JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/11/03(木) テレビぴあ
今日はテレビぴあを買ってきました!!
本当は買うつもりなかったんですが、コンビニで「KAT-TUN」っていう文字を見てつい買ってしまいました★
しかも買うつもりだった物は買わずに(笑)
内容はグラチャンについてだったんですが、仁くんがかわいい♪笑
特にKAT-TUNの特集の最後のページのバレーのボール持ってニコーってしてるやつとかヤバいですね(≧ε≦)
銀髪が大分髪になじんだぐらいで素敵でした★
同じページの中丸くんもいい感じにニコーってしてました(笑)
写真にやられてしまって文章はちゃんと読んでないんですが…
最後のページの
Q1「バレーやるならどのポジション?」
Q2「メンバー1人にメッセージ」
の答えだけ読んだんで紹介します。


A1 アタッカー。目立つから
A2 聖へ……忘れた(笑)


A1 基本は観客でいいけどもしやるならアタッカー
A2 上田へ。I LOVE YOU BABY

田口
A1 学校でバレーやったときはアタック打つポジションだった
A2 中丸へ。遊びに行くって言って1週間がたちました。いつ行くんですか?


A1 アタッカー(だっけ?)
A2 田口へ。最近ダジャレうるさいです。前よりつまらないのに…

上田
A1 KAT-TUNでやるなら中丸と聖に大事なとこ任せて…でも、田口と亀もうまいからな〜自分はアタッカー(だっけ?)
A2 亀ちゃんへ。最近忙しそうですが頑張ってください。

中丸
A1 監督を補助するようなポジション。そういうのが好きだから。
A2 仁へ。実は僕の方がサッカーうまいですから(笑)

ところどころ曖昧ですが、こんな感じだったと思います。
やっぱり気になるのは仁→上田くんのメッセージですよね!?
上田くんかなり愛されてますね(笑)
あとは、上田くんのA1に仁くんの名前だけ出てこない!!
この二人は相思相愛みたいですね(笑)
あとは中丸くんのA1。
そういう微妙なポジションを出すあたり彼らしくていいと思います★

他にも応援プロジェクトについてのコメントも載ってるんでチェックしてみてください♪

ジャニーズウェブに青天の霹靂の着メロがアップしてるのに気づいて即ゲットしたelycoでした。
おやすみなさい★

elyco


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.