JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/10/17(月) 週末は…
久しぶりです笑
なぜかって?やっぱり、高校生は勉強しなきゃね(゜▽°)
ってことで、KAT-TUNバカな二人は入試前and日テレ…じゃなくて中間テスト前なので少し多目に見て下パイ(u_u)o〃
それにしても、週末はKAT-TUNラッシュっていうか、亀ラッシュだったね(・∀・)

まずは、「野ブタ。をプロデュース」から!!
土曜日は「ズムサタ」から「おじゃまんぼう」まで、日テレで亀を見ない時間はなかったんじゃないのかってくらい出てましたね(*△*;)
その日は模試だったから、elycoに全ての録画をたくして出ていったんですけど、実はまだ全部見てません笑
ポイントはちゃんと見たけどね(・∀・)
「メレンゲの気持ち」は「おさわり」発言とか昔の映像とかこっちがハラハラする(?)ものが多かったけど、一番注目しなきゃいけなかったのは「中丸」ですね笑
無理矢理出演しちゃった彼に拍手ヾ(>ω<)
芸能人の秘密とかねぇ〜
せっかくだから、中丸はズ○とか言っちゃえば…
はい、ウソは駄目です(゜▽°)
彼をズ○と言っていいのはKAT-TUNのメンバーだけです!
全国、イヤ世界中の中丸担の皆さん、大変失礼いたしました(;□;)!!
話は戻って、番宣でイカ三連ちゃんにはビックリ!!
そんなに好きなのか…初耳(σ・∀・)σ
って言っても、堀北真希ちゃんにしてみればありがた迷惑でしたけど笑
あとは、おじゃまんぼうで作った時計が超可愛かった(*´∀`*)
私は優柔不断な時計の方が好きです♪
劇中でぜひ使って欲しいな★
って、思い出した!
今、ズームインの企画で作ったスクールバックが100人に当たるそうです!!
詳しくは日テレHPで(・∀・)/

次はバリボォ〜(/´∀`)/〇
いゃぁ、田口さんパーマかよ(*△*;)←最初がそれかょ!!
まぁ、1回2回と髪の毛ペッタンコだったから嫌だったけど、そぉじゃないんですよ、田口さん!!
サラサラ・フワフワがいいのに…
まぁ、ペッタンコよりはいいや!!
あんまり伸ばさないでね(・∀・)
そして、ヘタレと言われてた仁くんもなんか男らしいじゃん!!
それを上回ったリーサルウエポン上田はすげえ!!
監督にまで勝っちゃって笑
監督の負けず嫌いっぷりもさすがです(σ・∀・)σ
そして、聖と仁くんペアはめっちゃかわいらしかった(*´∀`*)
包容力♪
とか、何甘えてんじゃ(`□´)
うらやましいぞ(仝∀仝)
まぁ、一番のヘタレは中丸くんってことで笑

次は少クラ(/´∀`)/
田口さんはwhere?
シークレットエイジェントマンとか懐かしいですね(*´∀`*)
っていうか…う、上田くんが踊ってる(゜▽°)!!
やっぱ肩が可愛いわ(*´∀`*)
お手紙も、中丸くんは聖のこと溺愛してるんですね笑
聖が鮭を散りばめてる姿が想像できる笑
ホント仲良しだね♪
夜空ノムコウは珍しく仁くんソロがなくて、何か物足りなかった…
けど、きっとハモろうとしてたんだよね?
聖が歌ってるとこで、口がモゴモゴしてたから笑
ワンダフルワールドも中丸誕生日verで素敵だった!!
まぁ、ジミーと薮がプロデューサーだったからKAT-TUNの出番少な目だったけど面白かった(*´∀`*)
やっぱり、少クラ好きだぁ〜
でも、来月は…泣

そして、もう一つの日曜日のお楽しみ!?
歌笑(゜▽°)/
はいっ、またファンを生き地獄につれてってくれる番組が始まりました(・∀・)/
だって、出演したの最後のたった5分だよ!?
確かに、ジャニーズの番組じゃないのはわかってるけど、もっと他にできないのかね?
これじゃぁ、ミンテレと同じじゃんか(*△*;)
それでも、仁くんの歌声が素敵だったからいいけど、来週は危険な気がする!!
だって、修二と彰が歌ってたんだもん(゜▽°)
まさか、それでKAT-TUN枠おしまいじゃないよね?
修二と彰も見たいけど、やっぱりKAT-TUNも見たいのでよろしく頼むよ(≧ε≦)
亀の、衣装のシャツが白かったのも気になる…笑

ってことで忙しい週末でしたぁ笑

written by maico

*追伸*
ドリボは一般発売あるみたいです。
詳しくは帝劇のHPで…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.