猫日記
2005年5月22日〜2006年1月4日までのジャン君の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/04 とうとう・・・。
2006/01/02 明けましておめでとうございます。
2005/12/31 大晦日なので。
2005/12/25 クリスマスプレゼント
2005/12/23 メリークリスマス☆彡

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/24(月) トイレの使い方
間違ってますよ。ジャン君!
そこはくつろぐ場所じゃないですから…。

2005/10/20(木) こうして見ると・・・
座り姿を見ると、まだまだ仔猫なんだなぁーと思います。
でも、横になっている姿はかなりでかく貫禄あります^^;
顔に比べて胴体が・・・。
最近はなかなか可愛い写真が撮れませーん><。
素顔は可愛いんだけど、写真撮ると・・・(恐)
写真嫌いか!?

2005/10/16(日) リサイクル。
今日も私が牛乳パックを開いていると、ジャンはその上に座り込みます。
寝てみたり、じゃれてみたり・・・。あのつるつる感が好きなのかな?
ちょっと邪魔なんですけど・・・。

2005/10/13(木) 新しいトイレ−3−
新しいトイレは結局こうなりました・・・。
トイレを撮る為、ジャンをおびき寄せて撮影。

2005/10/12(水) 新しいトイレ−2−
ジャンがなかなか新しいトイレに慣れません(∋_∈)
ゲージから出している時は鳴きながらトイレを探しているみたい。
前のトイレを出すとすぐします。トイレを我慢してるみたい…。
でもゲージの中に居る時は新しいトイレにしてるんだけど。
終わった後の砂かけが出来ないみたい。
買う時迷った、大きくてもフード付きのに変えてみようかな。

今日の写真は、久々に携帯画像です!
しんちゃんが店で借りて帰って来たカゴに入って、
なぜか興奮してカゴの中で暴れまわった後くつろいでいる所です。
新しいかごには目がないのね・・・。

2005/10/10(月) 新しいトイレ−1−
ジャン君のトイレを変えてみました。
ジャン君はとにかくダイナミックに砂をかくのです。
しかも深く、底が見えるくらい、おかげで部屋中に猫砂が・・・。
前から気になっていたトイレを見つけたので買ってみました。
ちゃんと使えるのか心配でしたが、とりあえずおしっことうんちが1回ずつ出来たので一安心かな?
しかも砂があまり飛び散ってないのです♪
ジャンがこのまま使ってくれると嬉しいな^^

2005/10/02(日) 最近思うこと。
最近のジャン君。
相変わらずドタバタ走り、好きな物は銜えて持って行くし、犬の様です。
が、見た目はほんとメインクーンらしくなってきた様に思います。
体も大きくなったけど、尻尾も立派になったでしょ?
しんちゃん曰く「腹が大きゅうなっとるぞ。やばいんじゃねーか!?」
お腹も立派に育っているようで・・・。
今はまだ育ち盛りなのでもう少し様子を見てごはんの量を考えようね。
ただ、人が寝てる上を走り抜けるのだけは止めて欲しいと願う今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.