ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/12 Ivysよりお知らせ
2006/05/20
2006/05/19 悠綺
2006/05/18 翔。
2006/05/17 悠綺

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/30(日) 悠綺
昨日はライブだった。
久しぶりのステージ、久しぶりのメイクしたメンバー。
久しぶりの…エリア。
みんなはどう感じたかな?
俺は…
何てゆうか…課題の残るステージだったと思う。
前向きに頑張る。
そんな一言に尽きる。
日進月歩忘るべからず。
そんな言葉を自分に贈っておこうじゃないか。
終演後…独り楽屋で悲鳴にも似た感情を抱く…。
俺のメイク落としがない。
畜生。。
4日までに買いに行かないとね!!

昨日は雨が降ったけど、久々なステージで転ぶ事なくギグ出来てよかったです☆

ほんじゃ!

2006/04/28(金) 悠綺
おはようござる。
悠綺でーす。
最近は頭痛に悩まされております…。
咲伐くんにも心配して貰ってて嬉しい限りっす。

えぇ、まあ。

ところで最近、地震が多いね。
地震ってさ、天災なんだけど…防ぎようがないわけだよね。こんなに怖い物ってないよ?病気とかなら防げるのにね…。
出来る事は非常食を用意したり…水を買っておいたり。なんて無力なんだろう。。
そんな事ばかり考えてててっきり作曲活動を忘れていたのでボンベイにでも旅立とうと思っています。ビルの九階から下みると目が眩むって感覚を最近知りました。本当にボンベイに行きたいです…。
訳が分かんなくてすいません…。
でも精一杯に書いています。
とにかく、地震には気を付けろって事です。
今日はそんな感じで失礼します。
では。おやすみ。笑

2006/04/27(木) 咲伐B
そしてなんと!!
紅白歌合戦と言うからには司会が必要ですよね?

いやー金かかってますよ!(いくらかまだ聞いてないけど...笑)

TVで見た事ある人もいるかと思う、あの芸人さんが司会をしに来てくれますよ♪(あんま期待するなよ)
もし、来なかったらみんな、沼君にキレて下さい。笑
暖かく迎えましょうね!

ではでは!




悠綺さん、体調大丈夫かなぁ...

2006/04/26(水) 咲伐A
初参加してくれるごう君、さとし、宜しくっす!
ちなみに日本海は当日AREAのセッション大会にも参加します!めちゃくちゃだな!両方来てくれた子にはなんかプレゼント考えてるから来てな!
次はみかんちん!これは3回目か?田中みゆいさんと俺のツインボーカルです!メイクもせずに!前回は着ぐるみだったー!さぁ今回は。笑
出番早いからちゃんと来い!
そしてトリを務める四重奏!これは...秘密。笑
ヒントね...
奴がフォーエバーっす!笑
見なきゃ損するよ!
とまぁ、総勢90人位のバンドマン(麺!笑)が出ますんでギャさんは集合!笑

2006/04/25(火) 咲伐@
おはよーみんな!
咲伐です!
みんな「季節外れの紅白歌合戦」の予約はお済みですか?早くしないと締め切りますよ!
俺は、4つ出ます!笑
まずIvys!これは今やってるバンドですね!むちゃくちゃなライブしてます!手首も完治してきたし、更に傷めてやります。おでこもね!
そして日本海!1月に封印したんだけど前回のリベンジで永遠っちと悠綺君がやろうよって言ってくれたらからまたやる!BのRUI君とDrの亜X師さんはは最初参加だったんだけどバンドの用事が入っちゃって今回は不参加。またやりましょうって言ってくれたからまたやろうね!

2006/04/24(月) 咲伐
遅くなったけど、憂架君...届いたかい?トップバッターで出たんだけどちゃんと見てくれてたかな?
最後のラミスん時後ろで見てて涙堪えるのに必死だった!
ラミスは間違いなく5人だったよ♪
最高のライブ、最高のイベントをありがとう!
同窓会みたいだったよ!
憂架君が集めてくれた先輩達はなんも変わってなかったよ!
無邪気に心から楽しめたよ♪
ありがとう♪

これからも見守っててね♪
お誕生日おめでとう♪

2006/04/22(土) 悠綺
どうも。
悠綺です。
最近、ファミマで売ってるメープルメロンパンがお気に入りです。そしてキャベツ太郎が好きです。変わってないです。はい。きっと地方で俺を見たら…キャベツ太郎食べてる所、発見出来るかも知れないよ?(笑)
そんな昼下がり…皆さん、如何お過ごしかな?
俺は何もしてないかも。。
最近、体に力が入りません…。
無気力ってゆうのかな?
そんな悩みは置いといて。
俺の大嫌いな季節の足音が聞こえてきてる。
そう、梅雨だ。
理由は明解、色んな物のウネリを抑えられないから。堪んないよ。マジで。

