猫日記
2005年5月22日〜2006年1月4日までのジャン君の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/04 とうとう・・・。
2006/01/02 明けましておめでとうございます。
2005/12/31 大晦日なので。
2005/12/25 クリスマスプレゼント
2005/12/23 メリークリスマス☆彡

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/31(土) 大晦日なので。
大晦日です。
今年一年は色々ありましたが、
終わって見れば幸せな一年でした。
ジャン君に出会えた事が一番かな♪
そして、新しい年を迎えるにあたり、
今年最後のシャンプーしました。
今日はしんちゃんがお風呂に入れてくれました。
でも終わった後、びしょ濡れのままジャンを解放。
部屋がびしょ濡れなんですけどー!!!

大慌てで捕獲。
タオルドライ後のジャン君です。
普段は大きい太い足だと思っていましたが、
濡れているとか細い足です。(写真上)



それが乾くとどうしてこうなっちゃうんでしょう。
それにしてもキャットタワーの穴からはみ出ている胸毛。
いや、腹毛かな!?
なんて素敵なんでしょう(笑)
ちなみにこの写真に写っている紐はしんちゃんがジャンの
為に編んでくれた物です。
すでに数箇所やばくなってますが、今の所は持ちこたえてます。(写真下)

2005/12/25(日) クリスマスプレゼント
最近タンスの上に上る事を覚えたジャン君。
夜中にミシミシ鳴って目が覚めるんですが…。
そんなジャン君にキャットタワーを買いました。
夕方、しんちゃんが組み立ててくれて、ゲージの横に設置!
ジャン君が早速タワーに付いたネズミのオモチャで遊び始めました。
時々勢い余って落ちたりしてます。
そして、数十分で紐が切れました…。早過ぎっ!!
そしてジャンはタワーのBOXの中へ。入れて良かったね♪
ネズミは代わりの紐で再設置しました。

2005/12/23(金) メリークリスマス☆彡
昨日、ジャンのゲージの上にツリーを飾りました。
最初はジャンがいたずらをして倒すかなと思っていましたが、
木の匂いのせいか無事です。
ツリーの横には来るけど手を出しません。ラッキーです♪
これならもっと早めにすれば良かったなー。
クリスマスでジャン君にはおやつを買ってきました。
何だか前回のとは違い気に入ったみたいで催促されます。

2005/12/08(木) 寝姿

私がPCの前に座ると、

ジャンはいつもの様に膝に飛び乗り、

PC画面に向かい足を伸ばし、

キーボードの上に乗ろうとします。

邪魔されない様にあの手この手で阻止します。



ジャンがやっとソファに落ち着いてくれました。








退屈なのかジャンはソファで寝てしまいました。








私は時々振り返っては写真を撮ります。









なんだか、段々頭が落ちていくのが笑えます。

2005/12/03(土) 添い寝
今日はお天気も良くて、お昼ごはんの後に昼寝。
目が覚めると隣にジャンが気持ち良さそうに寝ています。
ジャンを起こさないように手を伸ばしてテーブルの上の携帯で撮影。
何枚か撮っていたらこんな姿に・・・。寝相悪すぎ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.