ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/12 Ivysよりお知らせ
2006/05/20
2006/05/19 悠綺
2006/05/18 翔。
2006/05/17 悠綺

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/28(火)
あいにくな空模様…俺は晴れがやっぱり好きかな★
荷物を持って歩く事が嫌いな俺には傘が邪魔すぎだ!!!(`ε´)

てな感じで。

久々です。

僕です。ぬまです。


何か寝不足…。。。
とりあえず眠い、が寝るわけに行かない状況だったりする(苦笑)

こりゃまた電車降り過ごししそうだな…。。

2006/02/27(月) 咲伐2
思ってましたがきちんと謝罪致しました。完璧に俺が悪いんで。
ただその子にも言いましたが酔ってでもなんでもないんです!
あーいうキャラなんで!辞めるつもりも全くないし!
ただ怪我した人が居る以上そこは心に刻んでやります!
むしろもっとキレてわけわかんないライブやるから!
まぁ、影でグチグチ言ってる奴にはわざと狙うかもね!笑
謝って欲しいならその子みたいに言えばいいのにな!俺に非があるならきちんと謝罪します。
打ち上げでもまぁ、色々あり凹んで疲れ果てて帰ったというわけです!

2006/02/26(日) 咲伐1
HOLIDAYお疲れ!
ちょっと今日は長めの日記になりそうだからみんなちゃんと読んでね。

26日来た人はわかると思うけど俺はライブ中にビールの空缶を投げたのね。それがお客さんに当たったんだよ!俺は当然狙ったわけでもないし怪我させようと思ったわけでもないんだ。単純にテンションが上がり過ぎた為に突発的にあんな威力で投げちゃった。
とりあえずワンマンでもなんでもないし、俺のやらかした事で何人かの人が悲しんだり痛い思いをしたわけです。実際その中の一人の方は終演後、物販にきて俺に謝ってと言ってきました。最初はいつもの如く面倒くせって

2006/02/22(水) 悠綺
肋骨が痛くて痛くて息を深く吸い込めない、山手線よりお届け中の悠綺です。
先日春の訪れを感じたばかりなのに…この冷え込みはいじめかい?的な事を考えていたら降りる駅を通り過ぎちゃいました。笑
そして僕の隣にはおそらくジョンとゆう名前であろう外国の方が勢い良く座った為、肋骨に響く…ジョン(仮名)は微酔いだ。予想だけど。

色々…こんなのってありですかぁー(;-o-)
そんな日もあるさ的な。

今日は先日体験した恐ろしい出来事を。
夜中に道をあるいていたら…ラマンな雰囲気バリバリな男と女。歳は人生も後半、普通に密会だろう。
隣を通り過ぎる頃…突然、「あはぁ〜」
…甲高いとも何とも表現しがたい声。
その瞬間…何が起きたか、分かるよね?




笑いを堪えるのに必死になったんだー。
だってそんな声かよ!みたいな。ババアそんな声かよ!的な。笑
たいしたオチじゃなくてごめんね。

2006/02/21(火) 咲伐
さっきメルマガ流したんだけど調子悪いみたいで...
日記何人呼んでるかな。。

明日鹿鳴集合な!

ばい!

2006/02/18(土) 悠綺
選挙にまったく興味がありません。
悠綺です。

ライブの後に朝まで飲んでました。
眠気が消えた瞬間、頭痛は取れたものの俺の目に飛び込んできたのは沼草楓、その人の寝顔である。彼は実にすやすやと、そう安らかにお眠りになっておられるではないか。
正直…俺が頭痛で苦しんでるのにちくしょ〜!
と思った俺は普段しないような事を思いついた。顔に落書きしました。
沼くん、犯人は俺だ。笑
ごめんね☆
そしてその後、何ヵ月分か分からないくらい笑いました。マジうけた。

電車で読書してる人たちが羨ましい。俺も本買おうかな。


たまには飲むのもいいなぁって思った一日でした。

2006/02/17(金) 悠綺
まったく選挙に興味がない。悠綺です。
今日はホリデーでライブでした。いいライブだったんじゃないかな?
まぁ、反省ってのはいつも絶えない物であるから。今日は自分達を誉めよう。

お前等…格好いいぜ!笑

2006/02/16(木) 咲伐
ういっす!ハッピーバレンタイン♪たくさんありがとう♪

仙台熱かったな!またやろうな♪
夜は大宴会♪
仙台の街を上半身裸で大暴走!笑
最近、ドラゴンボールのグッズにハマりまくりな咲伐です!
明日はHOLIDAYだな!
やらかしてやる!

最近ライブが終わりに近づくにつれ、ズボンを脱いでいく咲伐でした!

2006/02/13(月) 翔。
…て訳で、本日は仙台HOOKでライブでした!(´ω`)

いやぁ〜久々の仙台!
思った以上に気温が温かくて安心しました♪
肝心のライブも、あーんな感じで、こんなでしたね!(笑)
まぁ〜これは来た人だけのお楽しみと言う事で♪

まぁ〜個人的な事を言うと、私のヘッド&ワイアレスがお逝きになられてマジでショックでした。
そりゃ〜もうベッドに潜って1人わんわん枕を濡らしたい気分でしたよ(苦笑)


まぁ〜そんなこんなで今回初めて本場の牛タンを食べましたとさ!(´ω`)
…でも実はあんま牛タンって好きくなかったり(苦笑)

2006/02/12(日)
久しぶりな日記です。
楓です。

昨日は最高なライブだったと思うわけですよ(笑)
楽しかったしね☆

みれなかった人は残念だね…(笑)
悠綺くんも翔くんも残念だねぇ〜☆

そして明日は仙台!
東京を出るのは久しぶりだね☆
昨日のテンションを持って明日はやってやるさ☆

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.