俺は酒には溺れてないよ?(笑)

まぁ溺れてないけど打ち上げも楽しく終りまして☆

こりゃ電車で何処までも行っちゃいそうだよ(苦笑)

電車の寝過ごしにはみなさん気を付けましょう……(´・ω・`)笑

2005/11/22(火) 悠綺
本日明朝4時までガンプラを作ろうか作るのをやめようか迷った悠綺です。
結局睡眠不足みたいな。笑

今日はライヴだったね。
いいライヴ出来たんじゃないかな?うん。来てくれた人、ありがとう☆
さて…五十一手が近付いてきたなぁ。笑
きっと楽しいから期待しててね。練習しなきゃ☆笑


次回のライヴも頑張ろうと思う朝までお酒を飲んだIvysでした。

2005/11/21(月) 悠綺
長い時間電車に揺られ帰京致しました。
悠綺です。
ただいま、東京!!
今日は冷えるね。まるで雪でも降りそうだ。凍え死にそうだ。笑
心まで冷え切ってしまわぬように、いつもより少しだけ早く歩きました。咳込んで息が白くてGLAYの歌が浮かんできたんだよね。ずっと聴いてなくても名曲は心から消えないんだね。
みんなの心に響き続ける曲とか書けるように日々精進致します☆


明日はライヴ頑張るぞー!

2005/11/20(日) 千尋
はい、コサックダンス☆彡
スト2でザンギエフには負けたくない担当の千尋です( ̄ω ̄)

てか、暇だからって連日日記書くもんじゃないなと思いました。

つまんない事しか書けなくてすいません。

ついに秘薬の効果が現われてきました☆彡

全体的に症状がよくなってます☆彡

やっぱ秘薬ってすげー(*´ω`*)

「風邪引いてからそんだけ時間経ってたら治ってくんだろ」とか「風邪引いてないって思い込むってゆってなかったっけ?」的な意地悪な言葉は聞こえません(*´ω`*)

明後日はまた頑張れそうです☆彡


そーいや、最近よく翔君と電話するんだけど、やつはやってくれました。

とある日の夜。

翔「じゃ、暇だから今からそっち行くよ」
俺「いやいや、もう寝る時間だし、俺まだ風呂入ってないから無理無理」

で、結局、ゴリ押しされて風呂出たら会う事になりました。

2時間後。

「翔君まだ風呂入ってんのかな〜;´-`)」


で、寝て起きたらこんなメルがきました。

「ごめん!風呂出たら寝ちゃってた!」


こいつさすがだなと思いました笑

2005/11/19(土) 千尋
はい、ヒポポタマス☆彡

「メンバーの中でこいつの運転する車は安全だ」ワースト一位担当の千尋です( ̄ω ̄)


いまだ秘薬の効果が現われないので一日中家でふにゃついてました。

なので日記のネタも勿論ありません。

あるとしたら「風邪について」くらいです( ̄ω ̄)

生まれて一度もインフルエンザの予防接種をした事がありません。

俗にゆー「はんこ注射」もしてません。

だから子供の頃、みんなの「はんこ注射」の跡が羨ましくてしょうがなかったです。

あ、朝起きて空気を入れ替えようと思って窓を開けた3〜5秒後に

「さむっ( ̄ω ̄)」

って思って閉めました。

おそらく今日の活動の中で一番素速く動いた瞬間です。


風邪ってつまんない( ̄□ ̄;)!!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.