ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/12 Ivysよりお知らせ
2006/05/20
2006/05/19 悠綺
2006/05/18 翔。
2006/05/17 悠綺

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/31(金)
やぁみんな☆俺って久々にあらわれた感じだねぇ…(´д`;)

てな感じで、

誕生日ありがとうでサンキュウソウで、楓です。

楽しかったよ(Ο≧∀≦Ο)

次は主催だ!ファイトでオー!

2006/03/29(水) 悠綺。
何か冷えるね?
寒さに弱い悠綺です☆
沼くん形式でこんな書き出しにしてみました。どう?笑
まあ、そんな感じで。
今日はちょっと日記らしい日記を書いてみようかと思うっす。

今日は起きてから買っておいたサラダを食べてうめぇ!!と絶叫しました。残さないで食べました。偉い?トイレに二時間篭った後、ギターと約30分間の会話をしました。
そして沼草楓の誕生日プレゼント、略してタンプレを買いに出かけました。不動産屋に行っても沼くん好みの物件がなく…ビビアンの本店でも沼くんに似合う物がなく…結局家の近所で買い物をしました。足掛け二日間の長い買い物だったなぁ。。
長く苦悩、そして感極まる旅だった。まるで長い夢でもみていたみたいだぁ…。
無事にプレゼントも買えてよかった。

みたいな感じです。

2006/03/25(土) 咲伐
決めた!!!


















俺ボイパー練習する!

2006/03/24(金) 千尋
はい、こんちくわ( ̄ω ̄)

昨日のサイバーは急遽マジ之助兄さんに出てもらいました(´-`)

ほんとは俺だったんだけど、ちょっと寝過ごしちゃって(照)
気付いたら大塚にいてさ(凹)
引き返し方わかんねーみたいな(怒)

すんません( ̄ω ̄;


まぁ兄さん楽しかったってゆってたしいいじゃないか(*´ω`*)


悠切之慎は出番前に兄さんと飲んでたみたいだね☆彡
ロックやで(*´ω`*)


翔君はサイバーまで来たのに用事があってライブ始まる前に帰ったらしいね(T_T)
残念(T_T)


咲伐君はフラワー歌ったらしいね☆彡

お疲れ(*´ω`*)


沼君は出演してないのに髪にアイロンかけてたんだってね☆彡


ははっ(*´ω`*)

2006/03/23(木) 悠綺
今日は何だか湿気が多い日でしてね。
そして俺の遠い親戚の悠切乃慎が咲伐くんとライブやったみたいだね…笑

あ、ちなみにこれ23日の日記だけど23日に書いてないからね。そうゆう穴埋め担当で行こうか迷ってます。笑
ちなみに今日は25日の早朝。こんな眠い時間に何故日記を書いてるかは…箱の中に閉まっておきます。

ライブ楽しかったって悠切乃慎が言ってました。
そして一言…こう言ってました。
「咲伐はロックだぜ。」
って。

以上です。笑

2006/03/22(水) 咲伐
明日セッション、サイバー集合♪
タダみたいっすよ!


ちょっと報告!


















4月22日(土)
目黒鹿鳴館
ex.La'miss fairy
Gt.憂架追悼EVENT
「For The Ideal」
OPEN/16:00
START/16:30
(変更の可能性有)
前売/2500
当日/3000

出演致します!え?何でかって?















「コロシ」
Vo.咲伐(Ivys)
Gt.Riku(exコロシ)
Gt.鴉嘩(ex.Cuartet)
Ba.慎吉(ex.Cuartet)
Dr.Rouji(appui)

予約は鹿鳴館のみ!
詳しくは↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=yu_ka0422

2006/03/21(火) 敢えて咲!
今日は咲として書きますわ!みんな知ってるとは思いますが、俺Ivysの前はCuartetってバンドやってました。
最近一日復活の話題で持ち切りみたいで...
慎ちゃんや准さんも言ってたけど俺も出演て書いてあってびっくりした。
まぁ情報の行き違いも理由の一つです!
ちゃんと四人で話して真宵さんにも聞いて断りました。
したくないとかじゃなくて出来ないんです。理由は簡単で5人揃わないから。一人でも欠けたら俺だってやりたくはないし。だから50歳位になったら復活します!笑
今回Cuartetファンの方には動揺させてしまって申し訳ない。

2006/03/18(土) 悠綺
名古屋っす。
手羽まじうめえ。
やばくね?笑

降りだした雨に少し嫌悪感を感じた悠綺です。最近何かすると雨が降ります…やめて下さいよ、神様。そんなに行いわるくねーよ?自分ルールはあるけどね。笑
日記を携帯で書いてると絶対に充電が一個減ります。悲しけり…。
そして非常に眠い…普通深夜の移動って眠るんだけど…ちっひーとはしゃぎ過ぎたかも。着いてから時間あるから寝ればいいのに、沼くんと翔くんと買い物とか行ったし…。
言うなれば不眠不休…眠る間も惜しみはしゃぎ倒してやったさ。
遠征って楽しいよなぁー。と言うか、ライブは全部楽しいけどね。

こうゆう事ここに書くのもあれかも知れんけど…最近よく考えさせられるライブをしてます。色んな事考えてライブしてる。みんなの笑顔みながらとか、切れてる姿とかさ。やりたい事やるのが一番だね。少しの妥協も必要かも知れないけど。場合にもよるけど妥協って落ち着いた考えだって思うんだよね。
ただ…今、俺の肩にもたれかかって来てる酔っ払いには妥協出来ません…。スーツ達の苦労は理解出来ません。
話が反れたけど…要は意見聞くって事を忘れないでいようって事だ。その意見を自分なりに解釈して自分の意見も足して飲み込めたらいいよね。
時間はかかるかも知れない。でもいくつもの理想が一つになる時を目指そうぜ。何に対してもね。

ほいじゃ。

2006/03/17(金)
名古屋への車の中です。
車の外から東京タワーが見える……あれって深夜電気消えるんじゃないの?

そんな東京を眺めながら、ソウ2の結末を咲伐くんに言われそうでちょっと気分が悪い、楓です。

明日は名古屋か……。。。
久しぶりだね(*^−^)ノ
久しぶりの地方!楽しみだ☆

明日はしっかりみんな暴れて楽しんでいこうか(^_^)v

2006/03/14(火) 悠綺
風邪をひいてしまった悠綺です…。咳が止みません。こりゃノンストップだ。
寒い中、マフラーをしないで出掛けてみたからかな…みんなもほんまに気を付けてなぁー☆

いやーしかし最近冷えるね。寒い寒い。。春はまだまだみたいに感じるかも知れんけどもう後、一週間後には桜が咲いてるはずだよね。
桜の下で〜♪って感じですよ。
そして今日の帰り道もいつもの曲。お気に入りだぜ☆

今日はいつもより疲れた疲れた…
お疲れしたぁー!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.