この間、怖い夢を見ました。何か揉み合ってて拳銃向けられてる夢。しかも立ち向かってるって設定…。
うわぁぁぁ!って叫んで目覚めたとさ。
ちゃんちゃ〜ん♪

2006/04/21(金) 咲伐
久々に5人揃った!
なんだか懐かしかった〜!コロシのスタジオでした!
いやー俺も含めて、忘れてる忘れてる!笑

なんてったって3年振りとかかな?

まあ、楽しかったよ!
明日は頑張って届けます。。

2006/04/19(水) 千尋
はい、こんちくわ☆彡

目悪いのにダテ眼鏡をよくかけてる担当のちふぃろ…いや、千尋です( ̄ω ̄)


最近ライブがないのでよく家に引き籠もってるんだけど、まぁずっとベース弾いてるかゲームしてます。


アイアムネクラ。


キングオブぐったり。


昨日はメンバーとお酒を飲みに行きました( ̄ω ̄)


打ち上げとかバンドの行事以外でメンバーと飲んだのって初めてかもしんないな〜。

てか、昨日実は熱っぽくて直前まで行こうか迷ってたんですよ。

でも、こんな機会滅多にないしなーと思って行ったわけです。

で、朝家に帰ってきたらぜんっぜん普通に元気になってて己の自己治癒能力にちょっとビビりました。


まぁアレだ。

病は気からってやつ☆彡


いっぱい笑うと熱も吹っ飛んじゃうね〜( ̄ω ̄)


そーいや、最近ホットの飲み物が減ってるね。


やっぱあったかくなってきてるから当たり前なんだろうけど、自販機でホットのボスのカフェオレ買おうとしたら冷たいのしかなくて

はっ( ̄□ ̄;)!?

ないっ( ̄□ ̄;)!!


って、4秒くらい凍り付きました。


陰謀だp( ̄ω ̄#


意地悪な陰謀だ( ̄ω ̄#


で、今日は夕方まで寝てました☆彡


よーし。


はい、問題( ̄ω ̄)


次のひらがなを漢字になおしなされ☆彡


「さっそう」


*携帯使ったり辞書ひいたりすんの無しで。


俺、これ最初ゆわれた時「さっ」が中々出てこなくてマジ焦りました( ̄ω ̄;


ま、だからなんだっつーね( ̄ω ̄)

2006/04/17(月) 千尋
はい、こんばんわ☆彡

抹茶味系のチョコやらアイスが食べられない担当の千尋です( ̄ω ̄)


最近、一人でよく思う事があります。


「ねぇねぇ、お母さん、見て見て〜パンダ〜!」


と、


「ねぇねぇ、お母さん、見て見て〜パンだ〜!」


前者は動物園でよく居そうな極々一般的なチャイルドの発言。

後者はドラマとかでよく見そうなすこぶる不憫極まりないチャイルドの報告。


一文字ひらがなにするだけで、なんとも涙ぐましくなってるね( ̄ω ̄)b


パン買ってあげちゃうよ、俺。


最近、なんも無い日はDVDを借りて見まくってます。

sawとかミスター&ミセススミスとかチャーリーとチョコレート工場とかサムライチャンプルー(これアニメ)とか…

あと、なんだっけな。

あ、パッション見た( ̄ω ̄)
このパッションてやつぁヤバいね。
終始痛々しくて俺の心臓には悪い( ̄ω ̄;


あとは、なんだろ。


まぁ、とにかく色々映画見て現実逃避しまくってます。


あとは、なんもない日はよく咲伐君と飲んでるかな笑

それ以外は専ら寝てます( ̄ω ̄)


あ、もう時期終わっちゃったけど桜が満開だった時でちょっとぽかぽかあったかい日があったんだよね。
サイバーの時くらいだったかな。
そん時に
「あー、深田恭子とまったり手繋いだりなんかしちゃったりして普通のデートしてみてー」
なんて思ったりしました。

ま、そんだけなんだけど。
気持ち悪いな俺( ̄ω ̄;


なんか面白いDVDないかね〜
いや、いっぱいあるんだけど、どれから手つけたらいいか迷っちゃうんだよね。

日記ってゆーか、近況報告だなこれ笑


暇だからいきなり沼君に会いにいってみようかな( ̄ω ̄)笑

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.