JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/11/15(火) グラチャン参戦!!
グラチャン行ってきました〜!!
久々の生KAT-TUNだったんですが、KAT-TUNKAT-TUNしてたのはグロリアだけで、ちゃんとバレーが主役でした(笑)
うちわ持ってきちゃった痛いファンも少なかったし^^;
今回は自由席だったんで、学校終わってから行くと3階席の前の方が限界でしたね。
でもA席でも3階席なんで…
どの席がいいかは微妙でしたね。
ただやっぱり3階は遠い!!
オペラグラスが手放せませんね(笑)
あと、関係ないんですがダフ屋さんが多かった!!笑

最初にも書きましたがKAT-TUNはほとんど何もしなかったので(笑)、会場にKAT-TUNファンが多かったにしても最後は皆純粋にバレーを応援してたと思います♪
だからいい意味でKAT-TUNが控えめだったのかなって思ってます。
聖中丸はDJやってた(ってかお手伝いしてた笑)からまだしも、他4人はぶっちゃけいらないですよね!?笑
田口はマッチョな腕出してグラチャンで応援してるし、上田くんはよくわかんな
いけど楽しそうだし、亀はやけにオーバーで動きが変だし、仁くんは祈ってるし…
今日は開幕戦で開会式もあったので全員揃ってましたが、次はどうなるんでしょう??
もしかして2人ずつとか?笑
今日の放送が気になります。

タイムアウトの時とかにグロリアは頻繁に流れてたんですがWill Be All Rightは試合中一回も流れませんでした^^;
でも第2試合と開会式の間に1回流れたんですよっ!!
しかもプログラムにフルコーラスの歌詞載ってるし!!
だったら試合中流そうよ〜
ちゃんと歌いますから(笑)

さて、ちょっと試合に飽きてきちゃったKAT-TUNに刺激を与えたのがセット間パフ
ォーマンス!!
KAT-TUNに刺激を与えるだけでなく(笑)、会場の雰囲気を盛り上げるのにもすごく重要だなと思いました♪
今日はHANAちゃんずだったんですが普通にかわいい!!笑
しかも人数多い!!
でもHANAちゃんずを最初に出しちゃって残りはどうするんだろう??って思ったら第2セットと第3セットの間で出ました、ヒューマンビートボックス!!笑
その手があったか(;□;)!!って感じでしたね。
相変わらずうまかったですよ〜♪

グラチャンについてはこんな感じですかね。
あと今日はKAT-TUN's MANUAL更新だったんですが長くなりそうなので明日の日記に書きます。

せめてKAT-TUN全員で同じ場所で応援しててほしかったelycoでした。
おやすみなさい★

elyco


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.