JJ Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/07 ドル誌発売日!!
2005/12/06 ジャニウェブ更新!!
2005/12/04 復活★
2005/11/27 グラチャン最終日
2005/11/26 グラチャン参戦Part3!!

直接移動: 200512 11 10 9 8 月 

2005/11/04(金) Mステに修二と彰!!
今日はMステに修二と彰が出ましたね!!
…と言っても実はWaTのところしか見てなかったりするんですが(笑)
徹平ちゃんの涙にびっくりしました。
あと、ミュージックファイターにも出てたみたいですが、眠くて見てません(笑)
なんで昨日書き忘れたうたばん2週目についてちょっと触れたいと思います♪

うたばん2週目はちっちゃい子と卓球対決でした★
結果はもちろん負けましたが(笑)、意外にも亀ちゃん結構卓球できるんだなぁって思いました。
って、こんな普通に感想語ってますが、ツッコまなきゃいけないことありますよね!?
えっ!!!!!出番それだけ?????
10分も無かったですよね!?
しかも歌もなし…
うたばんで2週連続とか普通ないことだと思うんで、しょうがない気もするんですが…
やっぱりちょっとショックでしたね。
だったら無理やり1週に収めてほしかったorz
だってPちゃん一回もしゃべってないんじゃないですか??笑
まぁ氣志團が面白かったことが唯一の救いですね^^;

ちなみにオリコンスタイルに仁亀がDoCoMoのCMに決まったことが載ってたみたいですね!!
噂によると仁くんの衣装が変だとか…笑
仁くんドンマイ^^;

最近修二と彰がテレビに出すぎてて追いきれないelycoでした^^;
CD初回と通常で2枚買ったから許して!!
まだ一回も聴いてないけど(笑)
おやすみなさい★

elyco


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.