JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/11/18(金) 全員揃った♪
バレー全員揃いましたね♪
よかったよかった(*^_^*)
ホントにもう2人以外来ないのかと思ってましたから(笑)
4時からPR番組もあったし、そのためにも全員揃わなきゃいけなかったんですね。
ちゃんとグロリアも歌ってましたしね♪

グロリアといえば、今回仁くんの声しか聴こえませんでしたよね!?
彼がハモリを歌っていようと関係なしに、聴こえてくるのは彼の綺麗なビブラート(笑)
唯一ちゃんと聴こえたのは亀のソロだけ(笑)
って言ったら言いすぎですが、ホントそのくらい仁くんワールドでした♪

ネタがないので、携帯のCMについて語ります(笑)
仁ver.も亀ver.もちゃんとズームインでチェックしてたんですが…
さすがドコモ!!
しょっちゅうCMやってますよね!?
亀は明日からだけど…^^;
で、亀のをズームインで見てたら、あっ北山くんだ!!って思ってジャニウェブ見たら、なんと横尾くんと飯田くんも出演してるとか!!
全然気づかなかった(笑)
明日から要チェックですね★
仁くんのはなぜ皆がラーメン誘われて断るのかが謎です!!
私だったら絶対行くのに(笑)
………痛いファンやってみました(笑)

バレーでWill Be All Rightをいつやるのか気になるelycoでした…
おやすみなさい★

elyco


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.