ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/12 Ivysよりお知らせ
2006/05/20
2006/05/19 悠綺
2006/05/18 翔。
2006/05/17 悠綺

直接移動: 20067 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/16(日) 悠綺
皆さん、こんばんわ。
悠綺です。最近、寒いですね?こんな日々が少し続いちゃったので俺は腹が痛いのだ…。諸君に助けて欲しいくらいだ。マジでこうゆう腹痛ってテンション下がるよね。経験ある人は分かると思うけど…だんだん、周りの人が羨ましく見えてくるんだよね。普通でいいなぁ、コイツら。そんな気持ちです。
正露丸が欲しいです。
あいにく…まだ腹痛だけですが…ええ…。

今日はそんな感じでお届けしました。
では。

2006/04/12(水) 悠綺
うん。
酒は恐い。笑
体中から酒の臭いがしてくる…(;_;)

2006/04/09(日) 咲伐
久しぶりのオフ♪
そして日曜日!
今日俺、9時起床。
そしてROCKに散歩♪裏の高校の野球の試合を観戦!
そして帰りにゲオに寄り何故かターミネーター3をレンタル!
そのまま、あるものをこつこつ作ってた!

え?何かって?












遅くなってすまん。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kouhakusen0504



さぁ、ネットに貼りまくれ!笑


明日は西友の地下をROCKに♪

2006/04/08(土) 翔。
久々に日記書きます!(´ー`)

髪の毛が赤いと周りの視線が多少気になります。
洋服も何を着ればいいか若干悩みます。
髪の毛の痛み具合は痛い程にわかります。
でも以外と自分自身は髪の毛が赤いなんて事は忘れて平和な日常生活を送っている訳であります。

う〜ん…素敵だわさ♪(´ー`)

あっ!10日にエリアでやるセッションのメンバーを紹介しときます!

「韓国式もやし炒め」
Vo.千尋(ララ)
Gt.自分
Gt.yuno(heavenly)
Ba.慶(亟彩フイルム)
Dr.尋希(亟彩フイルム)

…て感じです。
お暇な人はふらぁ〜っとどーぞ!(´ω`)

2006/04/05(水) 悠綺
ちょっと体調が悪い。。
メンバーに…
「今日、体調が悪いんだよ。」
って言うと…
「悠綺くんはいつもじゃん!笑」
って言われます。そんなに軟弱か?俺。。
そんな感じで始まりました、本日の日記。
特に何もない一日だったんだけど…頭痛が酷く、大変な感じです。きっと急に降り出した雨のせいです…気圧の変化に弱いんだね〜悠綺は…。
そんな自分すらも超えて行きたいです。
まさに…天城越え。笑
そりゃ、カラオケで熱唱だ。
立ち上がって足もかけるよ。

そんな中、4月10日にエリアでライブします☆
良かったら来い!笑



今日も苦痛を見方にしたい、悠綺でした。
ではでは。

2006/04/04(火) 咲伐
最近唄う事が嫌いです。
台本通りに唄うなんて糞だなって思う。
台本通りに唄うなら誰だってボーカルになれるし!
だからVocalって括りも嫌い。
今年入ってから唄う意味わからなくて路頭に迷ってたけど最近出口の光が見えて来た気がする。
用は何を吐きだしたいかじゃね?
別に伝わらなくてもいーけど!笑
誰かの為にライブしてるわけじゃないし。
俺の吐きだしたものを感じて幸せになられたらそん時は咲伐は死んだと一緒。






明日一緒に一線越えようじゃないか。




ROCKな夜にしよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.