ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/12 Ivysよりお知らせ
2006/05/20
2006/05/19 悠綺
2006/05/18 翔。
2006/05/17 悠綺

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/18(金) 千尋
はい、こんちくわ☆彡

風紀委員兼美化委員担当の千尋です( ̄ω ̄)


15日の夜くらいから風邪菌が頭角を現わし、現時点で俺の体内は完全に占拠されているのが伺えます。

これはまずいって事で江戸時代らへんからうちが代々お世話になってるらしい薬屋の胡散臭すぎる秘薬なあんちくしょーを使う事にしました。

「これ飲んで寝たら元通りか(*´ω`*)」

飲んで寝ました。


ティ〜ロ〜リ〜ロ〜リ〜♪


「はぁ〜よく寝たな〜(*´ω`*)」

「風邪菌もさっきより俄然やる気満々であたふたしちゃうぜ(*´ω`*)」


ま〜、アレです。

病は気からってゆーし、もともと風邪なんか引いてないって思い込む事にしました☆彡

2005/11/17(木) 悠綺
最近日記の更新にハマリ気味な悠綺です。特に面白い事を書くわけでもないのですが…えぇ、まぁ。日々を綴る事は楽しいよね。あーこんな事してたなぁとか何を思ってたんだー?とか思い返すよね。

今日は一人里帰りです。
急な感じでちょいとばかりみんなに迷惑掛けちゃってるかもなんだけど…実家は落ち着くので充分羽根伸ばしてくるっす。笑
まあ、蜻蛉帰り確定なんだけどね。
産まれた土地。
産まれ育った空気、水。
風景に癒されながら新しい曲の構想でも練るかな。
喫煙車、命。
悠綺でした。

2005/11/16(水) 悠綺
魔界の野獣、悠綺です。
ガァーオゥ。笑

掴みはこの辺までにして、今日は昨日の疲れを回復しようとしました。映画でも行こうとしたのだが…皆さんの思われる通り、夜まで夢の中。。笑
何か損した気がするよね。
それは俺だけかな?
まあ、どうでもいいよ。

沼草のメルマガの通り、俺も自らの存在を否定し続けようと思います。

2005/11/15(火)
全てを否定して、光を探すためにまた僕は旅にでる………らしいよ。

はい。楓です。

今日は楽しかったよ☆
まぁいつも楽しいが……。。。
みんなお疲れ様☆

次はちょっとだけ空くね…☆

さみしがらないでね(笑)

2005/11/14(月) 悠綺
本日はギグお疲れ様。笑
いつもより長いステージは笑顔が絶えなく楽しめたなー。
来てくれた人達ありがとうございます。
明日もライヴだ。頑張ろう。
みんな高田馬場、セ○ユー地下に集合だー!笑
すべて分からなくなるくらい盛り上がろーぜ。

それにしても今日は不注意な日でした…あんな所に障害物があるなんて。。メンバーごめんよ。


付けた画像は特に意味ないです。
綺麗だったから☆
一人花見だー。

2005/11/13(日) 悠綺
おはようさん。
悠綺ですー。
今日は久々のオフで新宿ホリデーにライヴを見に行きました。
人のライヴって刺激になっていいよね。何人か友達出てて見いっちゃいました。

刺激をありがとう☆


さて、明日はライヴだね。
皆さん準備は出来てますか?
壊れなさい。笑

2005/11/12(土)
ホリデーでした〜☆

楽しかった……よ〜(笑)
てなわけで、はい、楓です。

いやね、なんかこれからの気合いが入るいいライブだったよ。
これからも頑張るよ☆
えっと……次は……明後日じゃん!
ライブ多いけど、みんな頑張ってついてきてね☆

2005/11/11(金)
え〜仙台帰りで、うちの咲伐氏の家に泊まりました。
眠いつもりはなかったんですよ?
はい……、いつの間にか寝てました。楓です。

仙台よかったよ〜〜☆
心残りは牛たんとお土産が買えなかったからのと、ライブ以外はあんまり満喫出来なかった事かな?(苦笑)

来月こそは!!!!!!!!!

2005/11/10(木) 悠綺
Iyys仙台初上陸。
来てくれた方々、ありがとう。
北陸だけど熱い熱い、そんな感じだよね。俺らはいつでも熱いけど。笑
何か慣れない土地だと空き時間楽しいよ。刺激満載ですから。
えぇ。
そりゃあ風邪も悪化致します。
早く治します。

個人的に言わせてもらうと…仙台行って牛タン食った事がないんだよね。。今度こそは食ってやる!待ってろよ、仙台。笑

2005/11/09(水) 悠綺
寒い…。
都内、某駅にて凍えてました。
悠綺です。
日記久しぶりです。
昨日、飲み明けで起きたのが家を出る予定時刻でした…。辿り着けない。。
まあ、それも人生。

最近のテーマはRockに生きる事。
悠綺でした。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.