JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/10/02(日) テンカーベル♪
いよいよ始まりました!!
KAT-TUNだ!〜グラチャン応援プロジェクト〜

オープニングからかわいくてどうしたぁ!!!(≧▽≦)ゞ
やばいっ!!!かわいいっ!!!
深夜なのにテンション抑えきれません!!!
だってぇ〜かわいいんだもん(*^∀^*)
日テレさん最高ですっ!!
画像処理うまいですね♪

まだ一回しか見てないんで、興奮しすぎてよく覚えてませんが覚えてる限りで感想書きます♪

まず番組始まってKAT-TUNしかいないことにビックリ!!
当然進行のアナウンサーとかいるんだろうなぁって思ってたんで意外でした。
これじゃぁまるでKAT-TUN冠番組ではないかorz
時間が遅すぎるけど、バレーが終わってからもこの枠KAT-TUNに下さい!!笑

そして選手のキャッチコピー決めへ…
ここでは実況で有名な男のアナウンサーの人(←名前忘れました^^;)と一緒だったんですが…
みんな素で楽しそうだったのでよかったです★
ここで竹下選手が「テンカーベル」、菅山選手が「ファイティングカオル姫」、宝来選手が「クラッシャーマホ」に決まりました♪
私は「クラッシャーマホ」よりも「潰し屋マホ」の方が好きですけど!!笑

決まったキャッチコピーを選手に伝えに練習を見学しに行くんですが…

「トス♪」
「アタック!!」

誰かと思えば仁くんと上田くんじゃあないですか!!!
…………かわいい( ̄▽ ̄)
このペア最強です!!笑
そしてキャッチコピーを伝えた選手の反応!!
特にテンカーベル!!
最高です(≧▽≦)ゞ
仁「ヤダとは言わせません」
竹下選手「ヤダ」
仁「ってか、黙れ(笑)」
仁くんそんなこと言っちゃいけません!!笑
そして上田くんカオル姫に結婚申し込まないで下さい!!笑

そしてスタジオに戻って馬場アナの最新ニュースのコーナーへ。
彼女のキャラがまたいいですね♪笑
馬場アナ「男子がアジアでトップになりました。監督は男泣き。上田さんどう思いますか?監督の名前は『うえたたつや』。ほぼ同姓同名。気持ちを一体化させて泣いてください。」
上田くん「やった〜やった〜(泣き真似)」
馬場アナ→スルー
立ち上がってツッコむKAT-TUN(笑)
仁くんには…
馬場アナ「赤西さん気づいていなかったようですが、練習を見に行った時にかぶってたニット帽に穴があいてますよ」
仁「笑」
とにかく淡々と面白いこと言うので爆笑でした!!

そして番組の最後にはグロリアが流れました♪

亀へ
今日も進行お疲れ様でした(笑)
仁くんへ
銀髪慣れてきたらいい感じですよ♪
田口へ
最後ニュース速報で顔が隠れてしまいましたが、マーチングもちゃんと始動してるようで良かったです。
聖へ
ずいぶんさっぱりしたヘアーですね(笑)
上田くんへ
練習を見に行った時のズボンの裾が気になりました(笑)
中丸くんへ
オープニングの写真髪の色変じゃなかったですか?

これから毎週KAT-TUNの番組が見れると思うと幸せです(*^^*)
来週も楽しみにしてますっ!!


そうそう忘れてたんですが、昨日「青春アミーゴ」聞きました♪
文化放送のカウントダウン50でやってたんですが…
曲調はちょっと古い感じでしたね。
亀もPちゃんもちょっと声が似てる気がしました★

あと日テレのサイトでごくせんのクイズみたいのやってるそうなので興味があったら見てみて下さい!!
ごくせんといえば、DVD-BOX出るじゃないですか?
それには本編の他にメイキングなどの特典映像が60分入ってるみたいですよ♪
ちょっと高いんですが私は買いますっ!!笑


あと今日は上田くん表紙のBiDaNの発売日でした♪
写真はかわいらしいのに言ってることは男らしかったです(笑)


今日は何気にKAT-TUN満載でした♪笑

自分のできるパフォーマンスを真剣に考えたelycoでした。
おやすみなさい★

elyco


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.