ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/12 Ivysよりお知らせ
2006/05/20
2006/05/19 悠綺
2006/05/18 翔。
2006/05/17 悠綺

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/31(土) 千尋
はい、大晦日☆彡

メンバーに「今日の日記俺が書くわ〜」ってゆっといてすでに何書こうとしたか忘れてる担当の千尋です( ̄ω ̄)

ロクメーの年越しイベンツの為にみんなで目黒に集まってジョナウジーニョみたいな名前のファミレスでご飯を食べてたらそこで新年を迎えてしまいました( ̄ω ̄;笑

でも、あっとゆー間だったけど、今年も色々あって楽しかったです☆彡

特に後半の半年間は疾風の如くな気がします笑

うちのバンドはバカチンしか居ないからね(*´ω`*)

とりあえず、来年もこの五人をよろしくです☆彡

2005/12/30(金)
今年も後明日1日!
てなわけで今日は無料ライブですよ!
楽しかった!
自己満でしょうか?笑
みんな楽しかった?



てなわけで、はい。楓です。



今年も残すところ後一回!
オールナイトイベント☆
明日は歴史のあるイベントなんですよ☆

みんな来て俺にあけおめしよーよ☆



あっ!じゃあ明日来る人に注文!

俺がステージに登場したら「ぬまさま、あけおめ〜!」と言いましょう。
「楓、あけおめ!」でも可です(笑)


俺は本気だよ?マジです。
期待してるからね?

じゃあ良いお年を☆

2005/12/29(木)
明日はライブかぁ〜☆
てなわけで

楓です。


明日はライブ☆
無料ですよ☆
いいじゃないですか☆
気合は皆さん入ってるですよね?
後今年は二本!

楽しく行こーよ☆

じゃあ今日も幽霊に脅えてねますかね☆

2005/12/28(水) 翔。
はい、年末って事で世間の皆様はやたらと忙しそうですね。
それに負けずと毎日無駄に忙しそうに過ごしてみてる翔です。

ホント毎日…

(´Д`)=3

…って感じですよ(笑)


それにしても、昨日・今日と連続で人身事故で電車のダイヤがグチャグチャとか…マジで勘弁していただきたい。(+Д+)


まぁ〜それは置いといて…26日はお疲れ様でした!m(__)m
久々の東京は楽しかった♪(-▽-)


天君、威吹君、一葉君、儚樹君ホントありがと!
来てくれたみんなもお疲れ様でした♪

今年もあと2本!みんなで頑張っていきましょ!(-▽-)

2005/12/27(火) 悠綺
空回りするくらい鳥になりたい。
ダメ、絶対。
悠綺です。
今日もテーマソングのオジャパメンを聞きながら道行く人達に脇目も振らず、落ち葉の少ない道を歩きたい。

そんな思いを育てる師走後期。


日〇海のスタジオでした。楽しかったー☆

2005/12/26(月)
昨日は怒涛のライブでしたね。横浜〜目黒セッション〜目黒……1日で3ステージ!
全部見た人はいるかな?

てなわけで、はい。楓です。

昨日はみんなお疲れちゃん☆
横浜もセッションもトリまで見てくれたみんなありがとう!
何か1つでも見てくれた人もありがとう☆

セッションも個人的に楽しめたからよかったよ〜(笑)

てなわけで今年もライブは後2つ!
楽しんで行こ〜よ☆

2005/12/25(日)
俺は風邪も移してないし、〇ナ〇ーもしてない!

ってなわけで久しぶりです。はい。楓です。

クリスマスですか〜いいじゃないですか☆
街が賑やかですな☆
みんな楽しそうだ☆
人混みがすごいね☆
嫌になる(-"-;)

クリスマスなのに最近気付いた僕の能力があります。
僕には霊感があるらしいです。
金縛りにあうんだよ…。。。
幽霊も見ました。
全部僕の家です。
寝るのがマジで恐怖なんです……。。
た……助けて;

2005/12/24(土) 咲伐
おはよう諸君。
メリークリスマスイブだ馬鹿野郎!
恋人とラブラブに過ごすも良し、友達とワイワイ過ごすも良し、沼草みたいに家で一人ビデオ見ながら●ナ●ーするも良しだぜ♪

そんな俺は昨晩、楓様と某所でXXXだったぜ!

みんな、必死に生きろよ!バイ!

2005/12/23(金) 翔。
ベッドに入ったはいいけど足が冷えててなかなか寝れない翔です。そろそろ寝ないとまじキツイ…正直かなり困ってます(´Д`)

今日は26日のセッションでやる曲を家で1人黙々と練習してみました!
…うん!こりゃスゲーな!(-▽-)…て事で、フッフッフ♪セッションバンド『でらべっぴん』…色んな意味でお楽しみに(笑)


昨日からかなりの体調不良に悩まされています。…こりゃマジでぬま君にうつされたかな?!
くっそー!ぬまめぇー!!(笑)


そんなこんなで、みなさまよいクリスマスを…
メリークリスマス☆(軽くフライング?笑)

2005/12/22(木) 悠綺
どうも、悠綺サンタクロースです☆
なんつって的な。笑
お遊びはこの位にして本題に入ろうか?クリスマスが近いこの時期、デパートも賑やかだし電車の中にもプレゼントを抱える人達が多く見受けられます。何か、いいよねぇ〜☆そんな綺麗な街が好きです。
今日は久々にメンバーみんなの顔を見た気がします。やっぱスタジオはいいね!楽しいぜ。

そして今日は一つ、提案します。
上手も咲いてくれ。的な感じで。笑
俺咲かれたいよ〜笑
はい、これ実行で。

ではでは。
今日も寒いからみんな風邪ひくなよー

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.