JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/10/09(日) 少クラ♪
今日は少クラ(*´∀`*)
オープニングから軽い違和感!!
なんだろ…
わかった!!衣装がみんな微妙に違うんだ(・∀・)!!
片思いメドレーは、仁くんから!!
KinKi Kidsの曲はホント彼の声に合いますね♪
待ってました中丸くんのMisty!!
ダンスも怠ってなくて素敵(>ω<)
亀はソロっていうより、何かスゴイメンツで歌ってましたね笑
…あれ、他3人は?

ミスターXは仁亀の貴重な映像もあり、めっちゃ笑いました(≧▽≦)
翼と仁亀は仲いいんですね!!

そして青天の霹靂!
コンのとき初めて田口入りバージョン見て感激し、今日やっと映像をGETできた(*´∀`*)
やっぱり、6人でなきゃ!
しかも、最後のカタカナのところはミンナより長めのパートだし(σ・∀・)σ
おいしいわぁ〜

「夏の終わり」はコンの亀ソロだったけど、全く思い出せなくて辛かった笑
やっと今日スッキリした(゜▽°)
でも、セリフはなぁ…照
“大好きだよ”
…ハイ(・∀・)/”
っていうか、みんな出てきたよ!!
ソロじゃなかったんだ笑

ワンダフルワールドは相変わらず仁くんはしゃいでるし(*△*;)
聖はキスマイ2に混じってるし笑
Aメロっていうのかはわかんないけど、3人ずつで別れて歌うところは田口がしゃしゃってきた(*´∀`*)
仕方ないよね、今日は全然出番なかったから笑
映れるところは映っとけ!!
「ごくせん」ですら、見切れちゃったんだから笑泣
最後は、
「したい!したい!したい!」
ってあんなにハッキリ大きな声出す田口初めて見たよ笑
常にそれくらいのテンションでいてくれればいいのに…
調子乗りすぎて、聖から飛びゲリ頂戴しましたけどね(゜▽°)
でも…おいしかったよ(*´∀`*)

KAT-TUN以外では、ニカチャンと航大がいっぱい見れた(*´∀`*)
航大に至っては、今日のYa-Ya-yahで多分いたんだろうけど発見できなくて悔しかったから超嬉しかった♪
あと、翼のバックでダンスをしてたFM TOKYO達!!
友達にFM担がいて、何となく噂には聞いてました!!
そして私は驚いた(゜▽°)
だって、あの小さかった(今のエビジュくらい)福ちゃんと雄大がいるんだもん!
Mステで初めてダンスを見て、スンゲェ(・∀・)!って思ったけど、今日もヤッパリかっこよかったぁ!!
っていうか、ジャニーズの中では一番ダンスうまいんじゃないかと思う★
テレビ、雑誌にはあまり登場しないけど、ジャニさんはすごいもの隠し持ってま
したね(=^ェ^=)
活動は主にコンサートのバックダンサーらしいです!
でも、今月のWink Upにはいらっしゃいますのでチェックしてみて下パイV

written by maico

*追伸*
もしや田口さん今日出番少ない?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.