JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/10/11(火) うわぁあぁぁぁああああ(*△*;)
コンサート事務局から手紙キタ―――(・∀・)―――!!
なんでこんな時期にやるかなぁ〜!?
受験生は半ギレだょねぇ(`□´)
って言いながら、もう行く気満々笑
うまくいけば気がねなく行けるんだけど(^∀^;)
Dream Boysってことで、少年“たち”だからね!!
パワーアップしてるはず(>ω<)
今のところ、KAT-TUNから誰も欠ける予定ないし〜
ってことは、初全員ドリボだょ!!←変なネーミングしちゃった笑
一回目は田口さんいらっしゃらず、二回目は仁くんいらっしゃらず…
って、このホムペにとっちゃどこか寂しいドリボが続きましたが、ようやく春が来ました(*´∀`*)
すんげぇ楽しみ!!

あと、NewSもあるんょ!!
わぁ〜テゴの生声萌えぇ〜←半壊
だって、ラジオであれだけ癒されてるんだもん(*´∀`*)
航大とかもいるょね?
わぁ〜わぁ〜わぁあ〜(≧▽≦)ゞビシっ

ってことで心から2つを楽しみたいので今から勉強します!!

written by maico

*追伸*
これでも受験生♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.