ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/12 Ivysよりお知らせ
2006/05/20
2006/05/19 悠綺
2006/05/18 翔。
2006/05/17 悠綺

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/21(水) 咲伐
初めて普通に書きますね!笑
俺だよ!
久々に爆睡と言う素晴らしい時間を満喫した。普通あんまり寝過ぎると起きた時具合悪くない?
けどね、起きたらそこはお花畑のようでした♪
久々にゆっくり癒されたぜ♪幸せ♪
明日からまたがっつりがんばろっ!
忘れ物には注意だぜ。

2005/12/20(火) 千尋

はい、こんわんわ☆彡

「嫌いじゃない」担当の千尋です( ̄ω ̄)

忘年会なるものに行って、すこぶる気持ちが悪い中、最後の力を振り絞って今、これを記しています。

単刀直入にいいます。

間違えて電話帳を全件削除してしまいました汗

メモったりしてないので俄然ヤバいす;´-`)

友達、一気に0人です。

心なしか前より携帯が軽い気さえします。

めんどくさくて申し訳ないのだけど、友達の皆様これ見たら連絡下さい( ̄ω ̄;

今月嫌な事ばっか( ̄□ ̄;)!!

もっと散りばめて( ̄□ ̄;)!!
分割で!分割で( ̄□ ̄;)!!
一括はキツイ( ̄□ ̄;)!!
もー、寝る( ̄□ ̄;)!!

ふて寝だ!ふて寝!笑

2005/12/17(土) 悠綺
冬の陽射しを淋しく思いがちな悠綺です。
皆さん如何お過しですか?哀愁漂う日記を書こうにもどうにもネタがない…。
とゆう訳で、今日はクリスマスについて語ろうか。

私、悠綺は何を隠そうこの時期になると体調を崩し「クリスマス会」なる物にいつも欠席していたんだな。。寂しいでしょ?笑
そして熱で朦朧としたまま大晦日、元旦を迎えていたわけです。最近はそうでもないけどそれはそもそもクリスマスにみんなで集まろう的な計画をしてないからかも知れない…。
今年はライヴも詰まってるし何もなきゃいいなぁ。
守ってね☆笑

2005/12/16(金) 翔。
大阪で食い倒れ人形を見る事が出来なくていまだにショックを受けてる翔です。


かなり遅くなったけど、Ivys初のトゥワーホントお疲れ様でしたm(__)m
地方の人もわざわざ東京から来てくれた人もホントありがと!(-▽-)


今回のトゥワーを一言でまとめると…


ジャンケン…ポン!


…ぬはぁぁぁ!!(´Д`)


割りとグーって素敵だなぁ☆


…って感じでした(笑)

やっぱり旅のお供はじゃがりこチーズ味に限るね!!
じゃがりこ万歳!(´ω`)

2005/12/15(木) 千尋
ほい、こんちくわ☆彡

例のアレ担当の千尋です( ̄ω ̄)

とりあえず、12日の大阪でワイヤレスが、13日の名古屋でベースが御ぶっ飛びになられてほんとに色んな人に迷惑かけてしまいました。
ほんとすいませんでしたm(__)m
来てくれた人、観てくれた人にもほんとに申し訳なかったですm(__)m


dipのシモン君ベース貸してくれてありがとう(。´ω`。)

とりあえず、機材壊れて凹んで帰ってきたわけですが、仙台、大阪、名古屋、なんだかんだ、楽しかったです(*´ω`*)

割とグー(´-`)bとかサンザンアンプとか風力3とかトゥワァーはネタの宝庫だなと思いました☆彡

東京から来てくれた人もお疲れ様でした(*´ω`*)

仙台でアルファベットCとか感動しました☆彡

26日、なんもないように頑張ります★

2005/12/14(水) 悠綺
物珍しい雪に目を奪われた悠綺だ。大阪→名古屋間の移動は寒いのだ。午前中だから尚更だ。
だからホットゆずを買いました。あれ美味しくない?体に優しそうだけどちょっと悪そうな味がするみたいな。でも美味しくて良かった。笑
最近、ペットボトルに付いてるサザエさん一家のフィギュアを集めてます。もうすぐで全部です。今朝、とあるメンバー達にその事を話したらわざわざ買ってなみへー、たらちゃん他…をくれました。ありがとう☆
感無量!!

名古屋も大阪も好きです。って言うか…今日で地方巡りは一段落だね〜。みんなお疲れ様ー!

2005/12/08(木) 咲伐
キョウハセンパイニメリーサンノライブニツレテッテモライマシタ。
スゴクベンキョウニナッタシシゲキニナリマシタ!
オツカレサマデシタ。
ソシテアリガトウゴザイマシタ!

センダイツーデイズダネ!
キアイイレテイコウ。
キガエモッテコイヨ?ヌレタリヨゴレタリシテモイイカッコウデナ。

2005/12/05(月)
今日は何故か物忘れが激しくて、起きてからご飯を食べた事を忘れてたというボケをしました。

イエス、楓です。

ご飯を二回食べたんですよね。
半分ぐらい食べて気付いた僕、素敵ですか?(笑)

今は何故か久しぶりにアニメと言うものを見ています。
不思議な物で最近のアニメは不細工キャラがいないですね。
みんな目が大きくて、小さい……これがいわゆる「萌え〜(*´Д`)」ってやつか……。。。

良くわかりません。。
「萌え〜(*´Д`)」解明するために、近いうちに「メイド喫茶」なるものに挑戦しようかと考えています。

行ったら日記に書くね★
まぁ多分行かないで終りそうだが(笑)

2005/12/04(日) 悠綺
おはようございます。
どうも僕です。

今月は今年一年の鬱憤を晴らすかのような移動距離だね。笑
楽しい限りだ。
最近の出来事なんだけど、PS2が壊れた…。ゲームすら読み込んでくれない。意地悪だ。俺の癒しに近い時間を奪うなんて。
まあしょーがないかー。
形ある物、必ず壊れると親父が言ってました。

寒いから早くライヴがしたい。
そんな気持ちで今日は締めます。

2005/12/03(土) 翔。
名古屋サイコー!!(-▽-)

街並み綺麗だし、味噌カツ旨いし、手羽先も旨いし、ホント名古屋大好きだぁー!!(´ー`)

うん!とにかく味噌がうまい♪俺は味噌が大好きらしいです。自分の以外な一面にビックリでした(笑)

ライブも楽しかったしホントありがと!(≧▽≦)

名古屋いい!また行きてぇー!!って気分になる。…むしろそのまま移住したい位だね(笑)

じゃあ〜また13日に会いましょう♪今から楽しみだぁ!

そしてそして、怒涛のスリーデイズホントお疲れ様でした。m(__)m


名古屋は素敵だぁ〜♪
いいところ!(-ω☆)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.