JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/10/04(火) Happy Birthday to 上田くん♪
今日は上田くんの誕生日でした♪
ちゃんとお祝いしましたか?
私は何もしませんでしたけど…(笑)
上田くん最近は全然妖精さんとか見えないみたいですが、これからも我が道をつき進んで行ってほしいです(*^^*)
いつまでもかわいらしく、私のツボにはまるキャラでいてください(笑)
そしてダンスも歌も頑張ってください♪


そしてそしてKAT-TUN'S MANUAL中丸くん更新しました!
………………………(爆)
おもしろすぎるぞ!!中丸くん…orz
明らかにいつもとテンション違うでしょう?
なんか上田くん化してませんか?
やっぱり今日は彼の誕生日だったからですかね?笑
いろいろ言いたいことがあるんで…笑
順番にツッコんでいきます(笑)

まず最初の一文!!
「愛を込めて」って中丸くんそういうこと言うキャラでしたっけ?笑
そんなこと言われたらドキドキしちゃうじゃないですかぁ(≧ε≦)
その後堅苦しい文章が続きますが…
ぶっちゃけこの部分考えるのが一番時間かかったんじゃないですかね?笑
「自負しています」とか普段使わないでしょ?
すっごい頑張った感が出てました。笑
あと、文章は真面目なのに一ヶ所“う”が小文字の“ぅ”になってたのが気になり…



(´〜`)



(・Д・)ぱーーん



ぷきゃきゃ\(^O^)/

ってことで、ここから壊れ始めますが…
中丸くんかわいい♪
中丸っちだぷー(´3`)って!!!
(^_-)きゃって!!!
どうしたんですか?笑
ホントに中丸くんですか?笑
こんなに壊れてると疑っちゃいますよ…orz
テンションやばいですねぇ〜
でもそんな中丸くんが好きです(≧▽≦)ゞ

そして謎のクイズへ突入!!
なかなか難題ばかりでしたが私は全問正解でしたよ♪笑
このクイズ何が難しいって答えを口で説明するのが困難です^^;
1問目は…ヅラが取れた
2問目は…上田くんのアンパンマンが顔の下の方を食べられてひどく残念そう
3問目は…まぁ普通に“人”が“入”みたいな
ってことで特に問題なかったので次のKAT-TUNライブ行こうと思います♪
ってか、これはまた近々KAT-TUNコンがあると捉えていいんですか?
私ポジティブなんで勝手に盛り上がりますよ?笑
でも冬コンは本当にやってほしいです(*^^*)



今回の更新のテーマが長所だったってこと私もすっかり忘れてました(笑)
でも中丸くんが原稿書いてて楽しかったならそれでいいです♪
彼の長所は言わなくてもみんな知ってますしね(=^ェ^=)
………………ブンツカブンツカブン…………

では皆様アディオス♪



(・Д・)ぱーーん



ぶひゃひゃ\(^O^)/



(´3`)



(・Д・)ぱーーん



宝来選挙のキャッチコピーが「“エース”クラッシャーマホ」であることに今さ
ら気づいたelycoでした。笑
おやすみなさい★

elyco


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.