JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/10/08(土) 同窓会&グラチャン
今日はごくせん同窓会でした!!
やっぱごくせんいいですね!!
なんてったってまだ1年たってないのに皆今よりかなり若い!!笑
ちゃんと学ラン着て高校生に見えましたからっ
今ではもうコスプレですよね?笑
まぁ亀は最近までブレザー着てましたけど^^;
またジャニーズ以外のきれいなお兄様たちを見れたのも嬉しかったです(≧▽≦)ゞ
仁くんもこみちと仲良しですね♪

内容はですね………
本編のダイジェストが多かったですね。
当時徹平ちゃんにしか目がいかなかった私にとっては仁くんを改めて見直すいい機会でした(笑)
ただもう少しスタジオでのトークが多くてもよかったかなと…
せめて3Dの生徒を一人一人紹介してほしかったです^^;
ぶっちゃけ一言もしゃべってない人とかいっぱいいますよね!?笑
ドンマイ(笑)

未公開映像は楽しかったですね♪
ヤンクミvs教頭
てつ&ミノル
などありましたが、やっぱり面白かったのは3Dのメンバーのアドリブのかけ声ですよね(≧ε≦)
「じっちゃんの名にかけて」
「おぉ〜」
「アヒルさんの名のもとに」
「おぉ〜」
「何カップが好きだぁ?」
「おぉ〜」
「一石二鳥」
「おぉ〜」
「うるせぇ〜」
「おぉ〜」
「うおぉ〜」
「おぉ〜」
「はぁ…」
もっといろいろあった気がしますが亀が一生懸命演技してる隣でこいつらうるせぇ〜
しかも言ってることがバカ!!
でも隼人が何を言ってもためらわず「おぉ〜」って言ってくれるみんなが最高ですっ★
もう一つ円陣組んでのかけ声!!
「年下でもいいですか?」
「いぇい」
「がんばってくだパイ」
「いぇい」
「みんなロリコンですか?」
「いぇい」
「パンツはイチゴ」
「いぇい」
「1枚2枚3マイケル♪」
後半は本編でカットされてしまいましたが…
「マイケル♪」ってかわいい(≧ε≦)
きっと当時現場で流行ってたんでしょうね。
じゃなきゃあんな揃いませんよね!?笑
こんなかわいいシーン放送してくれてありがとうございます♪
私は亀の鼻水が見たかったですけどね(笑)

こんな感じでごくせん同窓会爆笑でした♪

そして今日はグラチャン応援プロジェクトもありましたね♪
お願いだからもっと時間を早くしてほしいっ!!
これじゃあそのうち見逃しちゃうよ…
今回は2回目ということで先週ほどは興奮しませんでした(笑)
柳本監督がいたせいかKAT-TUNも落ち着いてましたしね(笑)
今回決まったキャッチフレーズは「スナイパーチエ」「マジカルサオリン」「パワプリエリカ」です!!
キャッチフレーズが強すぎて選手の本名既に忘れました(笑)
パワプリさんKAT-TUNファンということですが…私の方が好きだしっとか勝手に心の中で思ってしまいましたorz
自分ドンマイ(笑)
今日も馬場アナは冴えまくってましたね!!
仁くんが好きな中華料理知りたかったなぁ〜笑
私もこれからも5人に期待してますっ笑
………ちゃんと亀にも期待しますよっ♪
ってことで、ちゃくちゃくと準備が進んでいるようですねっ!!
バレー楽しみです★


同窓会で使われたKAT-TUNの写真で田口だけきれてしまったのと、グラチャンでバックに流れてる音楽が同じくらい気になるelycoでした。
おやすみなさい★

elyco


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.