JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/10/12(水) KAT-TUN's MANUAL 亀更新♪
KAT-TUN'S MANUAL亀が更新しました♪
いつの間にか4周目に突入ですっ!!
今回のテーマは……弱点です。

……………………。
亀、弱点が何か本気で悩んでますよね!?笑
まぁ確かに弱点って聞かれると困りますよね?
だって教えたら戦う時に不利になりますからっ!!笑
………はいっ、どうでもいいですね^^;
ってことで(笑)、悩んだ末に出た結論は…「雨」ということで。
野ブタの撮影大変みたいですね。
でも、絶対見るんでこれからもたくさん愛を注いで頑張ってください♪
バレーボールも着々と準備が進んでいるようで…
前回のグラチャン応援プロジェクトの中で一人だけロケに行ってないという事実が明らかになりましたが…(笑)
まぁ忙しいと思うんでバレーは他のメンバーにある程度任せていいかなって気がします。
ただしグラチャンにもたくさん愛を注いでくださいね♪
そしてそして、色々お知らせがあるってなんだぁ?????
Dream Boysのことですかぁ?
でもそれじゃあ“色々”じゃないですよね!?
たぶん“色…”ぐらいだと思います(笑)
ってことはまだ何か隠してることがあるんですかぁ?
勝手に妄想してもいいですかぁ?笑
ってか勝手に妄想しときます(*^^*)
少ない睡眠時間でもよく寝て体力回復してください♪
モチッ(=^ェ^=)

KAT-TUNに関係ないんですがキンキの「どんなもんヤ」ってラジオを久しぶり聴きました。
そろそろアルバムの曲流れるかなぁと思って聴いたんですが…
予想どおり流れました!!
ただ光一のソロ曲だったのがちょっと残念でした(笑)
お願いだから出張妹にだけはハマらないでください!!笑

チャオ〜

DVD「がんばっていきまっしょい」の1〜3?4?話がどうなってるのか気になり、KAT-TUNに嵐みたいなくだらない番組(笑)をやってほしいと思いつつ、年末年始のコンサート費用に打ちひしがれるelycoでした。
ちなみに「Dの嵐」の中では“Aの嵐”が一番好きでした(笑)
おやすみなさい★

elyco


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.